Nicotto Town


月見で一杯


ウェディング1

画像

もう写真とったのは一週間以上前になってしまったんですが><;

教会でのペアイベントに私も行こう♪と思って、始まったばかりの時に行きました^^

人がたくさんでなかなか入れなかったんですけど
うまく入れたと思ったら、
なんと中でお友達とお会いすることが出来ました…!

こんな混んでるときに なんたる偶然!^^

あんまりいつもチャットもしないので、なんかどきどきでした^^笑
うっかり写真も撮り忘れるところだったし><*

ちょうどキャンドルサービスみたいな位置になってて
ナイスショットだ!と思ってます>v<*

楽しかったです! ありがとうございました♪^^




そうそう最近ちょっとニコッとに来てなかったんですけど、
さっき来てみたら前の記事にたくさんコメントあってびっくり^^
ゆっくりお返事しますね どうもです*
他にもびっくりがたくさんで、ブログが追いつかない;
日付が変わったらもういっこ書こうかなぁ…?^^

アバター
2010/06/10 00:03
☆Robinさん
なんだかリアルタイムでお話しているかと思うとあわあわしてしまいます(●´_`●)
お父さん…!笑  完璧なキャンドルサービスですよ〜♪
いやーニコットではなんでも体験できておもしろいですねぇ*
スキーも宇宙旅行も結婚も!?^ワ^
アバター
2010/06/09 23:54
☆春馬さん
なかなか普段タウンでのんびりしていないので
会えるとうれしいですね*
チャットも不慣れなので緊張です(°Д°; ))
アバター
2010/06/09 10:20
チャットって、なぜか緊張しますね~。
キャンドルサービスというか、
花嫁の介添えをするお父さんというか……。
アバター
2010/06/09 06:50
お友達と会えてよかったですね^^
久しぶりのチャット、緊張しましたか?



月別アーカイブ

2024

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.