Nicotto Town



この空間が最高!!

画像

いろいろ、登ったけど…
ここが好きですね~♪

動きも最初に比べると
かなり、スムーズに流れるようになりました。

教えていただいた空間と平面の移動が
ちょっとだけ実感できるようになりました。

今度、青ガチャ15弾のアイテムをまとって~
登ってみようかな~って思います。

いっしょに撮影してもいいよ~って方、
いらっしゃったら、コメントに書いてくださいね♪

【新しいフェイス~★☆】

サングラスをかけたくて~
ちょっと、きつい表情になったかもしれません^^;

なかなか、慣れないようで…
前のフェイスも、思い出せないようで…
ちょっと不思議な感覚ですね。

フェイスが変わったら、違うドレスを来てみたくなっちゃいました o(*^▽^*)o

アバター
2010/06/09 23:37
小梅さんへ
今までサングラス~買いたくても似合わなかったんですよね^^;
このフェイスのうちにサングラス、いっぱいかけて楽しみます♪
アバター
2010/06/09 23:36
イチゴイチエさんへ
見晴らし、よかったです♪
はは…ちょっときついよね。
輪郭が、大人っぽいかも…^^;
アバター
2010/06/09 23:30
やっぱりサングラスがかっこよくかけられるのは
お鼻が高くないとですよね。。。
クールになりますねw
アバター
2010/06/09 23:29
屋根の上って見晴らし最高だよね♪

お顔、大人な女性って感じでステキ☆
アバター
2010/06/09 22:12
ななつかさんへ
登るのに少しだけ~慣れて来ました^^

そうなんです。 ちょっと表情がきついですよね^^;
ヘアスタイルも合うのと合わないのが出て来ますね。
アバター
2010/06/09 22:06
おお、気持ちが良さそうな場所にいますね♪
テンコちゃんとのツーショットが素敵です^^

輪郭がシャープになると大人っぽく見えるような気がします(≧∇≦)/
フェイスが変わると印象も変わるので不思議な感じがしますよね。
アバター
2010/06/09 14:56
響さんへ
ふふ~♪
最初は、みんなやるのね♪♪
アバター
2010/06/09 14:55
苗採るさんへ
コツが分かると、誰でも登れますよ♪
アバター
2010/06/09 14:24
自分も色々登りましたw
アバター
2010/06/09 14:14
すごいなぁ~!
アバター
2010/06/09 11:53
リーさんへ
昨日、PKやってきました。
バスもリベンジに行かなくちゃ~♪
アバター
2010/06/09 11:52
彩花さんへ
レベルがあるなら…ちょっと上がったかもしれませんね♪
アバター
2010/06/09 11:52
maiさんへ
ありがとう^^
今日は、ドレスで登って来るね♪
アバター
2010/06/09 11:51
ayakaさんへ
やってみたけど…^^;
写せるのかな?
アバター
2010/06/09 11:51
美麗さんへ
ありがとう^^
ここ~おすすめです♪
アバター
2010/06/09 11:43
おお~ いいな~
今日は、PKとバスです~~♪
アバター
2010/06/09 11:40
サングラス~ばっちりですね^^
屋根登り~レベルが上がったみたいですね^^
アバター
2010/06/09 11:35
ピンクのドレス~ステキです^^
きりっとした感じになりましたね。
行動的なabika さんに合ってるかも~♪♪
アバター
2010/06/09 11:12
かっこいい^^
今度、手を振って~写真を写してね♪
アバター
2010/06/09 11:10
サングラス、似合っています^^
大富豪の上~いいなあ♪
アバター
2010/06/09 10:18
futabaさんへ
ここは、最後に大富豪から~上に登るので…
なんとなく、みんな大富豪と言ってました。。
はは…お金持ちの家とか~あったら楽しそう^^
15弾、あるものだけで大丈夫。。
でも、帽子~欲しいよね。。 がんばってね~♪
フェイスは、結局~全部変えてみたの。。
ヘアスタイルとか、合わせながら~いろいろ変えてみようと思ってます^^
アバター
2010/06/09 10:15
夕梨さんへ
昨日、バスの裏技を見つけました。
でも、23時を過ぎてたからか…何度やってもできませんでした。
今日、やってみて~裏技と言えたらブログで出しますね♪
アバター
2010/06/09 10:13
ナナさんへ
ここは、高さがあるので~気分爽快でした♪
ルートが時間でふさがれます。
前半の00分~30分の時間帯の方が、簡単な気がします。
アバター
2010/06/09 10:12
mieさんへ
水やり、ありがとう^^
メガ化~したらいいな♪
アバター
2010/06/09 10:11
aaxさんへ
最初、戸惑うけど~慣れるとコツが分かって来るから、
他の場所も、あまり悩まなくなってきます。
がんばってね~♪
アバター
2010/06/09 10:10
corollaさんへ
登れるようになったら、楽しいよ^^
行ったら、必ずやってる人がいるから~
その人の見ながら練習したらいいよ♪
いっしょに登ろうね ☆^(o≧▽゚)o
アバター
2010/06/09 08:06
私は昨日SHOPの屋上の方頑張ってました^^;。
大富豪っていうから、大金持ちの家探してたの。
ゲームのことだったのね。ここ登る練習しときます。
15弾のアイテム、帽子がどうしても出ないよ。
写真撮るとき、誘ってね^^。
顔、目と鼻あたり変わったのかな。随分印象違うね^^。
慣れるまで、変な感覚だね。
アバター
2010/06/09 01:08
わ~かっこいい^^
ドレスもステキです♪
バスって、1時間に1本なんですね@@
もう、ちょっとあればいいのに…。。
アバター
2010/06/09 01:05
見晴らしよさそうですね^^
私も登ってみたいです♪
アバター
2010/06/09 01:02
おおぉ~ すごいです@@
気持ちよさそう^^
abika さん、美人系フェイスですね♪
紫のアイリス~メガ化しますように~心を込めて水やりしました^^
アバター
2010/06/09 00:59
そんなところも登れるんですか?
すご~い@@;
写真、いっしょに撮りたいです \(^▽^)/
まず、登れるようにしなくちゃ~♪♪
アバター
2010/06/09 00:24
凄いね~(^^)
高いトコも上れるようになったのね~o(*^▽^*)o
お顔も服もカワユス(⌒o⌒)b



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.