Nicotto Town



真珠貝get~★☆

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+86

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ワカサギ
1
6.13cm
キンギョ(黒)
1
11.42cm
カワムツ
2
14.02cm
オイカワ
1
16.22cm
ヘラブナ
1
27.98cm
キンギョ(赤)
2
21.45cm
ナマズ
1
44.88cm
コイ
1
65.09cm
ニジマス
1
30.72cm
グッピー
1
4.76cm
ネオンテトラ
1
2.89cm
長靴(ピンク)
1
22.69cm
エンゼルフィッシュ
1
13.55cm
バケツ
1
33.69cm
アユ
1
18.42cm
タニシ
1
3.77cm
ハクレン
2
85.88cm
エンゲージリング入りの真珠貝
1
9.22cm
2010/06/05 16:43

今度は、ちゃんと持ち帰った♪

エンゼルフィッシュとかも迷ったけど…
ナナたちが心配な気もして~やめたの。。

とりあえず…ナナたちの
じゃまにならないところにおいてみた★☆


いろんなのを釣ったよ^^
長靴もバケツも~  @@;

アバター
2010/06/07 12:05
Ryoさんへ
ありがとうございます^^
最初、知らなくて~売ってしまいました。。
狙うと、なかなか釣れなくて…やっとget できました♪
アバター
2010/06/07 01:47
真珠貝、おめでとうございます^^

今はエンゲージリング入りなんですね!最近レアチェック、怠ってます^^;

これは明日は釣り場に入り浸ろうかな・・・。
アバター
2010/06/05 23:40
イチゴイチエさんへ
ありがとう^^
さっそく飾りました \(^▽^)/
アバター
2010/06/05 23:17
真珠貝ゲットおめでとう♪
アバター
2010/06/05 21:21
みあさんへ
abika もこれが3回目です。
最初のわけの分からない1回目が大漁でした^^
2回目は、全然だめでした。
アバター
2010/06/05 21:20
maftyさんへ
そうなの?
え~^^; 長靴は、ともかく~バケツ釣った時、悲しかったよぉ^^;
しかも、さんざん引っ張られたしさ~ ( ̄▽ ̄;)
アバター
2010/06/05 20:48
真珠貝いいですね~♪
釣りは、まだ挑戦してないです・・
楽しそうですね^^
アバター
2010/06/05 20:29
す、すげーwww
長靴もバケツも僕的にはレアなんだぜぃ?w
素晴らしい強運の持ち主だね^^b
アバター
2010/06/05 20:13
リーさんへ
abika も昨日は全然だめでした^^;
また、がんばりましょう~♪
アバター
2010/06/05 20:13
彩花さんへ
ありがとう^^
小物ばっかだけど…数は釣れました♪
アバター
2010/06/05 20:12
maiさんへ
ありがとう \(^▽^)/
アバター
2010/06/05 20:12
美麗さんへ
そうなの^^ とりあえず…
じゃまなものをよけて~壁に貼り付けちゃいました^^;
アバター
2010/06/05 20:11
夕梨さんへ
ありがとう^^ やった~♪
アバター
2010/06/05 20:08
わ~^^ いいですね。
今日は全然釣れませんでした^^;
アバター
2010/06/05 20:06
おめでとうございます^^
たくさん、釣れましたね~すごいです@@
アバター
2010/06/05 20:03
おめでとう \(^▽^)/
アバター
2010/06/05 19:59
あそこなら、ナナちゃんたち、大丈夫そうですね^^
アバター
2010/06/05 19:56
真珠貝get~おめでとうございます^^
アバター
2010/06/05 19:36
futabaさんへ
時間がなくなるまで、30分やってたの。
100コインまでなんだ^^;
初めてやった時、すぐに大漁になったの。。
今日は…長かったね。 水槽もいろいろあるんだね♪
アバター
2010/06/05 19:35
aaxさんへ
私もまだ、よくわからないけど…連打しまくりで~
なんとか釣れてます^^
アバター
2010/06/05 19:34
魔王さんへ
30分やってました。
途中でやめても、後でできたのかな?
そうそう~真剣に持ち帰るか、悩みました^^; (笑
アバター
2010/06/05 19:33
★あんな★ちゃんへ
abika もよくわからないけど…
適当に連打してたら、釣れたよ^^
アバター
2010/06/05 19:30
corollaさんへ
初めてやった時、この真珠貝~釣れたのに売っちゃったの@@;
corollaさんのコメ見て、maftyさんの長靴を見に行ったんだよ^^
そしたら、会ったの^^
アバター
2010/06/05 18:52
すごい、すごい。沢山釣れたね^^。100Cコインまでしか釣れないの。
釣れ始めると、もっと釣れるといいのにって思うよ^^;。
いいな真珠貝。お部屋に見に行かせてもらうね^^♪♪♪
アバター
2010/06/05 18:41
いろいろなのが、釣れるんですね。
一度だけ、やったっきりです。 やってみようかな~?
アバター
2010/06/05 18:16
色々釣ったね~。
ナナちゃん達に、食べられないようにしてね。
アバター
2010/06/05 18:03
へぇーーよく分かんないけどすごいね^^
アバター
2010/06/05 18:02
エンゲージ入り真珠貝GETおめでとうo(*^▽^*)o
maftyさんが長靴欲しがるかも(≧∇≦)
アバター
2010/06/05 17:37
ayakaさんへ
お題イベントのエンゲージリングと並べようかな~と思って、
持ち帰ってみた~。。
アビナナがひっくり返さないかな~なんて…
変な心配してる自分がおかしいね^^
アバター
2010/06/05 17:36
mieさんへ
私もよくわかんないけど…適当に連打^^;
竿と餌を一番高いの借りたら~初心者でも釣れるみたい♪
アバター
2010/06/05 17:29
真珠貝ゲト~おめでとう♪
長靴とかバケツも釣れるんだ@@;
アバター
2010/06/05 17:27
1回やって、よく分からなくて~
全然釣れないし…やってなかったんです。
簡単ですか?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.