Nicotto Town


流香のやっちまったぜ日記


ウルトラソウル!って直訳すると超魂!なんだぜ⑲

スロット で遊びました。

獲得メダル
5010
獲得コイン
51

トータル当たり回数

調味料
17
玉子焼き
7
シチュー
11
ピザ
14
刺身
9
チキン
7
ケーキ
4
お客さん
4
コンテスト
0
2010/06/03 21:18

載せられるような結果じゃないですけど、今日のスロットです。
今日ちょっとマジで時間ないんでこんな感じのブログになってしまいました。宿題が激増しまして。ははは。
ビバ受験生!!って感じです。受験はつらいよ(誰
今頭の中に水戸黄門の「じーんせーいらっくーあーりゃーくーもあーるーさー」がずっと流れてるんです(死
じゃ、短くてすみません。受験生流香、頑張ってきますさ。
おやすみなさいませ。

アバター
2010/06/04 15:48
受験生・・・。
やっぱり大変ですよね(´・ω・`)
頑張って下さいね♪
息抜きも大事ですぜ、旦那。(誰だ
アバター
2010/06/03 22:07
わぉーー。。
宿題頑張ってください!!
やっぱり受験を控えてる方は大変ですね>< (自分もいずれそうなります。。)
応援してますよ!!
Fightです!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.