Nicotto Town


さくら子★


久しぶりにフリマで・・・・


フリマは ほとんどみませんww
でも さっき交換でフリマを見る機会があり
ふと 派手?な タイトルが目につきました・・・・・・・

【今から5分以内の人は】
派手な出品メッセージ・・・・・ 

今から5分以内の人は条件緩いです・・・・は? なにそれ

その後 5分すぎたら条件厳しくなります・・だってwwなんのタイムセールだよwwwww
ほんま・・・・・緩めの基準書いてください  けったくそ悪いw

アバター
2010/06/09 20:25
なんでもいいです!
応募0なら最初の応募の方と!
今から1時間だけの出品です・・・・

1週間たってもまだ吊り上げ文章書いてたりするよね~

5分の人も見てて気分悪いね~( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )
アバター
2010/06/09 11:16
それ 昨日の夜じゃなぃ?
ほのかも ミタ━━ヽ(*´ー`*)ノ━━!

見たのが出品10分後だったから 応募しなかったけど
あれみたとき  (o・ω・o)ん??  って思ったwwwww
アバター
2010/06/09 08:18
あははーーー
てっきりその5分間でナニカアイテムゲットなさったのかと思ってしまいました~

フリマで「なんでも」とか書かれているモノに限って「なんでも」よくなかったりしますよね(@_@;)

関係ないですが
留袖ステキですぅ~(。-_-。)ポッ
アバター
2010/06/09 07:51
『なんでも・・・でも価値考えてね』も良く見るパターンですが
開いてみると赤くま、ススキ、こうもりカチュ・・・・orz
お前が価値考えろ~~~!って言いたくなりますw
アバター
2010/06/08 23:31
あ~ww 処分品ねww もうね わらっちゃうよねw 面みせろってなぁww

かわいくない 出品多いみたい だから見てても 飽きてすぐ閉じる>フリマ
応募はほとんどしないわぁ~ でもサーみてると みんな上手に転がしてるわ まめにチェックしてるのかなぁ
アバター
2010/06/08 23:28
あと「処分品」ってタイトルも要注意

開いたらたいてい、求めに無謀品ばっか並んでるw
アバター
2010/06/08 23:21
だよねーー
その条件は なんだよってな 交渉もできないフリマで緩めってなんだw
私 匿名でも そんなこと書くの恥ずかしいです;;
アバター
2010/06/08 23:19
『今から30分で決めます』
と書いてある出品が翌日の朝まで残ってて爆笑www

よく↑みたいな出品見るから同じ人だと思うんだけど、誰が出してるのか凄く気になるww

「条件ゆるいです」は大抵が無謀求めな気がしますにゃ~(=^・ω・^)ノ☆



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.