Nicotto Town


ヨーコの日常


カンゲキ

「ヒデキ、感激!」←ちゃうちゃう

観劇です!

8月にお芝居を観て来ます(都内)!いや~似合わないわ>自分
ライブは大好きだけど、お芝居は・・・ど~よ?

実はワシがハマった変身ヒーローもんに出演された方と、ワシが珍しくハマったドラマに出演されていた方が、今回一緒に舞台をされるんですわ・・・都内某所で・・・

ワシ、お芝居ってあまり興味無いので「ほほぉ~」ってな感じで居たんですが・・・

てかワシの大好きな寺脇氏も瀬川君も劇団出身てか、TVドラマだけでなく舞台もされてますが・・・すげ~ファンでも観に行く気は起きませんでした・・・

が・・・・

今回、毎日のようにお邪魔して、<グランセイザー>と<夏秘>を語り倒している方のトコで「ご一緒しませんか?」と誘われ・・・その方おそらく兵庫県辺りの方(良く知らんのですわ・・・上京するそうで/笑)・・・半日考えて(ハヤッ)ワシも行くかな!と・・・

ワシ、ネット暦10年ちょい・・・
ネットで知り合った方々と実際にお会いしたりする事あります!
SIAM SHADE全盛期は自分の息子や娘、或いは妹・弟のような方々とご一緒させて頂いてました!(笑)

一昨年は悲願だった北陸にお住まいの某マシンガンズ好きの方と(笑)

お会いするまですげ~ドキドキするけど、実際お会いしてみると、ブログなどで結構人となりを存じ上げちゃっているので(笑)違和感無くスっと溶け込めるちゅーか、思っていた以上に楽しかったりします!

今回のこの方は・・・どんな方なんざんしょ?
都内にお知り合いが沢山いらっしゃるそうなので・・・その方達もご一緒するそうで・・・ワシ上手く混じれるか?どうか?怖いよぅ~(笑)

アバター
2010/06/10 09:15
>ネルさん

ワシの選曲、物凄く偏るけど・・・(笑)

てか・・・ロックしか歌えんのだよ・・・
アバター
2010/06/09 23:37
カラオケいいっすね~ww
ヨーコさんのロック魂見せて下さい((´∀`))ケラケラ
アバター
2010/06/09 22:03
>ネルさん

え~~っ、でも初対面の方って、やっぱキンチョーしますよ・・・
ワシ、こう見えて、凄い人見知り・・・マジ人見知り・・・だから第一印象が物凄く悪いみたい!

ほほぉ~イイんだなっ!(笑)
今度、ハクちゃんがマジこっちに来たら誘うぞ!(笑)

わ~い、たんのしみ~
カラオケしようゼ!
アバター
2010/06/09 11:32
ヨーコさんなら上手く混ざれるんじゃないですかwww
ヨーコさんが弱気になるなんて以外です(笑


ぶっwwwww
てか知らない間にずいぶん話しが(笑
まぁ~いつ会う会わないは別として
自分は全然かまわないですよ^^
むしろ面白そうですww


アバター
2010/06/07 23:29
>ハクちゃん

頂きました。

ワシ今週は、土曜日が営業日ではないので、土・日曜日どちらでもオッケーです。
アバター
2010/06/07 21:27
了解しました!
ダンナが月曜日に有休がとれたら日曜日に行きます!
もし、とれなかったら・・・・土曜日!?

ちょっとアバウトですいません・・・。 
アバター
2010/06/07 20:53
>ハクちゃん

んじゃ、ワシのサイトTOP<メールはこちら>から、からメールでも送って頂ければ、携帯TELor携帯アド返信しますわ・・・

日曜日か・・・全然オッケーですよ・・・サイボクハム、スペアリブ売るし(笑)

あっ、ワシ実物は、書き込みホド面白く無い・・・言われます。(苦笑)
アバター
2010/06/07 20:17
ふぅ~今日は慶一郎が早寝をしたので、ゆっくりできそうだ~。

あっヨーコさんのネタ、先に使っちゃいました??
すんません~~。 思考回路が似ているんですかね(笑)

えっ本当ですか??  

そもそも、なんで智光山になったかっていうと、うちの両親も一緒に行きたいっていうもので・・・
で、母は夕飯の支度があるから、近いところがいいって言い出したので、こども動物公園は断念しました。
まっ両親は先に帰ると思うので・・・。

たぶん、日曜日になると思うんですよねぇ~~。  
っていっても、このサイトはオープンだから、ご連絡先とか教えることができないですね~。

ん~~どうしましょう~!?

私も少しの時間でも、ヨーコさんに会ってみたいなぁ~って思ったりしてます! 
あったぶん、リアルな私は無口ですよ(笑) 

  
アバター
2010/06/07 18:59
>ちょびさん

オフ会・・・うんうん、やったやった!楽しいよね~~~

借り猫でした・・・って、ダメじゃん・・・ちょびさんの変なトコ・・・じゃない変に面白いトコ全開させなきゃ(笑)

舞台はね~昔、松金よね子さんのお芝居を拝見した事があるんだけど・・・モゴモゴ。(笑)

お芝居って多分ワシには向かないと思う・・・今回は、俳優さんを見に行く積りで(笑)

>ヨーコ、観劇!って観劇終了直後にポーズ決めてるかも!?
うっ、上手い!
お~い、山田く~ん!ちょびさんに座布団三枚!
アバター
2010/06/07 18:47
>琳さん

シャムが今だ現役だったら、未だあの子達と楽しく遊んでいられたんだろうな?と思いますね・・・。

3年前に、ひと晩限りの再結成ライブを武道館で行ったんですが・・・高校生のガキだったヤツが社会人になってたりして(笑)母さんびっくり(母さんと呼ばれていた/笑)。

はい、久し振りにワクワクします!

アバター
2010/06/07 18:38
>ハクちゃん

>小芝居なら、よくやりますけど(笑)
このネタ・・・ハクちゃんのレスに使ってやろうと、手薬煉引いて待っていたら・・・
まさかハクちゃんに先に使われちまうとは・・・・

参りました。m(__)m(笑)

そうかなぁ~上手く混じれるかなぁ~
ウン、なんかそんな気がして来た!

オール電化・・・そりゃ停電になったらアウトですがな・・・。

未だ、ネルさんには会った事ないっすよ!
ハクちゃんがコッチに来るんだったら「会わないかい?」って誘っちゃおうかな?とも思ってました。

で・・・智光山公園なら・・・ワシ、何気にサイボクハムの帰りにでもチロッと寄ったりしたら(偶然を装って/笑)会えたりするんかな?

てか・・・そしたら行くぞ!ワシ
アバター
2010/06/07 08:14
いや、ヨーコさんなら、心配いらないからw
一度だけオフ会なるものに参加したことがありますが、私は、そりゃあそりゃあ、よくできた、借り猫でした(自慢)<え、自慢?

観劇は、バレエと野外市民劇しか経験ないなぁ。
舞台も、ライブと一緒で、ナマの方がグイグイ来るでしょうね。
ヨーコ、観劇!って観劇終了直後にポーズ決めてるかも!?
アバター
2010/06/07 07:04
へ~そうなんですか^^
私は、ネット暦8年ほどですが、ネットで知り合った方とは、まだ1度もお会いしたことはありません
会ってみたいきはするんですけどね^^

お芝居もお会いするのも、楽しみですねw
アバター
2010/06/06 22:40
こんばんは~

ブーメラン ブーメラン←ちゃうちゃう

楽しみですね!!私・・・お芝居見に行ったことないです・・・。  
小芝居なら、よくやりますけど(笑)

ネットで知り合った方と、会うのドキドキですよね!!

あっ私はメンズばかりで、違う意味でドキドキでしたけど(笑)


ヨーコさんなら、きっと上手く混じれますよ!!   そんな気がします・・・・・。


週末、ヨーコさんに、マジで会えるかなぁ~って思っていたんですけどね。
またの機会に寄らせてもらいます(笑)   ネルさんには会ったことあるんですか??  
今度、ボーリング行きますか!   いつになることやら・・・・。


えっヨーコさんち、オール電化なの?????????すげ~~なぁ~~!
うち、まだ築5年なので、オール電化にするには、ちょっとまだもったいないかなぁ~って思って。
あの・・・質問ですけど、停電になったとき、どうなるんですか??お風呂や炊事とか・・・。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.