Nicotto Town


年寄りの独り言


やっぱりなあ

昨日昼から急に38度の熱を出し唸りながら過ごし今朝一番に熱を測ると36度平熱、念のため何時もの病院へ、先日尿、血液検査の結果一部だが出ているの結果では何処も異常無し胸、腹部の触診も変わり無し軽い風邪ではないかとの事。心配なら風邪薬出そうかと言われるが、先生が必要がないと思われるなら要らないと帰る。帰り受付の女の子二日前来られたときお土産(風邪)をお持ち帰りになったのと違うと笑われる、笑い事ではないぞ。

アバター
2009/02/13 12:40
お大事にされてください^^睡眠と栄養が一番ですよね。
アバター
2009/02/12 17:42
有難う気を付けたいが病院へ行くのは仕方が無いね、どうしようこれからは完全武装で行かなくてはね。
アバター
2009/02/12 15:48
ですね
絶対病院経由でもらった風邪ですよ!
ひどくならなくて本当に良かった(^^)
無理せずゆっくり休んで下さいね~♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.