Nicotto Town



カッパ巻きとカッパのハニワがでない件について

毎日カッパに水をあげていますが、
いまだにいただけないものがあります。

それは1万コイン

ではなく、カッパ巻きと、カッパのハニワです。


今まで貰った物は

カッパ大好ききゅうりサンド 3
カッパ特製きゅうりの漬け物 3
カッパ大好ききゅうりコーヒー 5
カッパ大好き味噌きゅうり 2
カッパステッカー 6

イチゴ畑で拾った物は

完熟イチゴクッション 17
早熟イチゴクッション 14
恋するイチゴクッション 16
畑で見つけた壁掛けイチゴランプ 11
古代イチゴの化石 5
手作りイチゴジャム 8
初デート後の交換日記 5
イチゴ畑の発掘ハニワ 8

どうみても、カッパ、太っ腹にみえないぞ~

アバター
2010/06/04 09:30
おはようさんです。

 イチゴ畑ではエライことゲットしてますやん。 数は少ないけど、一応コンブしてますけど・・・・・・・・
 カッパは、ほんまにケチですわ。 ワテもその2つが貰えてまへんわ。
アバター
2010/06/04 07:05
交換日記と交換ならいいぞ
アバター
2010/06/03 23:18
プレゼント機能が出来たら、あげるよ。
アバター
2010/06/03 23:00
いっぱいもらいましたね!
私は、1or3コインのオンパレードですw
でも、かっぱのハニワだけはもらいました('-'*)フフ
アバター
2010/06/03 22:34
かっぱちゃんって、私には太っ腹^^
アバター
2010/06/03 22:24
きっとカッパ巻きゎ食べちゃったんですょ(。→ω←。)



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.