Nicotto Town


WonkaとChoko*Choko Life


風邪

20になるカウントダウンは始まってるのに

不覚にも風邪をひいてDownしてるWonkaです。。。

一人暮らしの風邪は堪える。。。。

昨日帰ってからずーっと寝て 寝て 寝て

パブロン飲んで 寝て 寝て 寝て

皆は合宿中だから相手にしてくれる人もおらず・・・

寂しくて、関節痛くて

死んでまうやろー!!的な。。。

彼氏がいればなんちゃって。。。


汚い部屋で、床の上に寝ている罰ですね。。。

この週末は久しぶりの休みだから

洗濯掃除、勉強と

やりたいことが山積していたのに。。。

このままだと月曜の誕生日も

死んでるだろうな・・・

テストもあるのに。。。

もうっ

どん底ですよ。。。。


誰かこんなWonkaを

助けてー




月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.