Nicotto Town


年寄りの独り言


本当に久しぶり

本当に久しぶりに覘いて見た、旅行記のHPページhttp://www7b.biglobe.ne.jp/~zxs77/のほかに、アメブロhttp://amebulo.jp/zxs7もありまたいろいろ忙しく長らく留守にしました。又ちょくちょくのぞきに来ますので宜しく。

アバター
2012/06/20 16:24
本当にご無沙汰いたしました。歳を取るといろいろあり今年とうとう夫婦合わせて150歳春から脳梗塞やら大腸がんやらでPCともご無沙汰でお友達もいなく寂しい毎日です。ブログも最近新たに作りまたはじめようかなと思いHPは愉しかった思い出にそのまま置いておこうかなと思っています。
アバター
2010/06/20 17:46
お元気そうで安心しました☆
またのんびりと楽しみましょう♪
アバター
2010/06/15 03:27
お久しぶりでやんす。お元気そうで何よりでやんす。
アバター
2010/06/14 18:34
久しぶりですね~^^
他にも色々やられてるとどうしても時間足りないでしょうね~
しばらく来ないと色々変わっててびっくりでしょう?w



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.