Nicotto Town



ジョーさんの近況です^^


久しぶりに書いてみましょう^^


うん・・・

何書こうか?・・・

いざ書こうとするとネタがないもんだ?~~
(ほんとは・・・っ結構あったりするのだが・・・あまりに自分の話でね・・・)
当たり障りがなくて・・・楽しい話題がベストなんだけれど・・・^^;

最近はちょっと当たり障りのある・・・
自分の話題が多いんですよ~

実は~
異動になりまして・・・・
「東風吹かば匂ひをこせよ梅の花・・・」
まあ・・・都落ちするわけです・・・
単身赴任しちゃうんだよね~^^;

久々の独身生活じゃ!
と・・・ちと楽しみでもあったりして?
しばらく封印していたゴルフ、酒・・・復活かもね~

仕事のポジションは・・・まあ・・・それはいいか^^

そんなわけで・・・イン時間は減っております。
(今日は日曜で・・・異動前の引継のために自宅に戻ってるんですがね^^)

移動先の宿舎は・・・一番の気がかりだったのですが・・・「光」が入ってました^^
その気になれば、これまでと同様出現はするでしょうが・・・
長時間インは・・・難しくなるかもね^^;
チョイ・・・よっパの・・・日も今まで以上に増えるかも・・・。
単身で行っちゃうので・・・できるだけ・・・深夜のインは減らして・・・
朝型を志向しようと思ってます・・・。

まあ・・・慣れてくれば…また夜中にも出没するかもしれないけれど

さてと~10時になったな~
ゴルフクラブ・・・・新調しなきゃな~
スーツ、ウェアの類も・・・・

ちょっと見に行ってくるかな~

じゃあ・・・また・・・あとで^^

ジョーさんでした!!




アバター
2010/06/09 08:39
お。単身赴任ですか。あれって、向き不向きがあるようです。
うちの家族にもひとり単身赴任してる人がいますが、その人は向いている
ようで、けっこう楽しそう。
仕事と私生活慣れるまでが大変でしょうか。頑張って。
アバター
2010/06/07 19:09
新しい職場で落ち着くまでしばらくお忙しそう

クラブを新調までされるとは、きっと長期なんですね
ご家族と離れてお寂しいと思いますが、健康だけにはご留意ください♡

HDCPを縮める機会ですね!^^

ますますのご活躍お祈りしております♫
アバター
2010/06/07 15:57
菅公の歌をひかれたということは・・・西側への異動ですか?
だとすれば、私の住む街に近づいたのかも~♪

食生活が1番心配ですねぇ・・・
バランスを崩さないように、お気をつけください。
アバター
2010/06/07 07:26
ジョーさん 淋しくないといいな(❤◕ _ q )
でもこの際 単身赴任でしか味わえない時間をお過ごし下さいね・・・

いつでも 呼んで~~(。→ˇܫˇ←。)ププッ 違いますね(^ー^; 遠いし無理ww 
どうか お元気でv(*'-^*)ゞ・'゚☆ブイ
アバター
2010/06/07 02:59
どうも最近インする機会が少ないなぁ・・・と思ったら、そういうことでしたか?
もしかして赴任先は北海道とか? そんなことはないですよね? ^^;

赴任先にも光が入っているそうですので一応一安心しました (; ̄ー ̄A アセアセ・・・
取り合えず仕事優先となるでしょうけど、あまり無理をせず・・・と言うより、久し振りの独り身で女性ばかり追いかけないでくださいね~ ^^

ネット環境整いましたらまたお会いしましょう^^ 
体調管理は気をつけてくださいね ^^ 唯一の親友なので ( ̄∇ ̄*)>テヘヘ♪
アバター
2010/06/07 00:55
単身赴任ですか!あらま・・^^;

一人で料理とか作ったりするのかな?^^
奥様もきっと心配なさっていますね!

赴任先でのご活躍をお祈りしております~^^って書いても、きっとジョーさんはどこへ行っても
エースのジョーさんですもんね!^^
忙しいかと思いますが、これからもどうぞよろしくおねがい致します♪
アバター
2010/06/06 15:30
慣れない間は大変でしょうかね?
ま、あまり元の生活とのギャップが激しくない方が
健康には良いかと^^
アバター
2010/06/06 14:31
ジョーさんも単身赴任なんだね
楽しみの方が多いのかも。。。こんなこと言っちゃいけないね
ウチも単身赴任なので なんとなくウキウキする気持ちわかるよ~^^
お互い独身生活楽しみましょう♫
っていっても 私には子有りだから 独身…とまではいかないか^^;
アバター
2010/06/06 12:58
まぁ★
憧れの単身赴任!!!
羨ましいです^^

でもきっと寂しくてちょくちょくONするかもねww
アバター
2010/06/06 10:35
えー・・・
単身赴任ですか???
満喫してください^^

ってどちらへ?
アバター
2010/06/06 10:10
あらら…
単身赴任ですか(^_^;)
1人生活気楽なようでいて大変だと思います。
頑張ってくださいね~♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.