Nicotto Town


年寄りの独り言


秋だ秋だ!!

やっと本格的に秋になったさわやかな風、しかし昼間の太陽はまだ暑い、台風はそれたし祭日の連休(シルバーウイーク)年寄りの週間?こずかいが無いと楽しめません。

アバター
2009/10/19 09:25
なんやかやと、ストレスためてもいけないなぁ♪

と、Pコインで楽しみたかったのに

ダブリでストレス増えました

反省しています♪
アバター
2009/09/19 17:58
プレゼントありがとうございました
水色は大好きな色です❤

朝晩はめっきり涼しくなりましたけど
昼間はちょっと自転車をこいでも汗が出ます
我が家もシルバーウィークは近場でお金をかけずということになります
なにはともあれのんびりできたらいいなと思いますけど
チビがいるのでそれも無理そうですw
アバター
2009/09/19 16:02
プレゼントありがとうございます。
明るい色は気持ちも引き上げてくれますね。

秋に長い連休はまだなじみませんが、
旅行は混雑しそうなので映画でも見に行こうと思っています。
美味しいお昼ご飯とお茶をしてのんびり過ごす予定です☆
アバター
2009/09/19 14:41
プレゼント頂いて、嬉しゅう御座います♪

来月の誕生日に私、年金の手続きに行く予定です。

お役所の方と揉めて、主人は年金未納者です。

普通は夫婦あわせて生活しています、のに。

ささやかな生活になりますので、これからは贅沢はできなくなります。

年老いてお金のない生活は……。

津軽のジョッパリと一緒になったのですもの、

我慢のいちじです。と

つい、愚痴を書きました。

プレゼントはそれゆえ、心底嬉しく感じていますことを

知って頂きたいと、本心を書きました。

ありがとう御座います♪

アバター
2009/09/19 14:12
朝晩はかなり冷えますよね〜
しかし日中の日差しの強さと言ったら!!
もう少し日差しが弱まってくれたらお散歩も楽しいのになぁ
アバター
2009/09/19 14:04
確かに最近 朝晩が涼しくなり 秋を感じさせてくれますよね!

しらくもさんは 秋はお好きですか?

私は すごく秋がすきです!特に夜が好きですね

秋の夜 夜風に吹かれて外で見上げるお月さまは 情緒がたっぷりで

本当に最高に好きな ひと時です!

すこし もの悲しい感じもまた いいものです。


お礼が 遅くなりましたが あのような貴重なプレゼントありがとうござます。
ものすごくうれしいです!大切に 着させていただきます!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.