Nicotto Town


ヨーコの日常


ピザ

隣の隣町に良く行くカフェがありまして・・・

1280円(税込み1344円)で、サラダ・ドリンク・デザート・ピザ食べ放題で、食後にドルチェが選べるというトコなんですが、前回ポイントが溜まり500円の割引券を頂き、今月が期限だったので、そろそろ実験が始まると忙しくなって、暇な日は今日くらいかな?ちゅーガキ同伴で(笑)食って来ました。

ピザは、焼き立てを「〇〇のピザでございま~す!」と席まで運んでくれるので、1枚1枚変化のある味を焼き立てで楽しめるという・・・

しかし、ワシ・・・いつもサラダにトッピングする、ゴーヤチップが好きで・・・山ほど皿に盛って来ちゃうんですが、今回ソレをパリパリ食べていたら、お腹が痛くなって来て・・・

折角のピザが4枚しか(1/8)食べられませんでした・・・(2回トイレに行きました/苦笑)

来るピザ来るピザ全部ガキに食べてもらい・・・流石にガキも早々に<満腹です>の札を上げました(笑)

ちなみに<満腹です>の裏は<まだまだ行けます>でコレが出ている限り、持って来てくれます。(笑)

あ~~~っ、今日はじぇんじぇん元が取れなかった・・・

でも、マジ美味いんですよ・・・しかし、客層は殆どババ・・・いや、おばさん・・・ガキもホントは恥ずかしいらしいのですが、「恥ずかしさを我慢してまでも、食う価値あり!」と絶賛!!!

ワシ、夕飯時も調子が戻らず・・・おかずをちょこっとつまんで、飲んでお終い。(笑)
エト・・・それって、何時もと変わらないじゃん。

アバター
2010/06/05 23:29
>琳さん

面白いっしょ!
ピザ、わんこそば状態で来るんですよ(笑)

でも、こないだは<満腹です>を出しておいたんですが・・・「〇〇のピザ如何ですか?」と聞かれました(笑)
アバター
2010/06/05 19:55
「満腹」と「まだイケる」札、面白い!
アバター
2010/06/05 08:59
>ハクちゃん

うん、完璧に勘違いしてた・・・
だから、どんだけイモ好きなんだろか?と・・・(笑)

そか、1日2食派なのね!それでよく持つね・・・ワシは3食キッチリ(あっ、夜はご飯食べないけど)食べないとダメっすね!

えっ?なんだよ!コッチ来るの???
来週末???

ブログUP待っているね~
アバター
2010/06/05 00:24
すんません・・・

ちょっと勘違いされてるようで・・・・

ポテトはお昼に食べたんですよ~。

で、平日はご飯を2食しか食べないですよ私・・・。
でも、ダンナがいる日は怒られるので、3食食べるんですよ~~。

そうすると~~~~~胃がもたれてしまうんです・・・・・。

アンダ~スタンド????

あのちっこい伝言板は、ちょっと字数制限があって、誤解を受けそうですね(笑)

焼き鳥わ~~~い! 楽しみ!!本当に行きたいです!!

行きたいけど・・・・・・・・・もしかしたら・・・・・・・あっ明日のブログに書きます・・・・・。


あっちょいと予告しておきます。

来週末、実家に帰る予定なんです。 まだ、はっきりしてないですけど・・・・・・。

そんで、こども動物自然公園に行こうかなぁ~~って思ってます!!
アバター
2010/06/04 21:28
>ハクちゃん

やっぱ、突っ込まれたか・・・(笑)

で、今も酔っ払いです・・・うい~

>ピザってもたれませんか??  ヨーコさん、細いのに食べるときは食べるんですか????
もたれますよね・・・夕飯時まで、キテますもん(笑)んで、ワシ細くはないけど、食べる時には食べたいけど、食べられないっすわ・・・そんなには・・・。


それに何処かの誰かみたいに、3食フライドポテトとかゼッテー無理だし(笑)無理だし。


お子さんがちっちゃいウチは、なかなか落ち着いて外食も出来ないですよね・・・

あっ、そうそう、慶一郎君がもうちっと大きくなったらワシと焼き鳥デートよん!
アバター
2010/06/04 21:19
>mimimiさん

う~~~っ今酔っ払いです・・・。今日も飲んじまいました・・・

え~~~~っ、ピザ食べ放題のお店がある事を初めて知った人を初めて知りました・・・。(笑)
意外とワシ等がOLの頃からソノ手のお店はありましたね・・・。ご存知なかったすか?

>でもピザじゃたくさん食べれそうにない感じがしますが・・・
そうそう、コレが腹に溜まるですよ・・・なんたって油脂と炭水化物っすから・・・(笑)

確かに元は取りたいが・・・ムリは禁物(笑)
調子こいていると直ぐ下痢するですよワシ
アバター
2010/06/04 21:09
>のんさん

う~~~っ今酔っ払いです・・・。しつこいかな?(笑)

>ピザって元取れるほど食べられなさそうです(^^;)
はい、ワシも大概元は取れません・・・

え~~~っ?どうだろ?チェーン店かどうかは不明です。

食べ放題だからと言って、決してムリしてはいけませんって・・・(笑)
美味しく感じられる内がイチバンっすよ・・・

てか・・・ウィークデーのお昼頃って、なかなかヤローは見掛けませんです。
やっぱ、暇なオバチャンが多いっすよね!(自分も含めて/笑)
アバター
2010/06/04 21:01
>ネルさん

う~~~っ今酔っ払いです・・・。

元は取りたいけど・・・まず、取れないっす!ワシ。
残念ながら食が細くて・・・いや・・・アルコールはザルなんだけど・・・(笑)

20枚イケますか?すげ~
ネルさん若いよ・・・いいなぁ~若いって・・・
てか・・・ウチのガキでさえ16枚が限度っすよ・・・

てか・・・パスタも食うんかい・・・どんだけ食うよ!(笑)

てか・・・油の塊りを感じた辺りで止めとけ!(笑)
アバター
2010/06/04 20:55
>ちょびさん

う~~~っ今酔っ払いです・・・。

ゴーヤチップス美味いよねぇ~
ワシもカッパえびせん状態なのよ・・・
なんか・・・揚げ油が合わなかったのかなぁ~

きましたね・・・昨日は・・・。

そうなのよ・・・いつ行ってもババ・・・いや、おばちゃんが多いっす(ワシもコテコテのおばちゃんだけど)・・・
おばちゃんは食べ放題つーかバイキング好きよね!!!
アバター
2010/06/04 16:57
こんにちは

あの・・・・・・やっぱ飲んだんかい!!←一応突っ込んでおきます(笑)

ピザってもたれませんか??  ヨーコさん、細いのに食べるときは食べるんですか????

昔は、食べ放題って、絶対もとを取るんだ~~~って腹減らして行ったものですが、

最近は、行く気がおきない・・・というか外食できないっていう感じなので・・・。

でも、旨いピザは食べたいです!!!!!
アバター
2010/06/04 14:20
へ~、ピザ食べ放題のお店があるんですね。
初めて知りました。
でもピザじゃたくさん食べれそうにない感じがしますが・・・
やっぱり食べ放題に行ったら元を取らないと。って思っちゃいますね。^^
で、挙句の果て気持悪くなるという・・・
あはは、いいんだか、悪いんだか・・・^^;
アバター
2010/06/04 11:15
ピザって元取れるほど食べられなさそうです(^^;)
なんかそのお店うちの近所にあるお店のシステム
と同じですヨ~。同じお店かなぁ?チェーン店で
すか??

1度その食べ放題に行ったことありますが、がんば
って食べたら帰ってから気持悪かったです(苦笑)

ああいうところって女性のお客さんのほうが多い
ですよね~。特にランチ時は。食べ放題なら男性
のほうが元取れて得なような気がしますが、あま
り男性客はみかけませんよね。
アバター
2010/06/04 09:46
やっぱり元取りたくなりますよねw
私が行く所もそんな感じで20枚は胃にぶち込みたい所ですね^^
パスタも付いてくるんで結構しんどいのですがもはや意地です
13枚目あたりからピザと言うより油の塊に感じませんか?
アバター
2010/06/04 08:30
ゴーヤチップス、好き~。
やめられない、とまらない、やめてなるものか~。

それにしても、なんて、お得なバリューセットw
おば様方が集うのも無理からぬ話なのではww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.