Nicotto Town



買取成立

 服を沢山買って着ないのが何着かあるので ブラン●○という所に買取査定をしてもらい
結果はなんと 10円や100円やんけ 広告と全然違うやんけ
 送り返してもらいました 
 で 次見つけたのは有名なzo○● あまり期待せず送り査定結果を見ると
ブラン○●と比べゼロ1つ多いやん 20着程送り2万になりました

 即決で全部うりましたとさ

 でもadidas 毎週の様に買ってるやん 
 

 タイムセールより更に20%offクーポンでアウトレットより安くなるからね あかんは

 
 安いのしか買わないけどadidas君どんだけ限定商品出すんゃ定価で買っていたら
破産するぞぃ
 

 

アバター
2013/10/20 01:18
そうなのよね~わかるよ!!
あたしもそういう所に持って行った事あるよ

洋服じゃないけどね、本やCD、家の中にある手つかずの物とかね
二束三文よ!

良い所見つかって良かったね♪
アバター
2013/10/05 21:30
それじゃ俺がブートレグ買い漁ってるのと一緒じゃん^^;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.