Nicotto Town



秘密指令だよ

このブログを見たあなた。ご協力お願いします。

1.自分のブログに下の文章を貼り付けること
2.部屋アイテムや、部屋に関するブログを見つけたら、下のコメントを残すこと。
3.伝言板に下のコメントを残すこと。


よろしくー。



-------1の内容はここから-------

タイトル:
「私の部屋みてみてコンテスト」開催中

本文:
「私の部屋みてみてコンテスト」を開催しています。

コンテスト会場への行き方は

http://30d.jp/coharu/3

にアクセスして、合言葉を言います。
合言葉は

nicotto

自慢の部屋のスクリーンショットを撮って、部屋の部分を切り取って、
「私の部屋みてみてコンテスト」会場に貼り付けるだけです。

部屋に自信がなくても、すでにエントリーしている部屋を見るだけでも
楽しめますし、そこにあなたの感想を残してください。

11月15日までです。

詳細は、ここに
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=10760&aid=134261

さあ、今すぐ見に行こう!

-------ここまで-------



-------2の内容はここから-------

ステキなお部屋ですね、是非皆様にも見てもらいたいものです。

「私の部屋みてみてコンテスト」で、皆さんに公開してみませんか。

コンテスト会場への行き方は

http://30d.jp/coharu/3

にアクセスして、合言葉を言います。
合言葉は

nicotto

自慢の部屋のスクリーンショットを撮って、部屋の部分を切り取って、
「私の部屋みてみてコンテスト」会場に貼り付けるだけです。

お待ちしています。

-------ここまで-------


-------3の内容はここから-------

「私の部屋みてみてコンテスト」開催中って知ってたーー?

-------ここまで-------

アバター
2009/09/30 10:28
ふふ、なつかしいや〜(*´ー`) フッ

ニコッとのこはる一才おめでとぉ
アバター
2008/10/26 17:02
秘密指令は悩ませてください・・
でも皆には宣伝してますよ~♪
アバター
2008/10/25 15:08
了解♪

飲み会続きでなかなかニコットしている時間がないっす~m(__)m
アバター
2008/10/25 10:12
まだ家具がそろってないので投稿は今度かなー?
投稿したら見て下さいねー
お知らせするんで

もふもふお
アバター
2008/10/24 22:44
うははは。
ここまで事細かな指令に受けた!
アバター
2008/10/24 20:40
宣伝されたブログからこちらに誘導されてました。
できる範囲で協力してみます。
でも、はつかしい・・・
アバター
2008/10/24 19:59
秘密指令ですねw
確かにその任、承りました(`▽´)>ビシッ
アバター
2008/10/24 18:40
見てまいりました・・・・
皆さん すごいよねえww
感動です!!!

個性派 ぞろいに コイン500個・・・!!!
アバター
2008/10/24 14:34
通報しますたw
アバター
2008/10/24 14:34
自分のブログにカテゴリ:部屋アイテム で1を掲載しました☆
任務完了!
アバター
2008/10/24 14:07
w秘密指令 ( v^-゚)らじゃー ^^
アバター
2008/10/24 13:09
変更ありがとうございます。とてもいぃ印象を受けました(*‘ω‘ *)
以前にすでにブログで紹介させて頂いてますので、より一層訪問者が
訪れるよう口頭で宣伝していきたいと思います(* >ω<)=3
アバター
2008/10/24 12:17
あっ秘密指令がΣ(゚Д゚;) 宣伝してみましたよー( ゚∀゚)ノ
アバター
2008/10/24 12:16
口調変えてみました。如何?

>ミントグリンさん
わからないのは、指令のほう、それとも、画像のUPのほう?

>ままさん
しゃれです、しゃれ。本気でおこらないでー。

>みったんさん
スパムといわれるのを一番恐れています...

>その他みなさん
よろしくね。
アバター
2008/10/24 11:28
わたしやり方がわからない。
アバター
2008/10/24 08:55
ごめんね~。
ゆっくりのんびりマイペースでお友達と交流していきたいので
こういう強制参加型イベントは自分の趣旨に沿いません。
アバター
2008/10/24 08:46
なんというチェンメwww
アバター
2008/10/24 08:45
こ、これは!
秘密になってない秘密指令ですねっっ

私のブログもコピーして編集してこようっと♪
アバター
2008/10/24 01:11
日記に載せますね♪^^
アバター
2008/10/23 22:54
できる範囲で実行させていただきます☆
アバター
2008/10/23 21:56
「ひみつ」指令実行しちゃいますよ~(^^;
おもしろそうだから・・・
アバター
2008/10/23 21:30
えー?
あんまり秘密指令じゃないなー。www
アバター
2008/10/23 21:11
でも言いふらしてるから、
実行しないよ?
アバター
2008/10/23 20:47
秘密指令って聞くとなんかわくわくしてきましたよw(ぇ
早速実行いたしまーす!!!



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.