Nicotto Town



牛トロ●○●

 少し前に北海道物産展で牛トロなんとかという ミンチみたいなのを冷凍して
それを炊きたてご飯に乗せて解凍させて食べるというのが 売っていて人気と
いうことで1時間近く並んで買ったけど おいらにはちと食べるのが無理やった
ネギトロに近い感じと書いてあったけど 普通にネギトロの方がええゎ
 値段それなりに高かったけどゴミ箱に行きました (T_T)


 今日は山形物産展にて さくらんぼのワインなどさくらんぼの商品いろいろ
買ったのだ 試食 試飲してかったので食べれるで~
 

 佐藤錦ウマウマやった 
 

 牛トロは試食なかったし まだハンバーグも残ってるゎ 

アバター
2013/06/17 12:32
佐藤錦 超高価やんけ~

んまぃの間違いないしっ

クスクス(´艸`o)゚.+:

アバター
2013/06/16 21:19
山形のさくらんぼは激うまっしょ^^
親戚が山形にいて毎年送ってくれるんだけど、あれ食ったらもう他のは食えないね^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.