Nicotto Town


流香のやっちまったぜ日記


ハイティーンブギが未来を俺にくれると思えません②


こんばんはー
ヤバいことになりました。父親の雷が落ちます。きゃーー。
ブログカテゴリが「勉強」になっている時点でみなさんもうおわかりでしょう。ははは。
べんきょーが(というか成績が)やっっっっっっっばいんです。
結局、某成績めっちゃ上がってこれやればなんでも出来るようになるようなテキスト大企業のテキストが全然すすまへんわけです。あー俺受験生だよー。勉強できないってどーよ。
ま、前回のテストが案の定の結果だったので、こうなることは想定済みでしたがね。
ということでこれから勉強やってきます。頑張れ受験生!俺みたいなのもいるんだよー。
では、さようならー。なんか文章読みなおすと変だな~
許して下さい~~~。ははははは。

アバター
2010/06/07 19:10
私の成績は全快ものすごくやばかった^^;
(というか、半分自らやばくしたようなもんw)
勉強って自分がやる価値見出してやらないとかなり意味ないんですよね…
アバター
2010/06/06 19:24
私も成績ヤバいと思いますorz
勉強、いやなやつですねほんと(´・ω・`)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.