Nicotto Town



夜の海で・・・

画像

昨日の夜 すっごく久しぶりに

バスに乗って海に行ってきました^-^

ニコ友さんのブログを見て・・・

!(・。・)b 「そうだ!」

海なら2人きりになれるのか~と思い・・・

バスに乗って海に...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

※いまだにタウンに他の人がいるとテンコちゃんに話しかけられない^^;

しばらくは人が沢山いましたが・・・

( --) ・・・・・・ジィ-・・・・と待つこと数分(〟-_・)ン?

やっと2人きりになれましたヾ(=^▽^=)ノ

私・・・「かわいい」
テンコちゃん・・・「ありがとう」

オオーw(*゚o゚*)wしゃべった~かわいい(*´ェ`*)ポッ

もう1回話しかけたのが↑上の写真です^^

ちゃんと答えてくれる~♪かわいい~(*´ェ`*)ポッ

しつこくもう1回

「ばいばい」っと話しかけてみた・・・

テンコちゃん反応無し><残念!

決まった言葉にしか反応しないらしい(・0・。) ほほーっ

みんなもう知ってるよね~(゚ー゚;Aアセアセ


タウンで2人きりになれる所を探して
ウロウロしましたがなかなか無いですね~^^;
一瞬なるけど・・・直ぐに人が来ちゃう(*'へ'*) ンー


いまさらですが・・・
昨日の夜の海での出来事でした。.:♪*:・’(*⌒―⌒*)))

アバター
2010/06/07 10:45
ヒロさん~ありがとう^-^

沢山ありますよ^^

イチゴ狩り出来るし・・・スキーにスケートあと教会も中に入って座れるんですよヾ(=^▽^=)ノ

明日から 顔のパーツが変えられるサロンが出来るらしいです♪

輪郭とか目とか整形できるみたいですよ。.:♪*:・’笑(*^m^)o==3
アバター
2010/06/07 10:38
ひきこもりの俺にはまったくわからない世界が、ニコッとにはあるのね・・・

ますます、庭弄りとペット育成だけになりそうだぁ
アバター
2010/06/06 09:51
みゆさん~ありがとう^-^

ありがとう~(*´ェ`*)ポッ

誰もいない所を探すのは大変ですよね^^;
(゚ー゚)(。_。)ウンウン自分の庭なら いっぱい話せそうですヾ(=^▽^=)ノ
アバター
2010/06/06 01:09
テンコちゃんも可愛いけど、
恥ずかしがり屋の♥みらい♥さんも かわゆいですね~((´I `*))♪

私 この前 「スケート場なら人が居ないかもぉ~^^♪」 と思い 
いそいそと行ってみたら お一人だけいらっしゃったのですが、 
私を見つけるやいなや その方 スッと消えちゃいました。。。^^;アハハ

もしかして私のせい~?(・・;) 何か申し訳ない気持ちになった瞬間でした。 

自分ちのお庭でテンコちゃんが現れてくれたら いいんだけどなぁ~( ´艸`)ウフ
アバター
2010/06/05 11:11
魔法猫さん~ありがとう^-^

そうなんですよ~^^
沢山おしゃべりしてくれるけど・・・他の人がいるとなんとなく話しかけにくいです><

海だとみなさんコイン集めしたら帰ってしまうので^^;
ちょっと待つけど海が一番いいと思いました。.:♪*:・’(*⌒―⌒*)))
アバター
2010/06/05 11:08
みいこさん~ありがとう^-^

可愛いですよね^^テンコちゃん(*´ェ`*)ポッ

やっとお話できました^^;
(゚ー゚)(。_。)ウンウンおやすみなさいのお返しいいですよね~(*^-^)
タウンだと誰かが反応しそうで・・・なかなか話しかけずらいですね(゚ー゚;Aアセアセ
アバター
2010/06/05 00:19
わ~

テンコちゃん、こんなにおしゃべりしてくれるんですね♪

夜の海でというシチュエーションも素敵です。
アバター
2010/06/04 21:55
テンコちゃん^^
可愛いですよね~(*^_^*)
ず~っとついてきてくれるし♪

おお!ついにお話できたんですね^^
私は「おやすみなさい」のお返事が一番気に入ってます☆
私も夜の海で1人きりの時にお話できましたw
タウンでは難しいですね^^;
アバター
2010/06/04 20:48
みゅうみゅさん~ありがとう^-^

海いいですね~♪

なぜか周りが気になって・・・なかなか話しかけられませんでした^^;

昨日やっと ゆっくり話しかける事が出来ましたヾ(=^▽^=)ノ
アバター
2010/06/04 20:06
海は良いですよね!!
周りを気にせずに話しかけれますし^^★!!
夜の写真もキレイ!!
今日のバスで行って撮影しようかな~^^♪
アバター
2010/06/04 18:41
k66さん~ありがとう^-^

勇気を出して話しかけようとタウンをウロウロしました^^;

o(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o

結局話しかけられず・・・(゚ー゚;Aアセアセ

テンコちゃんみんなにも見えてたらもう少し話しやすいかも^^;

アバター
2010/06/04 18:30
うんうん、誰かがいると声かけられないね><
アバター
2010/06/04 18:09
チビちゃん~ありがとう^-^

はい^^真似して行ってみました(*^-^)

そうなんです^^;自分にしか見えてないのか~と思うと・・・
なんとな~く話しかけにくいです(゚ー゚;Aアセアセ

なるほど~今度行ってみます~。.:♪*:・’(*⌒―⌒*)))
人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ

アバター
2010/06/04 17:20
やっぱり、ビーチへ行きましたか・・・

タウンの中でやると、ホントに「ちょっと危ない人」に見られますからね(笑)

あと、スキー場とスケート場が、意外と穴場ですよ(。◕‿◕)ノ゚
今頃、スキーする人も、ほとんど いませんから・・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.