Nicotto Town


イチゴ・ニクキュウ


釣りは30分が限界らしいw

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
6
4.64cm
アメリカザリガニ
2
8.75cm
キンギョ(黒)
2
15.77cm
アブラハヤ
1
9.51cm
ブルーギル
1
14.42cm
オイカワ
1
19.40cm
ウグイ
3
38.73cm
ニゴイ
1
46.53cm
2009/02/12 13:30

久しぶりに釣りをやってみた。
今日は1時間頑張ってみようかと思ったけど、どうしても30分がギリギリの限界らしいwww

釣った魚を持ち帰るのもいいけど、魚拓があったらいいな~なんてねw
和室作って、魚拓をいっぱい並べてみたいわ(人ω`*)

アバター
2009/02/13 01:54
>ぽんちゃん
うん、釣りは部屋に魚飾りたいと思わないと、なかなか行かないかもw
チャットもできれば避けたいしw、PCの前で・・・(-_-)ジィーとしてるのガマンできないしwww
でも、魚拓があったら大物狙って頑張ってみるんだけどな・・・w


>えれもさん
ソウギョとか大物の魚拓が貰えるなら、1時間ぐらい粘ってみてもいいんだけどw
熱帯魚かぁ~ちょっと興味ありですが、なかなか釣りに行こうって気がおきないです;

どっかの背の高い・・・あの人ですねw 一度ガキの使いのバス釣り大会にも出てましたよねw
結果は覚えてないけど、そんなに大した事なかったように記憶してます(・∀・)ニヤニヤ


>のら
( ̄  ̄) (_ _)うんうん
HITするまでしばらく(  ̄_ ̄)ボーっと待ってるだけw
チャットする人なら、気にならないだろうけど、おいら人の居ない釣堀に行くし、
できればチャットは避けたいので、ただ(  ̄_ ̄)ボーっとしてるわw
目を離してるとバレたりするから、やっぱりHITするのを待つしかないのよ。

魚拓・・・最近の子は知らないのか・・・orz
アバター
2009/02/12 20:22
釣りまだしたことないのよね。。
釣りってただ待ってるだけなの?それだと私も1時間は辛いかもww

魚拓・・・最近の子達は知らないかもよ(*´艸`)ムププ
アバター
2009/02/12 15:41
えれも最初は頑張っても20分どまりだたけろ
ソウギョをつるという壮大な目論見とともに
1時間を達成したことが一度だけありまし(ノ∀`)タハー
でもソウギョは最初の20分くらいでつれたのれ
後はおまけで熱帯魚何か釣ったろうと
欲をかいたらあんまりいいのがちれなかったという
結果に終わっただけですた~Σ(ノ∀`)ペチッ

魚拓か~飾ったらすごい渋い部屋になりそうでしねえ(・∀・)ニヤニヤ
どっかの背の高いしともそういやつりばっかしてたでしねえ
アバター
2009/02/12 15:21
釣りは未だにやったことないが・・・

σ(。・"・。)なら10分もガマンできないかも(*´艸`)ムププ

魚拓見てみたいなぁw
アバター
2009/02/12 14:23
>ミナキさん
魚拓いいよね~♪ぜひやって欲しいです(人ω`*)
おいらが和室作るにしても、たぶん今の部屋に1部屋和室を増築するくらいかもw
なごみになるかどうかは・・・わからんww
アバター
2009/02/12 13:49
(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー

魚拓案てステキね!

和室の部屋のお友達っていないから、しらさんが作ってくれるってのは楽しみ♪(*(*/(*/∇(*/∇\*)キャッ♪

また、なごみ系のお部屋になるんだろうな♪



月別アーカイブ

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.