Nicotto Town



紫陽花に願いを~★

画像

メガ薔薇とチューリップを中心に
庭を飾ってみました^^

赤が華やかなので…

新種の紫陽花とアイリスで~
それぞれの色がステキに見えるようにと
工夫してみました。

ずっと、見ていたかったけど…
もっとガーデンレベルをあげたくて~

3つだけ残して出荷しました♪

きれいでしょ?

3色の紫陽花~

ピンクはナナに…★
ブルーはアビに…☆
イエローは翔に…☆

3ニャンが、元気に育ちますように  \(^▽^)/

アバター
2010/06/07 12:04
魔王さんへ
ありがとうございます^^
3ニャン~とっても、かわいいです o(*^▽^*)o~ ♪
アバター
2010/06/06 20:40
いいね~。とっても綺麗だよ。
きっと3ニャンとも 元気に育つよ(^o^)/
アバター
2010/06/06 11:34
彩花さんへ
ありがとう^^
うれしいよぉ~~  ☆⌒(*^∇゜)v えへっ♪
アバター
2010/06/06 11:34
mieさんへ
おおぉ~!!!!
がんばれ~~ abika & 3ニャン応援団がついてるぞ~
d(@^∇°)/~~~~ooooファイトッ♪
アバター
2010/06/06 11:33
maftyさんへ
最愛の姫君と王子様なんで~
がんばってしまってます^^
それぞれの極め方で、がんばりましょう \(^▽^)/
アバター
2010/06/06 11:32
aaxさんへ
ホント? きれいだよ^^
がんばって~ \(^▽^)/
アバター
2010/06/06 11:31
リーさんへ
ありがとう^^
きれいだよね♪ 私も、うれしいです♪
アバター
2010/06/06 11:22
\(◎o◎)/  \(^▽^)/  ヽ(^▽^@)ノ
o(^O^*=*^O^)o とっても、すてきです^^
3ニャン、がんばれ ♪
アバター
2010/06/06 10:55
私も、ガーディニングに燃えました ヽ(^▽^@)ノ
アバター
2010/06/06 10:48
なんだか、abikaさん自身も、お庭も部屋も・・・3ニャンズも美の究極行ってますw
おれは・・・まだ裸足だっつーのにw
いや・・・このままワイルドにいってやるw
僕も何か植えてみよう^^
アバター
2010/06/06 10:43
紫陽花、植えてみます^^
アバター
2010/06/06 10:30
すごい@@
とてもきれいに咲きましたね^^
アバター
2010/06/06 10:04
りみこさんへ
ありがとう^^
何度も場所を入れ替えて、これにしました♪
アバター
2010/06/06 09:40
配色もとてもキレイですねぇw
写真も可愛く撮れているし♪
良いですねw
アバター
2010/06/06 09:17
みるくさんへ
わざわざ、ありがとう^^
嬉しいです  (゚∇^*) テヘ♪
アバター
2010/06/06 09:17
maiさんへ
ありがとう^^
maiさんのお庭もすてきだよ~ ☆^(o≧▽゚)o
アバター
2010/06/06 09:16
夕梨さんへ
そうなの。 スズランの白は欠かせなかったの。
ホントは、白のメガ花を狙ってますが…
もう少し、レベルをあげて~カスミソウを入れたいところです。
アバター
2010/06/06 09:15
ほんとだ!
ありがとう♥
写真良く撮れてます♥
abikaさんもかわいいです♥
アバター
2010/06/06 09:14
みるくさんへ
おはようございます^^
小さな写真をクリックすると拡大画面でみることができます♪
ぜひ、見て下さいね \(^▽^)/
アバター
2010/06/06 09:13
futabaさんへ
ありがとう^^
紫陽花は、微妙な色合いがきれいだよね♪
だから~3色買ってきちゃった^^;;
ちょうど3ニャンの分~ o(*^▽^*)o~ ♪
アバター
2010/06/06 09:12
ナナさんへ
淡い色合いがきれいですよね^^
紫陽花は、雨にぬれてもすてきなお花です♪
アバター
2010/06/06 09:01
お庭、ステキ~♪
とっても、きれいです^^
アバター
2010/06/06 08:39
とってもきれいです^^
どの色もステキだけど…
すずらんの白が、目立たないけど~いい役目してますね♪
アバター
2010/06/06 08:39
おはようございま~す☀朝のステプ&水やりで~す✿
こちらも良いお天気です☀

お庭とてもステキですね♥
もっと大きな画面で見たかった(@_@。
ニコタウンのカメラにズーム機能があったらいいのに...
アバター
2010/06/06 08:34
お庭、とっても綺麗だね。紫陽花、青色も植えよう^^。
猫ちゃん達、おりこうに元気に育ちますように☆☆
アバター
2010/06/06 08:30
紫陽花3色そろったら、きれいですね^^
ナナちゃんたち、みんな元気に育ちますように~♪
アバター
2010/06/06 07:57
mieさんへ
ありがとうございます^^
紫陽花~きれいですよね♪
アバター
2010/06/06 07:57
美麗さんへ
ありがとう^^
はは~ 思いっ切り夏のファッションでスキーって面白いかな~
なんて、思いました♪
アバター
2010/06/06 07:56
aaxさんへ
ありがとうございます^^
わ~い o(*^▽^*)o~ ♪
アバター
2010/06/06 07:55
ayakaさんへ
メガ花の「赤」を固定して~
いろいろ並べ替えてたよ^^
あはは~♪ それなら、それが一番うれしいです  \(^▽^)/
アバター
2010/06/06 07:54
corollaさんへ
メガ花が一つあると、インパクトが違うよね^^
赤がそろってたから、豪華な感じがありました。
庭の写真は、「外へ出る」でお庭に出たら撮れます♪
アバター
2010/06/06 01:43
お庭、とてもきれいです。
紫陽花もすてきですね^^
アバター
2010/06/06 01:38
わ~^^ きれいですね。
abika さん、サマースキー?
アバター
2010/06/06 01:35
とても、きれいでステキです^^
ネコちゃんたち、絶対に元気いっぱい育ちますね♪
アバター
2010/06/06 01:28
いや~きれい^^
すごく、きれいだね♪
並べ方も、超すてきだわ~

もう、3ニャンのの将来は安泰だね^^
アバター
2010/06/06 01:07
やっぱり大きいとより一層綺麗だね~(^^)b
庭の写真も撮れるんだね~♪
うんっ♪みんな元気に育ってね~o(*^▽^*)o



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.