Nicotto Town



知らなかった^^; 「抱っこ」と「なでなで」


いつも、3ニャンを
抱っこやナデナデをして
可愛がって下さるみなさま…

ほんとに~ありがとうございます^^

abika もネコちゃんのいる生活に
慣れてきて~楽しい毎日を送っています。

でも…基本的なことが、
意外と分かってなかったようです ( ̄▽ ̄;)

まず~「抱っこ」って
「友だちリスト」に載っていなければ、することができないんですね^^
し、知らなかったです。。。

「友だちリスト」に載ってなくて、ナナたちを抱っこ出来なかった方、
すみませんでした <(_ _)>


「なつき度」は、「なでなで」でのみUPするそうです。
 →飼い主・友だち・友だち以外~
   誰でもできますし…
 
  ・1日=1回=1アップまで
    「なつき度」~100がMAXだそうです。

アバター
2010/06/07 12:03
corollaさんへ
がんばって~^^
みんなで100目指そう~ \(^▽^)/
アバター
2010/06/07 12:02
シンシン。さんへ
そうなんですね^^
昨日、初めて知りました♪
今は、大丈夫~抱っこ出来ますよ。
私もシンシン。さんのワンちゃんを抱っこしに行かなくちゃ^^
アバター
2010/06/07 12:01
イチゴイチエさんへ
そうなの^^;
昨日、お互いのネコちゃんを
どうしても抱っこ出来なくてわかったの@@;
アバター
2010/06/07 12:00
ななつかさんへ
そうですよね^^
はい^^ 私も毎日ナデナデしています♪
かわいいですよね。
アバター
2010/06/07 12:00
maftyさんへ
そうそう~♪
抱っこできるよ^^
遊んであげてね~♪
アバター
2010/06/07 00:23
100目指して頑張るぞ~( ̄o ̄)o オゥ!
アバター
2010/06/07 00:09
abika さんのネコちゃんを抱くこと出来なかったので「なんでやろ?」と思い
・・ヘルプで調べたら、「友だちリスト」に載っていなかったら出来ない事を知りました。
なるほど(@_@)。。
アバター
2010/06/06 23:18
あっそうなんだ~☆
ぼくはじめて知ったよ~^^;
アバター
2010/06/06 23:15
抱っこも「友達」状態になっていなくても出来たらいいのにねo(*^▽^*)o
具体的ななつき度の割合は目に見えないのですが
それでも毎日のようになでなでしちゃいます^^
アバター
2010/06/06 21:55
お!?
んじゃ、オイラも抱っこでkるんかな?^^
こんどやってみたい^^
ネコも大好きなので^^
アバター
2010/06/06 21:28
カトリーヌさんへ
こちらこそ、まだ分からないことが多くて~
失礼しました。
無事に抱っこ出来てよかったです。
まだ友だちリストに載ってない方たちも、だっこをがんばってくれてる方を思い出して~
とりあえず…お知らせしました。
確かに…友申~増えそうですね^^
アバター
2010/06/06 21:26
maiさんへ
そうみたいです^^
アバター
2010/06/06 21:26
ayakaさんへ
あはは…♪
調べてくれて、ありがとう^^
アバター
2010/06/06 21:25
美麗さんへ
そうみたい…。。
アバター
2010/06/06 21:25
futabaさん、知ってた?
昨夜~どうしても、抱っこ出来ないネコちゃんがいて…
それでわかったの^^
なつき度があがったら、具体的にどうなのか~書いてるところないよね?
アバター
2010/06/06 21:24
夕梨さんへ
がんばって~^^
友だちはできるはず^^
アバター
2010/06/06 21:23
魔王さんへ
なつき度があがると~呼んだら来たりするんでしょうか?
飼い主以外でも…。。。
アバター
2010/06/06 21:15
こんばんニャ☆
昨日は大変失礼しました^^
私もよく知らなくて...
ペットを飼うと友申増えそうですね!
アビちゃんたち、かわいいですし(v_v。)人(。v_v)ポッ♪
抱っこできたときは、すごくうれしかったです♪
アバター
2010/06/06 21:03
へえ~なるほど。。
そうなんですね
アバター
2010/06/06 20:59
abika さん、しらなかったんだ^^;
私、ペットいないのに知ってたよ~
「抱っこ」とか調べたもん。
でも、なつき度って知らなかったよ。
友申、増えるよ~♪
アバター
2010/06/06 20:53
いろいろあるんですね。
アバター
2010/06/06 20:53
そうか、知らなかったんだね^^。
なでなででしか「なつき度」あがらないのか。抱っこ
でも上がるのかと思った。
「なでなで」の方は手が上手く表示されない時があっ
て時々やりにくい。
100がMAXなんだね^^。
アバター
2010/06/06 20:49
友だちなのに、抱っこ出来ないのは問題ありですね^^;
真剣にやりま~~す♪
アバター
2010/06/06 20:44
そうなんだよね。結構、制限が多いんだよね~。
なつき度は、もっと上がれば いいのにね^^
アバター
2010/06/06 20:44
ナナさんへ
私も同じようなものでした。
言葉は知っていても…実際~何も分かってなかったみたいです^^;
アバター
2010/06/06 20:43
mieさんへ
そうなんです。
なつき度は、ナデナデのみでした^^;
アバター
2010/06/06 20:42
aaxさんへ
こちらから、申請しようと思ってました^^;
ごめんなさいね^^;;
昨日の夜、どうしても抱っこ出来ないネコちゃんがいて~わかったの。
ほんとにごめんなさいね。
もう、友達リストに載っています。
これからも、よろしくお願いしますね♪

なつき度の数値は、分からないみたいです。。
アバター
2010/06/06 20:36
へぇ~。。
なつき度って知らなかったです^^;
アバター
2010/06/06 20:33
私も知らなかったです。
なつき度、がんばろう~^^
抱っこは、なつき度って上がらないんですね?
アバター
2010/06/06 20:30
そうなんですか?
私、抱っこ出来ませんでした ( ̄▽ ̄;)
友申しますので、よろしくお願いします♪

なつき度は、けっこう~上がってそうです。
今、どのくらいかって、わかりますか?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.