Nicotto Town



ネコの王国♪

画像

アビとナナに~もう一人、可愛い仲間が加わりました。

元気な男の子~『翔』です。

性格は、「やんちゃ」です♪

3ニャンがそろったお祝いに、グランドピアノを入れました。


abika と暮らす~「ネコの王国」は、
現在1姫&2王子です^^

お時間ある時は、ぜひ~ナデナデしてあげてくださいね^^

アバター
2010/06/05 23:39
イチゴイチエさんへ
ネコちゃんたち~3匹になって賑やかになりました^^
楽しいです♪
アバター
2010/06/05 23:19
ステキなお部屋に可愛いネコちゃんたち・・・☆

いいですねっ♪(*>▽<*)
アバター
2010/06/05 18:48
魔王さんへ
名前を呼んだら、来てくれます^^
でも…最近知ったのですが…手を振ると、
一斉に駆け寄って来てくれるんです♪
すごく楽しいです o(*^▽^*)o~ ♪
アバター
2010/06/05 18:12
翔君もかわい~。
みんな一箇所に集まっているから、仲良しなんだね^^
アバター
2010/06/05 15:08
ななつかさんへ
にゃんずが、走り回れるようにしました^^;
大好きなねこに囲まれて~楽しくて幸せです♪
アバター
2010/06/05 15:01
おお、シックなお部屋が素敵ですね(≧∇≦)/

翔ちゃんですか♪
やんちゃな男の子いいですね。
3匹が駆け回る姿はとっても微笑ましそうですo(*^▽^*)o
育てる楽しみも更に増えましたね♪
アバター
2010/06/05 12:18
maiさんへ
ありがとう^^
よろしくね♪
アバター
2010/06/05 12:17
ayakaさんへ
忙しいのにありがとう^^
翔、喜んだでしょ?
アバター
2010/06/05 12:17
彩花さんへ
ありがとう^^
がんばります♪
アバター
2010/06/05 12:16
美麗さんへ
しばらく、かかりそうですね^^;
よろしくね♪
アバター
2010/06/05 12:16
夕梨さんへ
ありがとう^^
そのつもりでいます♪ よろしくね^^
アバター
2010/06/05 12:11
お庭もお部屋もステキです^^
アバター
2010/06/05 12:06
華やかで、賑やかになったね^^
時間がないので~翔だけだっこしてくね♪
アバター
2010/06/05 11:58
お庭のお花~とても、きれいです^^
アバター
2010/06/05 11:46
名前を呼んでみましたが…まだまだ無反応でした^^;
アバター
2010/06/05 11:40
翔くん^^ こんにちは♪
可愛いですね~どんどん増えてきて楽しみです♪
アバター
2010/06/05 11:03
リーさんへ
楽しくなりました^^
ありがとう~ よろしくね ☆^(o≧▽゚)o
アバター
2010/06/05 11:02
ナナさんへ
ありがとう^^
グランドピアノ~毛だらけになりそうです♪
アバター
2010/06/05 11:01
★あんな★ちゃんへ
すごくにぎやかになったよ^^
ポッキーちゃん、連れて~遊びにきてね♪
アバター
2010/06/05 11:01
mieさんへ
にぎやかになりました~よろしく^^
アバター
2010/06/05 11:00
aaxさんへ
ありがとう^^
よろしくね ☆^(o≧▽゚)o
アバター
2010/06/05 10:52
かわいい~
楽しそうです。
お部屋もステキ^^
アバター
2010/06/05 10:46
ナデナデ&抱っこ完了♪
アバター
2010/06/05 10:41
かわいい~ \(^▽^)/
グランドピアノもすごい@@
アバター
2010/06/05 08:59
3人とも可愛いねっ^^
翔くんよろしくー★★
アバター
2010/06/05 07:52
o(*^▽^*)o
翔ちゃん、よろしく~♪
アバター
2010/06/05 07:43
可愛いネコちゃん、3匹だ~
翔くん、よろしく♪
ナナちゃん、アビちゃんも \(^▽^)/
アバター
2010/06/05 06:22
彩花さんへ
王子様、二人ですが…
ナナ姫が、いちばん強そうです^^;
アバター
2010/06/05 06:21
ayakaさんへ
ありがとう^^
ナデナデ~よろしくね♪
アバター
2010/06/05 06:20
くろきしさんへ
ありがとうございます^^
ゆっくりしてってください。
だんだん、なついてくるみたいですよ♪
アバター
2010/06/05 06:20
如月奈緒☆さんへ
5ニャンでしたよね^^
わたしも、だんだん増やしていきたいです♪
アバター
2010/06/05 06:16
みあさんへ
手を降ったら、一斉に駆けてくるんです^^
それが…すごくかわいいんです♪
アバター
2010/06/05 06:15
美麗さんへ
ありがとう^^
3ニャン、よろしくね♪
アバター
2010/06/05 05:55
かわいい~^^
ナナちゃんと、王子様が二人だ~♪
アバター
2010/06/05 05:48
かわいいね^^
翔くん、よろしく♪
アバター
2010/06/05 05:12
ネコの王国ってかっこいいです! 

滞在したい 笑
アバター
2010/06/05 04:51
うちは猫はMAXまで飼ってしまったアフォです・・・・w

猫可愛いですよねー^^
アバター
2010/06/05 01:15
ネコちゃん1姫&2王子ですか~
にぎやか&華やかで、いいですね^^
アバター
2010/06/05 00:50
翔くんも、ついにデビューですね^^
3ニャン~めちゃ、かわいいです♪
アバター
2010/06/05 00:35
ふたばさんへ
翔の名前の由来を入れるの~忘れちゃった。。
実は、友達のねこちゃんの名前なの。。
急に思いついて~翔を連れてきたから…。。考えてる時間がなかったの^^;
友達のところ~アメショーで「翔くんと美沙ちゃん」なの。。
そのまま、名前つけちゃった~^^ かっこいいな~って思ってたんだよね♪
アバター
2010/06/05 00:31
corollaさんへ
バタバタしてごめんね。
両方のブログで「翔」を同時デビューしようと思って~
毎日来てくれてるから~なつくの早いと思うよ。。

maftyさん、さすがに今日は早く寝たね^^
アバター
2010/06/05 00:29
昨日もナデナデしたよ☆
アビ君から^^。漢字の名前にしたのには理由があるの?
アバター
2010/06/05 00:25
翔ってカッコイイ名前だよね~o(*^▽^*)o
早くなついてくれれば良いなぁ(^o^)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.