Nicotto Town


ヨーコの日常


♪お値段以上ニトリ~

来週末にTVが届くので、その前にTV台を買わなくては・・・

と思い、今日フラ~っと見て来ました・・・ニトリで。

いや~色々あって、ひとりでは決め兼ね、携帯カメラでパシパシ取り捲くって帰って来ました。(笑)

携帯カメラと言えば・・・こないだのダムの画像があんまりにもショボイので・・・確認したところ・・・
設定が、接写になっていましたわ・・・ボケボケのハズですわ・・・

Nさん(ワシ、PCも携帯もメーカーはNっす)画像がキタナイなんて言っちゃってすんません・・・
ワシがいけなかったんすわ・・・(と書いたところでNメーカーの関係者が見ているとは思えんが/笑)

アバター
2010/06/06 22:10
>ハクちゃん

おお~~~っ、Nさんの回し者じゃないんスね・・・
実は、ワシのPC、5年で3回修理に出しまして・・・まっ無償だったんでイイんですが・・・「何なんだよぉ~」と・・・(笑)

で、ガキのPCも調子悪くて、重ね重ね「なんなんだよぉ~」と・・・(笑)

おおお~~~っそんなに綺麗に映りますか?たんのしみ~つーても、ワシ殆ど観ないからなぁ~

うち、オール電化ちゅーやつ・・・エコキュートちゅーの・・・。

ええ~~~っコッチ来ないんだ・・・残念!
智光山公園か・・・懐かしい・・・良く行きました・・・
アソコのサル山、ぼ~~~っと見ているのが好きでしたわ・・・

んじゃ、また今度ね~~~
アバター
2010/06/06 22:00
>琳さん

ソレがね・・・色々あり過ぎて、面倒臭くなっちゃったよ・・・買うの・・・。
どうせ、TVは殆ど旦那が観ているんだから「おめー選べよ!」って感じですわ(笑)

とコピってみる(笑)

今日も旦那に言ったんですが「最悪、コレ(今あるTV台)に乗っけるか?」と・・・
変なの買って来ると、文句言われるしなぁ~(笑)
アバター
2010/06/06 21:57
>たーちゃんさん

ソレがね・・・色々あり過ぎて、面倒臭くなっちゃったよ・・・買うの・・・。
どうせ、TVは殆ど旦那が観ているんだから「おめー選べよ!」って感じですわ(笑)

最悪、今あるヤツに乗っけちゃうか・・・(笑)
アバター
2010/06/06 21:46
こんばんは~

大丈夫です!取引先にNがいて、Nに出入りもしてますけど、Nのものじゃ~~ございません(笑)
ご安心を!!

地デジ・・・画面がちょ~~~~~キレイになりますよ~~!

「こいつ、シミ多いなぁ~~」とか、結構気になったりします。

全然関係ないのですが、今週末うちは都市ガスの説明会なんですが、ヨーコさんち都市ガス??

あっあと~~~~~~  残念ながら、動物園は、サイボクの近所にある「智光山公園の動物園」に
行くことになりそうです・・・。せっかく、サバ味噌食べれると思ったのに・・・・・・・。
アバター
2010/06/06 21:20
TV台、良いのが買えるといいね^^
アバター
2010/06/06 16:27
掘り出し物はありましたか?
アバター
2010/06/06 15:31
>のんさん

ニトリ・・・安いですよね~~~
ソレが出来てから、市内の家具屋さん絶滅しました。(笑)

よく<店内撮影禁止>なんて貼ってあるお店ありますよね!
確認はしなかったんですが、大丈夫でしたね・・・
なにか言われたら・・・
「病気の旦那がウチで寝ていて、TV台を楽しみにしているんです・・・連れて来れないから、コレで撮って選んでもらおうかと思って・・・シクシク」
なんて・・・言わないな・・・(笑)
アバター
2010/06/06 15:26
>ネルさん

おお~~~っ、仲間が居たぜ!
やっちまいますよね~
ワシ、携帯って殆どTEL以外には使わんのよ・・・メール打つのも物凄く下手くそで・・・
急がないメールは殆どPCから打っている(笑)

ひょっとして未だ<アナログ>って、出るですか?
アレ・・・イラ付きません?(笑)
アバター
2010/06/06 15:22
>ちょびさん

たまげますよねぇ~<関係者
う゛~~~ん、めったな事は書けんわ・・・(笑)

>ローボードだけのやら、両袖が開くのやら、ロンドン橋みたいなのやら。
そうなんすよ!低いとアレかな?・・・狭いとアレかな?・・・考えたら面倒臭くなってきた(笑)

>ヨーコさんでも迷うんだったら、じゃあ、いいや<何が?
えっ?何が???
アバター
2010/06/06 15:18
>ハクちゃん

はいはい、ワシの腕のせいです!<携帯カメラ
すいませんね~旦那さんの会社・・・

エ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~っ
旦那さんってN関係者だったの?せ、世間は・・・狭いのぅ~(笑)

今週末やっと<アナログ>が画面右上から消えます。ウチ(笑)

自分で使うものならね~トットト決めて買って来ちゃうんだけど・・・
居間で使うもんだし・・・決め兼ねました・・・
アバター
2010/06/06 11:13
ニトリは安いですよね~。
うちも家具はほぼニトリ利用しています♪

ところで、家具屋って商品の写真撮って
大丈夫なんですか?なんか店員さんに注
意されそうな気がしたんですけど(^^;)

早くいいテレビ台が見つかるといいです
ね。
アバター
2010/06/06 09:39
接写wwww
自分もやっちゃいますね(笑
今は携帯i-Phoneなんでズーム機能、フラッシュ機能、接写機能、あらゆるものが付いてないんで
ほぼ写真は使ってないですねw
テレビいいですね~私も欲しいですww
アバター
2010/06/06 05:26
↓あら、まぁ、神様、もとい、関係者はちゃんと見てらっしゃるのねww

テレビ台、いろいろありますね。
ローボードだけのやら、両袖が開くのやら、ロンドン橋みたいなのやら。
ヨーコさんでも迷うんだったら、じゃあ、いいや<何が?
アバター
2010/06/05 23:50
こんばんは~~~

えっ携帯のせいですか??ヨーコさんの腕じゃなくて(笑)

あっまだテレビきてなかったんですねぇ~~。  じゃ~やっと 地デジデビューですか??

ヨーコさんでも、一人で決められないことあるんですね(笑)


うち、N関係者ですよ(笑)  



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.