Nicotto Town


ニコトイ・ストーリー 番外編


【どうも、マイニチワ!】by上級者コース

(=☆ω☆)ノ
アンニュ~イな午後、いかが~お過ごしでしょうかぁ~?
ミ○姉~さんよぉ~~♪

そんな気持ちを吹き飛ばす!アイツがニコッとにやってきました!

どうも、マイニチワ! パチパチパチ
【がんばってー!くださいー!マイニチワワ!】
とホメテホメテ、褒めて褒めて、喜ばせましょう~(=☆ω☆)ノ

咬んでも、優しい気持で見守る~

目が回す~トホホホ
がスキですw

センター長は
---------------------------
少し位の事
ではへこた
れない
○8点
---------------------------
でした~(=☆ω☆)ノ

アバター
2009/04/02 00:15
またまた失礼します;

実はセンター長さまと編集長さまがお越しの間に、かろうじてスクショを撮らせていただきました(゜∀゜)盗撮やん
現在ニコッとタウンでの画像アップのほむぺを準備しておりまして、よろしければそちらに画像を載せてもよろしいでしょうか?
(もちろん画像転載についての記事の内容に従います)
気が進まないようでしたらそう言って下さいね(^^)
編集長さまにも同じことをおききし、お二方からいい返事が出なかったら、今日(昨日か)のSSは白ここの胸の中に(そして白ここのPC内にw)そっとしまっておきますので(✿◡‿◡ฺ)

では失礼します。おやすみなさい。
アバター
2009/04/01 21:30
はわわわわww
早速の訪問、ほんとにほんとにありがとうございました~☆
ちょうどINしてらしたんですね^^

ちょうど編集長さまもいらっしゃってた間に来ていただいて、とっても貴重な体験をさせていただきました!
この日のことは一生忘れません~~♡

このコメは削除していただいて結構ですパート2
アバター
2009/04/01 21:19
関係ないコメですし、前のブログにコメさせていただきます(^^;)
スタッフさんの伝言板はあっという間に流れてしまうのでしょうから(>ω<)

センター長さまもボーイさんに~~♡
ピンクキャットきぐるみ脱いだ姿は新鮮ですね。
ステキぽち☆

白ここは『天国』をつくってみましたっ。
お時間があれば見に来てくださいヽ(・c_,・。)ノ

このコメは削除していただいて結構です。
アバター
2009/02/28 20:36
セン長?関係ないこと聞いちゃいますが・・・ごめんなさい・・・(*^-'*)> ぽりぽり

最近・・・タウンに出るとぼわわわぁ~~~んって
白い煙がモクモクするんですが・・・あれなに?

それとね・・・
タウンがものすごく重いんですが・・・
PCのスペックのせい?
メモリ増やせば解決する?
アバター
2009/02/24 16:19
おぉぉ!
あたしは七点で。。。
「おもちゃを買いましょう」見たいな感じでしたw
アバター
2009/02/23 19:10
センター長さんの日記を読む度に不思議さが増していきます。
ミ●姉さんを知っている割に顔文字とか若者っぽい。

うーん。
まぁ大雑把に当てずっぽうで予測すると、20代の男性でしょうか。
アバター
2009/02/19 13:27
オニテム積み木+マイニチワワ人形のこらぼれ~しょん♪
アバター
2009/02/18 23:20
チワワ軍団にベットを占拠されました!助けてセンター長w
アバター
2009/02/17 20:57
明日でイベント終わりですね。
実はまだ誉めていません。びっくりする動画ばかりで~。(汗
明日は誉めねば。。

センター長さんのブログのお陰で、ボトムズ好きの友達ができました。ありがとうです~♪
このスレはすいているようなので、ここに書かせていただきました。(ペコ
アバター
2009/02/16 18:11
○ル姉さん?(☉д⊙ノ)ノ
な、なつかしい・・・ww

今のところ毎日ぬいぐるみGETしてます~(*^^*)
アバター
2009/02/14 09:53
Wishing you a Happy Valentine's Day
未沙より愛を込めて…❤

    。..*☆゜∴       *☆∵。..
  ..∴★ ∵.★..゜   .゜*★ ∴..★*
  。☆*    ..゜☆* ゜..☆∵    ゜.☆∵
  *★.∵     .。.★*      *★゜..
  ..。☆*           .∴.☆。...
   ∵★゜..           ..゜★*
     ゜☆*..         *☆∵゜
     ゜.∵★*     *゜★..。
         *.☆゜∵ ..゜☆*∵
           *★∵

          ∧_∧_∧
         (   ,,゚)゚* ) Chu
        ~(___)_)~
アバター
2009/02/13 22:09
着ぐるみ着てゲレンデを転がるのは、気持ち良さそう~~!って思ったけど
実際は、げろげろ~~な気分になっちゃうんですね
上級者コースって、足がすくみそうになるのに、体を張ってのレポはすごいです。

しかし、あの転がり方は、ちょっと不自然にも見えちゃったのですが・・・ww
アバター
2009/02/13 19:41
わたしなんか・・・一寸もおもしろくない●1点・・・(; ;
アバター
2009/02/13 12:42
ぅちの娘ゎ大好きみたぃ(* ̄m ̄)プッ
厳しいコメントしてますけどねw

最近友達と新しい遊び見つけて
毎日遊んでますw

昨日夜のバス停で友とゃってみましたw

地味だが楽しい遊びw
もし流行る事があったら・・・・・ぅれしぃかも(*≧m≦*)ププッ

そしたらプロフに元祖って書かなきゃ!!w
アバター
2009/02/13 12:28
「4点:人の物を勝手に使うな」と言われた。人の物...人の者...人のモノ...。
〝者〟に心当たりのある自分にドッキリ。
アバター
2009/02/13 07:32
今日は1点でした〜TT
アバター
2009/02/12 23:42
私は海水浴に行けるかも 〇8点でした。
この時期に海水浴?!はっ、南の島?と思いました。
アバター
2009/02/12 22:54
俺 6点 明日、遅刻するでしょう でしたよ・・・・
やばいです。当たってほしくないです><
アバター
2009/02/12 22:02
スロットのおまけの件、みんがが不安がってたみたいなので安心しました。スレ違いとは思いましたが、あちらのブログはコメ不可だったのでこちらに書かせてもらいました。

チワワちゃん、両手の感じがたら~んとしてて、僕は好きです。
アバター
2009/02/12 21:49
ええ!?噛んじゃうのですか!?(笑)
センター長さん8点ですか!!なかなかの結果ですね~♪
へこたれない!ステキです!!
私は『4点 待ちぼうけになった事がありますか』でした・・・今後が不安です・・・w
明日はいい結果を期待しよう~(*^_^*)
アバター
2009/02/12 21:35
どうも、マイニチネコです!

私も『あなたは明日学校に遅刻するかも』で6点でした~(^^;a
アバター
2009/02/12 21:23
私も
『あなたは明日学校に遅刻するかも』で6点でした。
明日は絶対遅刻しないと誓います.



アバター
2009/02/12 20:42
あたしは
『あなたは明日学校に遅刻するかも』で6点だった。。
絶対遅刻しない!!


ヵモ・・・。
アバター
2009/02/12 20:22
占いの内容

私も同じでした~

そっか、へこたれちゃダメなんだ

バレンタインチョコ、うまくいきません。。。。(T_T)
アバター
2009/02/12 19:43
私も2点でした(o>Д<)o
なんかくやしー!
アバター
2009/02/12 19:35
私は2点でした・・・汗
アバター
2009/02/12 19:35
私は2点でした・・・orz
アバター
2009/02/12 19:02
俺もセンター長と同じやつでした(*^ω^*)
最後のやつってどんな意味があるんでしょうね?
アバター
2009/02/12 18:55
笑う犬が懐かしい~○ル姉さん、いちばん好きでしたwww
マイニチワワ噛んだ瞬間思わずつっこんでしまいました(ó㉨ò)ノ♡
でもかわゆいですよね^^
占いは10点満点なのかなあ?
アバター
2009/02/12 17:29
見てるだけで目が回りそうになった・・・
仕事して稼ぐって大変なんだな~
ニコタで稼ぐのも大変だけど・・・
アバター
2009/02/12 17:14
どうも、こんにちは!初コメです♪
○ル姉さん…懐かしいですww
まさかチワワさんがあのような着ぐるみのお姉さんだとは思いませんでしたw
アバター
2009/02/12 17:09
センター長さんと同じでした~
これ何点中8点なんでしょう?
アバター
2009/02/12 17:08
やはり、生きている犬いいよ~。服着てない奴。
アバター
2009/02/12 16:59
Misa。。。。ゲームセンター長さんとまったくおなじおなじなんですけど。。。。
わぁ($人$)
アバター
2009/02/12 16:48
やっぱ少しの事でへこたれてわいけませんよねッ!!
さすが、センター長!!
アバター
2009/02/12 16:42
三十路女はカラダを張ったお仕事はできません><

若いっていいのぉー

センター長はカラダはれるのか……へこたれないセンター長、ステキ♡
アバター
2009/02/12 16:31
2ゲトズサー

マイニセンター長もやってください。
アバター
2009/02/12 15:57
へこたれないセンター長、ステキです(ノω`*)ノ" ンフフフフッ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.