Nicotto Town


さくら子★


交換で・・・・・・


最近 求めや出が書いていない人が多い

なんで?交換する気あるのか^^;;;いちいち提示して ばっさばっさ切られるのめんどくさいんだけど・・・・・ 


あと求めを書いてあるのに  まったく求めてないものを
ずらりと並べる方も

【おにいさん 大根くださいな^^大根じゃなくてもいい サラダにできるのください】

【へぃ いらっしゃい 今 豚肉やすいよ~❤】

【いや・・・お兄さん サラダになるのがいい・・】

【アジ・・豚肉・・ヘレ肉・・マグロもあるよ~この中で買ってよ】





こんなリアルじゃ~ありえんだろwwwwwww

アバター
2010/06/06 11:44
あはははは
たしか あれ持ってたけど・・・アイテム名すら 忘れてたアイテムで・・・・
思わず サイトに みにいったわよ^^;;;一回も着てないけどさばけそうにないので ジッとしてる

あ~ほんまに アイテムBOX整理したい・・・・・今年中に 不要BOXでるのかなぁ
アバター
2010/06/06 11:41
> 黒ガチャ普通アイテムつきつけられて

読んだ読んだ!!アレひどかったよね~
だけど悪気なさそうな気もしたので、本当に分かってらっしゃらなかったのではないかと・・・

「コレ、200Pもするんですよ!!!!」って感じだったよねwww
アバター
2010/06/06 11:38
にゃ~~ まさっこちゃん あるあるw昨日も サンタ服黒だしてて
求めも最低限書いてても 黒ガチャ普通アイテムつきつけられて

断って 少しお勉強したらいいと思いますよってな具合にいったけど
次友達のクロス白だしのブログにも 沸いてたwwwwwwほんまに価値わかってないのかw?

で あとで 偶然みかけたのがそのアイテムで ピエロ求めてて 少しほっとしたw価値わかったのねって
アバター
2010/06/06 11:01
ニコガチャゴミアイテムをズラズラ並べられて
最後に

「この中で求めてるのありますか?」

って聞かれるの一番嫌い

あと、どう考えても1:1じゃないだろう、つりあわないだろう的な微妙な品を
1:1で提示してくる人も嫌い

例)
私の出したPゴシックコーデに、「ウエディングドレスと1:1でどうですか?去年のです!」とか
言ってくる奴。
アバター
2010/06/06 09:44
後悔www
アバター
2010/06/06 09:42
あはは みぃさん そんなこともあったんだ
前に一度あったかも  腹たったので じゃーそのアイテム消してたらどうですかって
いったら そうですねって いいやがってえwwww きっとすげ~ミラクルねらってたのか
釣りのエサで さらしてたのか(本当はもってない)

らいくん  そう 私みたいに交換依存にならないほうがいww 後悔ばかりだ
アバター
2010/06/06 09:40
(((uдu*)ゥンゥン
そうだそうだ!
出したくないのに、<出>に記載してあって
いざ交渉はじめると
「それは出せない」って・・・(@_@;)
じゃあ書くな!って思うわぁ~

あれ?そんなコトじゃない??
最近がっくり来た出来事なので(^_^;)
アバター
2010/06/06 09:40
うはwwwwww
確かにありえないwww
俺は交換記事、ちょっとしか書いた事ないや;
最近は・・・全然かも汗



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.