Nicotto Town



バス~初乗車♪

画像

タウンを移動してたら~
運よく(?)バスがやってきました。

せっかくなので乗車してみました^^
この時の全乗客は…
4人とも初めての乗車でした。

バスは、ず~~っと走ってて、全然止まりません^^;
「いつまで、走るの?」
「いつ、止まるの?」という声がチラホラ~( ̄▽ ̄;)

abika は、窓の隣のボタンを押してみました。
やっと~バスは停車しました  \(^▽^)/

もっと、外の景色が見れたり~
乗客の乗り降りがあったら、楽しいかもしれませんね♪

【建物~クライミング(?)~昨日までの実績】

1. ニコケバブ (2パターン)
2. 派出所    (2パターン)
3. 銀行      (2パターン)
4. 大富豪    (2パターン)
5. 灯台
6. LEC街灯
7. LECラウンジ1
8. お家の屋根~

これでやっと~半分くらいは登れたかな…?
まだ…できる時とできない時があります^^;

お友だちのお家の屋根は~ ナナといっしょに登りました \(^▽^)/

でも…他人の家は撮影できないんでしたね…残念です。。 p(´⌒`。q) グスン 

アバター
2010/06/09 10:08
38さんへ
なんか、変なところで降りちゃったみたいです^^;
バスは、海まで行けたみたいです。。
今日~また行ってみようと思います♪
アバター
2010/06/09 08:30
バスってボタンあったんですね。
気づかなかったです。
景色がみれるようになったら楽しそうです。
アバター
2010/06/09 00:52
イチゴイチエさんへ
楽しかった~でも、海の前に降りちゃったみたい^^;
明日、また行ってみるね♪

そうそう~あれから、すぐ登れたの。。
でも、できる時となかなかできない時があるみたい。。
また練習してみるね (゚∇^*) テヘ♪
アバター
2010/06/09 00:50
ななつかさんへ
窓の景色、変わったら楽しいですよね^^
屋根の上~、ナナといっしょに撮影したかったです。

ななつかさんの新しいフェイス~見たいんですが…
明日、行きますね♪
アバター
2010/06/09 00:49
maftyさんへ
え? 海まで行けたの??
そうだったんだ^^ abika~ 変なところで降りちゃったのね (^◇^;)
よし!! 明日、リベンジしてくるね♪
アバター
2010/06/08 23:32
バスけっこう楽しいよね♪

あっななちゃんとお友達の屋根登れたのおめでとー☆

練習頑張ったのねっ>0<。
アバター
2010/06/08 22:52
バスから外の景色が見れるっていいですね♪
着くまではただボーっと待っているだけなので、
そういう遊びがあったほうが楽しそうです^^

うんうん、他の人のおうちでも撮影したいものですよね(*´▽`*)
アバター
2010/06/08 22:44
おう^^
昨日バス乗ってって、海見てたそがれちゃったぜぃw
14コインでおわったけどw
最近、キャッツアイみたいに登ってる人・・・たくさんいるねーw
流行ってるな・・・?w
僕もいつか乗ってみるかw
アバター
2010/06/08 21:45
小梅さんへ
誰かが、バスのボタンを押さないと~
ずっと走っているみたいでした^^;

とりあえず、一度成功したものを書いてみましたが…
まだまだ、よく分からないのと~何よりも、いっぱいいっぱいの動きです ( ̄▽ ̄;)
アバター
2010/06/08 20:57
バスのボタン。。。意味あったんですねw
今度乗ってみようかな★

たくさん登れるんですねw
登り方がわかんないです^^
アバター
2010/06/08 16:14
corollaさんへ
私もバスを見たのは、初めてです^^
建物の…乗れるところを調べていたので~くまなく捜している時でした♪
いつもは、用がすんだらすぐ移動しちゃうから見れなかったんだね。。
建物クライミングは、超楽しいです。
アバター
2010/06/08 16:11
hanaさんへ
バスは、まだ…この画像のシーンしか見られないようです。
私がデビューしてからも、どんどん変わって行きます。
刺激好きなabika には、合っているようです♪
アバター
2010/06/08 16:09
futabaさんへ
ちょうど、タイミング良く来たので~乗ってみました。
建物は…完全に調べてないけど~これで半分くらいだと思います♪
お部屋は、夏向きにしたから~少し、このままでいようと思ってるので、
ゆっくりで、大丈夫です (v^ー°)
アバター
2010/06/08 16:06
リーさんへ
ボタン押さなきゃ~ずっと走ってるから
みんなで乗ってチャットもいいかも~  o(*^▽^*)o~ ♪
アバター
2010/06/08 16:05
彩花さんへ
乗ったのね♪
そうでしょ? これから、だんだんできてくると思います。
楽しみだね♪
アバター
2010/06/08 16:04
maiさんへ
銀行の階段側~in する方が苦手です。
プランタン側からのは、まだいいかな?
アバター
2010/06/08 16:03
美麗さんへ
大富豪は、exit側からinするのが難しいよね^^;
どれもそうだけど~最初の入りがまだ成功率が低いの^^;
でも、大富豪からの眺めは最高だよね ☆^(o≧▽゚)o
アバター
2010/06/08 16:02
夕梨さんへ
ありがとう^^
リゾートホテル? うれしい o(*^▽^*)o~ ♪
アバター
2010/06/08 16:01
maiさんへ
灯台はルートが変わらないので、1パターンしかありません。
比較的、簡単に登れますので~すぐ、できるよ♪
アバター
2010/06/08 16:00
aaxさんへ
これで、登れる建物は半分くらいです♪
もっと、スムーズにかっこよく登ってみたいです^^
アバター
2010/06/08 15:59
ayakaさんへ
ぜひぜひ~避暑リゾートで使って下さいね^^
あはは…はまったら、突進する人なんです♪
よろしくね ☆^(o≧▽゚)o
アバター
2010/06/08 15:57
ナナさんへ
ありがとう^^
バスは、初めて~停留所にやって来るのを見ました♪
せっかくなんで~乗ってみました。
建物~まだまだ、ぎこちない動きです^^
アバター
2010/06/08 15:19
昨日初めてバス停があるの知ったけど、バスこなかった(^^;)
良いなぁ♪
屋根上り楽しそうo(*^▽^*)o
アバター
2010/06/08 15:19
ニコタでは、バスも走っているのですね~~
今日のファッションも、素敵でーす。
アバター
2010/06/08 07:35
バス、乗ったんだね。いつも時間が合わなくて乗ってないの。
建物、すごくたくさん登ってるね^^;。こんなに登るとこあるんだね。
ちょっとやってみよう。
お部屋、なかなか見に行けないけど、今日の午後には行けると思う^^。
アバター
2010/06/08 03:20
バスの中、初めて見ました^^
お部屋~ステキですね♪
アバター
2010/06/08 03:14
私も昨日、バスに乗りました。
あれだけなら…ちょっと淋しいですね^^;
アバター
2010/06/08 03:04
バス、まだ乗ってないんです^^;
銀行に登ってみました。
難しいですね^^;  練習が必要です^^;;
アバター
2010/06/08 02:52
今日、大富豪の屋根の上に乗ってみました。
難しかったです^^;
バス、面白そうですね。
アバター
2010/06/08 02:46
お部屋、めちゃステキです。
ナナちゃんたち、リゾートホテル住まいみたい~♪
アバター
2010/06/08 02:35
バスは見たことないです。
灯台に乗ってみたいです♪
アバター
2010/06/08 01:03
バス、いいですね^^
建物って、こんなに乗れるの?@@
私のところもナナちゃんと乗ってくださいね♪
アバター
2010/06/08 00:59
お部屋、いいね^^
暑くなったら、涼みに来るね♪
ナナたちは、幸せだね~  
って、abika さん~やり過ぎ^^;;
明日、メンテなんで~あわてて、乗ったんでしょ? (笑
アバター
2010/06/08 00:56
お部屋、すてきですね^^
バスは、乗れるんですね。 バス停で待っている人は見たことがあります。
abika さん~建物、乗りまくりですね。
今日、派出所にのりました~簡単な時間だったみたいです♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.