Nicotto Town


ヨーコの日常


今日はお休み

実は新店長が・・・モゴモゴ・・・。

相方がちょっとストレス気味で、一昨日、ながーいメールを送って寄こした。
ワシも昨日ちょっと気になったので、みじかーいメールを送ってみた・・・

ま、そんなこんなで、今日はお休み。

税金を払わんと・・・ワシ、すっかり銀行へ(別に銀行じゃ無くてもイイんだけど)行く機会を逸してましたわ・・・
他にも色々用事があったので、掃除をトットト済ませて、午前中ズ~~~っと出掛けておりまして・・・

今(14:39)PCに向かい、久し振りに<いおり>を構ったら・・・

「♪ヨーコ・・・暇?」と聞かれた・・・(笑)
うん。暇だよ、今・・・(笑)しかしその後
「会社を叩いたら・・・睡魔」
と、訳の判らん事を言い出したので、構うの止めました・・・(笑)

税金と言えば・・・もう・・・民主党・・・頼むよ!
ワシらの血税を、ムダに使うのだけは止めてくれ!!
しかし、ドイツもコイツも頼りにならんなぁ~人として政治家として恥ずかしくないんか?

会社組織に居て不始末しでかしたら、減給とか降格とか解雇とかあるのに・・・
国会議員もそーゆーのを適用すれば、もうちょっと緊張感持ってくれんのかな?

てか・・・なんでこうも・・・品格の無い奴ばかりが総理大臣になるよ・・・
己を知らな過ぎるのも大概にして欲しい!!!

アバター
2010/06/09 22:33
>ハクちゃん

実はさ、アレから相方より、業務連絡&グチメールが・・・
何度かやり取りしているうちに疲れちゃって・・・11時に落ちました。

やだ~~~っ旦那さんと?
恥ずかしいなぁ(笑)一言、言って置いてくれれば・・・もっと早く落ちましたのに(笑)

はい、実は今回<天然党>から・・・って何回言わせんだよっ!(笑)←勝手に言ってるだけやろっ!

じゃあ、ウグイス姉さんお願い!・・・って、そりゃ、ちり紙交換やろっ!←お約束、一応突っ込んで置く
アバター
2010/06/09 22:26
>ネルさん

はい・・・実は今度<天然党>から出馬・・・しねーって!(笑)
何の話だよ・・・

そう言えば、君の地区から、某市長候補に立候補している方がいらっしゃるじゃん!
これから熱い戦いが始まるのか?
アバター
2010/06/09 22:19
>ちょびさん

そうなんすよ・・・新店長ちょっとクセがあって・・・相方が・・・困ったチャン。

おお~~~ワシ出馬してイイ?
んじゃ、新政党名は・・・
<金平党>甘そうだな・・・
<三温党>ん~~~、コレも甘そう・・・
<天然党>ん~~~、WHOからクレームが来るか?
<銭党>みんな裸の付き合い!

す、すんません、調子に乗りました。(笑)

<いおり>はワシの本家ブログに貼り付けてある、ブログペットのペンギン(笑)
よかったら今度構ってあげて!
アバター
2010/06/09 15:24
こんちは~~

あの~~昨日~~~寝ました???

ダンナとヨーコさんのお部屋で待っていたんですけど(笑)

税金どうにかしてください!!  うちも、ちっこい家のくせに、土地の値段高いから固定資産も高いし、
退職した私から、市県民税をまきあげるのもやめてください!

えっヨーコさん、出馬するの???  じゃ~~私は・・・・・・・  うぐいす嬢やります!

「ヨーコ、ワシはヨーコでございます!!いらなくなった古新聞・古雑誌・ぼろきれなど・・・・」

あっアナウンス間違えました・・・・・・・・。
アバター
2010/06/09 11:47
えええ~ヨーコさん出馬するんですかぁ~!!
マジすごいっすw
全力で応援しますから!

ケツばしばし叩いてきてください(笑
アバター
2010/06/09 08:31
新店長さんがモゴモゴ?
モコモコならいいけど、モゴモゴはちょっと…<意味不明。

>てか・・・なんでこうも・・・品格の無い奴ばかりが総理大臣になるよ・・・
お、姉さん、いよいよ出馬ですか?
おにぎりと麦茶もって、北海道から街宣車で駆けつけますぜ?



ところで<いおり>って、ごめんなさい、なんだろう?
って聞いていい?
って聞いてるけど。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.