Nicotto Town


ヨーコの日常


寝られない・・・

いや~昨晩パソパソ叩いていたら、急に睡魔に襲われて・・・

11時頃寝たんですわ・・・したらば午前1時半頃目が覚めて・・・トイレ行って・・・

それから寝られない・・・

2時・・・・3時・・・・
寝る場所を変えてみよう!と居間のソファーにゴロリ・・・
4時・・・・

ワシ5時に起きるのよ・・・

諦めました・・・ベッドでゴロゴロして・・・5時に・・・・ところがウトウトしちゃって・・・
いや~目が覚めずに5時15分になっちゃって、慌てて飛び起きて、旦那のお弁当を作って・・・

又寝てみた・・・6時半まで爆睡(4、50分間だと思うけど)

今日は、出勤日なので、それから起きて、掃除やらなにやらで8時20分に家を出たんだけど
頭がぼ~~~っ・・・普段でもぼ~~~っとしてるのに(笑)

仕事的には、今日は物凄く暇でした・・・
良かったわ・・・ミスもなく(笑)

して、夕飯時に何時ものように飲んで・・・自分の部屋でPCちょこっと弄くって、ゴロっとなって目が覚めたら11時だった(汗)

慌てて、お風呂入って・・・今に至る・・・

おかしいな?快食・快便・快眠のハズのワシなのに・・・

アバター
2010/06/09 21:57
>ネルさん

そうなんすよね!アレって焦れば焦るほど意識がハッキリして来る・・・なんなんざんしょ?

えっ!だって働く主婦っすよワシ・・・一通り掃除・片付けしないと出られないという意外な潔癖さも持ち合わせている(笑)ワシ。

ちょびさん・・・変・・・じゃない、面白い方でしょ?(笑)
アバター
2010/06/09 11:41
寝なきゃって思うと余計寝れないですよね~ww
しかしヨーコさん早起きですねw
自分そんな早く起きてもやる事ないですからね(笑

さすがです^^b

ちょびさんのコメ笑いましたwwww

アバター
2010/06/09 07:49
>そういった関係(アパレル?)にお勤めっすか?
いえいえ、全然違う方向です。
個人的にはサフォークが一番おすすめです<ナニをすすめとるんだ…


アバター
2010/06/08 21:29
>琳さん

>日曜の夜、次の日4時半起だったから、10時半に布団に入ったのは良いけど、眠れなくて困ったの>よ・・・
>いつもの時間に寝て、熟睡のほうが良かったかなって思いました。
やっぱり、長年培った生活のリズムって怖いっすよ(笑)
確かに、早く布団に入ったからつっても、早く寝付けるわけじゃないっすよね!

働く主婦の4時半はキツイっすよね!
早く開放されて下さい。
アバター
2010/06/08 21:24
>ちょびさん

もしも~し、なんだよソレ???↓アルパカしか判らんちゅーに・・・
もうっ気になって寝られん!!!(笑)

しかし、詳しいなぁ~
そういった関係(アパレル?)にお勤めっすか?
アバター
2010/06/08 21:18
>ハクちゃん

ホント、暇で助かったわ・・・

判るわ~~なんてったて今、ハク家は珍獣くん中心の生活よね!
もうちょっと成長して幼獣くんくらいになってくれたら、母ちゃんも随分と楽になるわよぅ~~~

ブログネタ・・・ワシも詰まる時ある・・・(苦笑)
アバター
2010/06/08 20:05
日曜の夜、次の日4時半起だったから、10時半に布団に入ったのは良いけど、眠れなくて困ったのよ・・・
いつもの時間に寝て、熟睡のほうが良かったかなって思いました。

明日も4時半です・・・
明日で終わりだと思います・・・
アバター
2010/06/08 07:15
寝られないときはっ!
羊を数える!
これ、王道!

サフォークが1匹、メリノが1匹、カシミアが1匹、ダウンが1匹、ドーセットが1匹、ハンプシャーが1匹、アルパカは数えないで、サフォークが1匹、メリノが1匹、…。

ね?
寝られるかどうか、教えてw
アバター
2010/06/08 00:38
こんばんは~

今日はお仕事、暇でよかったですねぇ~~~。

私は最近、珍獣が睡眠を妨げているのもあるんですが、ど~~~~~も2時にならないと
眠りに落ちないサイクルになってしまってるようで・・・・・。 0時前に入っても、2時まで眠れないし・・・

まっそういうときは、仕方なく諦めて、ブログのネタをグルグル考えてます。
あっだから眠れないのかな!?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.