Nicotto Town



クリームパン

5月13日から社長の一言で朝8時から夜8時までの仕事時間になりました

自分達の仕事は暇暇なので忙しい所に応援なり

今まで夜8時過ぎる事がなかったので知らなかったのだけど8時まで仕事だと

会社からパンが出るということなり

初日は社長がアンパン買って来たので 翌日~本社から部長がこっちに来る時

買ってきてくれるのだけど 殆ど毎日クリームパンなのだ

部長が休む時は工場長が買いに行くので惣菜パンなのだ

ちなみにパンは出てもジュース代は出せないということでパンのみなのだ

家帰ったらビール飲むけどね

とりあえず今月までらしいのでもうちょっと頑張るべ




あかんやん残業減ってまうで~。

アバター
2010/06/07 10:29
残業減るって…

12時間も働いたら上等じゃぁ~~~

惣菜パンの方が腹もち良さそうで美味しそうだけど、甘いものが好きな( ´-ω-)σチミはクリームパンの方が好きそうww
アバター
2010/06/06 23:43
12時間勤務は キツぃねぇ
仕事終わった後のビールは んまぃよね^^
アバター
2010/06/06 23:17
忙しいみたいなのに「残業減ってまう」って・・・^^;
凄い・・・
アバター
2010/06/06 23:10
パンが出るのはありがたいけど毎日違うパンにして欲しいよね^^;
ついでにお茶くらい欲しいかも…^^;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.