Nicotto Town



PK決めたよ(*^^)v

画像

今日から始まったPKミニゲームの「サッカーイベント」をやってきました^^

まずは1本目・・・右側を狙ったけどキーパーのぶたさん?

見事とめられちゃった><

今度こそと思い2本目は真ん中狙いでシュート~GOAL~

せっかくなので記念に1枚・・・パチリ(*^^)v

3本目は右・真ん中とやったから左を狙ったけどまたまたとめられちゃったぁ><

でも3本のうち1本をとめれば10コインもらえるから良しとしよう♪

ただひとつ気になったのはこのコーデ・・・。

ちょっとサッカー場には場違いのような気が^^;

まぁ他の人もドレスや浴衣でやってたみたいだからまぁいいかぁ~

さてこのあとはサロンに出かけてみようかな(#^.^#) 
でも整形には時間がかかるだろうから巡回が終わってからゆっくりやりに行こう^^;

アバター
2010/06/11 20:55
komeXちゃんへ
  カエルちゃんでシュート決めてきたんだね^^
  そうそう意外とタイミングが合わなくて難しい~
  でも無事に撮れたようでよかったです☆彡

  
  
アバター
2010/06/11 01:52
カエルで、サッカーのシーンを撮りに行ってきました。
結構タイミング難しいね。
アバター
2010/06/10 20:29
ココさんへ
  ありがとうございます(*^▽^*)
  意外とキーパーやりますよねぇ~どこに蹴るのか読まれてるみたいです^^;
  でも3回のうち1回シュートを決めれば10コインもらえるので
  チャンスはありますよね^^
  
  整形はまだ行ってないけどリアルと違ってもし気に入らなければ
  元にも簡単に戻せるのでいいですよねぇ~ 
アバター
2010/06/10 20:25
komeXちゃんへ
  (〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪そんなぁ~  
  偶然シュートが決まっただけですよ^^
  W杯明日からですねぇ~
  日本代表選手にはぜひともまずは1勝して欲しいですね!
  ガンバレo((=^エ^=))oニッポン!!

  サッカーも撮影ができたので記念に1枚撮りました(#^.^#)
  komeXちゃんも今日は撮りに出かけたかな^^
  
アバター
2010/06/10 20:19
ユキコさんへ
  アリガトウ<(_ _<(_ _<(_ _)>_ _)>_ _)>ゴザイマスッ!
  ほんと今回のイベントで青ガチャのアイテム価値が上がるかもしれませんね!
  でもあれから回してないので・・・残念><
  また回しに行ってみようかな^^
アバター
2010/06/09 23:59
ゴールおめでとうございます☆
意外と難しいですよね;
強くても止められちゃうし・・・

サロン興味あります!
ニコッとは整形もお手軽だなぁ。
アバター
2010/06/09 08:44
重そうな注射器とジョウロ持ってのゴールキック
かなりの腕前、日本代表見習って欲しいねケロ♪

サッカーも撮影出来たのね、知らなかった。
今日は、記念写真とってこよ。
アバター
2010/06/08 23:25
おぉー!おめでとうございます!
まだ行ってないんでした…巡回終わったら行かなくちゃ!

青ガチャのサッカーの衣装の人気が上がりそうですね(≧m≦)
アバター
2010/06/08 22:38
mayuyuさんへ
  そうなんですよ~1回決めれば10コインもらえるらしいです♪
  ぜひシュートを決めてGETしちゃって下さい^^
  でももう少しコイン多めにして欲しいですねぇ~
  3回とも決めたら100コイン以上もらえるとか・・・ちょっと欲張りですね^^;
アバター
2010/06/08 22:32
リンゼさんへ
  リンゼさんはイベントまだやってないんだぁ~
  今日からなのでタウンに出かけた時に行ってみたのですが
  みなさん場違いの服を着たばかりでした(自分も含めて)^^;
  私もこのイベントの為に着替えるのは大変なので↑のコーデで行っちゃったo(*⌒―⌒*)oにこっ♪
  (◆゚ ゚)ミ(◆。 。)うん。意外と真ん中狙いの方がいいかも♪
  両サイドはぶたさんが取りやすいかもしれないです!
アバター
2010/06/08 22:05
ほえ~。
コインもらえるんですね^^
一回はいかないとなw
アバター
2010/06/08 21:21
整形に夢中で、まだサッカーイベントやってません~(´~`ヾ) ポリポリ。
意外と真ん中の方がシュート決まりやすいのかな?

このイベントの為に着替える熱意が湧きそうもないので
私も多分場違いなコーデのままイベントに行っちゃうと思います(*≧m≦*)ププッ。



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.