Nicotto Town


ニコトイ・ストーリー 番外編


♥みつばちマーヤの冒険♥

(=☆ωう)ノ 主に○○○してます ニコトイです。


昨日から右のまぶたが腫れて、今日の朝に半分しか目が開けられなくなってます。

ギャラクティカマグナムを受けたわけでもないですが、
原因を究明すべく眼科へ行ってきました。

行く前に会社の人から、「すげー切られるよ」とかいろいろ言われて
ちょっと○△□してしまいました~


眼科へ行き、先生に診てもらったところ

「蜂に刺される感じだね~」

とあっさりと診察完了!ミッションインポッシブル!

二:「ほへぇ?蜂ですか?」

先:「そんな感じだねぇ~」


んー、蜂かー、まるでアニメのようだーと心の中で叫んでましたw
蜂に刺されたら分かると思うんだけどなぁ~

でもニコトイだから仕方ないかぁー
♥ラブリー眼帯が貰えると思ってたのにちょっと残念でしたw

アバター
2010/06/10 01:10
おやすみなさい(・∀・)
アバター
2010/06/10 01:00
マークが (=☆ωう)ノ に変わってるwww

目、早く良くなるといいですね^^
アバター
2010/06/10 00:53
蜂に刺されたんですか!? 
刺されると大きくはれ上がったり、しびれたり、患部が脈打っているみたいでツライですよ><。

一度だけ、蜂に刺されたことがあります。
コンビニの本棚の前で寝ぼけて立っていたら、羽音のうるさい虫が飛んできて
手で、払い除けたらプスッと刺されました。
無論、目はシッカリ覚めましたけど 状況が掴めず医者には行かなかったなぁ~。
アバター
2010/06/10 00:42
大丈夫ですか??><
お大事に(´・ω・`)ノ
アバター
2010/06/10 00:37
先日、似たような目に遭いました。
なんだか分からないけど左目がごろごろするんで、鏡を見たら、

白目の部分がぶよぶよと腫れてるんです。

医者に行こうにも、日曜日の夕方だし。
あわてて薬屋に走り、正常面で目の周りを拭って、これ以上悪化しないように、左目は瞑ったままで一晩過ごしました。
月曜の朝になったら、綺麗に治っていたので、医者には行ってません。

自然治癒って素敵。
アバター
2010/06/10 00:00
どんな眼帯期待してたんでしょうかw
アバター
2010/06/09 23:25
いつの間に刺されたんでしょうね~?
今は、あんまり眼帯はくれないみたいですよ…
私も酷いものもらい(2ヶ所同時に出来た)の時、
切開して貰った後、眼帯カモンって思ってたのですが、
くれなかったですから。

お大事に…
アバター
2010/06/09 23:24
蜂ですか・・ お大事にです!!w(

アバター
2010/06/09 23:16
ニコトイさん、蜂に刺されたのに気付かなかったんですね^^;
もしかして蜂ではなく謎の生物のしわざだったのでは!?www

ラブリー眼帯いいですね~!!
市販の眼帯にアップリケしたらどうでしょ?^^



アバター
2010/06/09 22:59
私も今右目を蚊に刺されてはれています^^;

目におけしょうしたみたいにピンク色・・・w

かゆいですっ
アバター
2010/06/09 22:30
蜂に刺されるとめっちゃいたいデスヨ・・・((泣

大丈夫ですか!?
お大事にしてくらさいねbb

アバター
2010/06/09 22:18
お大事にねww
アバター
2010/06/09 22:18
∑(◕ฺˇ∀ˇ◕ฺ)蜂??
怖いなぁ・・
お大事にしてください。
アバター
2010/06/09 22:04
ワンワンビーム!!(σ-ω-)σ^\/\/\/\/\U`X)" ̄□)ガブッ!!

だっ大ジョブですヵ??

~*~*二⊃d(*´∀`*)b二⊃*~*~*
蜂にさされたことないからわからないヶど
きっと痛いょね
アバター
2010/06/09 22:04
大丈夫ですk??
お大事にw

すてぷw
アバター
2010/06/09 21:51
ミッションインポッシブル!が面白いです^^
アバター
2010/06/09 21:51
大丈夫ですかぁぁぁ?w

ステプですw
アバター
2010/06/09 21:24
映画化するらしぃですよね^^
アバター
2010/06/09 21:20
○○○ってなんですか!?
アバター
2010/06/09 21:02
こんばんは

年々温暖化が進むにつれ、暖かいとこで生息する動植物が日本上陸です・・・

外来種・・・

世の中がどんどん変化しつつあります

ニコトイさん、よくわからない腫れでもよくわからないからしっかり検査してね

何日か経っても治らなかったら、組織?検査してみてね

早く良くなる事祈ってます
アバター
2010/06/09 20:56
だいじょうぶですか!!!

がんばってなおしてくさい
アバター
2010/06/09 20:51
大丈夫ですか??
蜂にさされたみたいって
重症じゃないですか!?!?
早く治してくださいね?
アバター
2010/06/09 20:37
私はこの前、
左のまぶたが腫れて、
目が開きませんでした^^;
因みに今は、右まぶたがちょっと腫れていますww
でももう慣れっこです♪
何回もなっているのでww
アバター
2010/06/09 20:33
えぇぇ!?
右のまぶたはれてるって大丈夫ですか!?
気をつけてくださいね^^;
蜂ですかー^^;
私もこないだ服に入ってるの気づかないで着ちゃって刺されちゃいましたwww
アバター
2010/06/09 20:28
眼帯しながら

お料理してたら

ヤンデレっていわれましたwww
アバター
2010/06/09 20:23
家の中に蜂・・・ いやマーヤが迷い込んだのですかねぇ・・・

なんだか不思議な話ですね>< でもニコトイさんだから仕方がないのか!

どうぞ お大事になさってくださいね
アバター
2010/06/09 20:22
大丈夫ですか!?気を付けてくださいね(T0T*)/お大事に~・・・
アバター
2010/06/09 20:18
ラブリー眼帯いいですねぇwww
まだ蜂は未体験なんで・・・・。
あ、できればさされたくないけども。。。。
アバター
2010/06/09 20:14
ラブリー眼帯ですかw
いいですねw
蜂に刺された事ありますが、
結構な痛さでしたー。
もう一回刺されたらヤバいらしいとか何とか…。
アバター
2010/06/09 19:43
大丈夫ですか!

でも、切られるよりはましですね、でも早く直るといいですね^^
アバター
2010/06/09 19:35
こんばんわ^^
大丈夫ですか?
蜂ってすごいですね;;
眼帯ほしいですね^^
アバター
2010/06/09 19:25
「そんな感じだね~」って大丈夫なんですか!?
まぁ切られるよりはいいけど・・・
かなり痛いですよ~(; ̄_ ̄)=3
とりあえずはやく良くなるといいですね!!
アバター
2010/06/09 19:18
蜂かぁ怖いねーw
ハチミツ好きですけどねw
アバター
2010/06/09 19:10
ハチって刺されると痛いんじゃないんですか?
眼帯はものもらいとでも嘘ついて付けちゃえばいいんじゃないですかw
アバター
2010/06/09 19:07
普通蜂に刺されたら絶叫モノなんですけどねぇ・・・(´・ω・`)
ニコトイさんの瞼が最強なんでしょうかw

ラブリー眼帯ゎいつでもつけれますょ(`・ω・´)b
アバター
2010/06/09 18:52
蜂!?私は、虫が大の苦手で・・・。ノ_・。
今日何かのかごにクモがいたので、振りましたら、ついてきてわぁぁアアアぁぁああ!っと思わずさけんでしまいました・・・。ww
虫・・・。うぎゃああああああああああ!!(泣ノ_・。ww
アバター
2010/06/09 18:41
蜂ですか!?
蜂に刺されるとうち的には死ぬかと思ってました;;
蜂ってそんなに軽い言い方なんですかw

ラブリー眼帯w
アバター
2010/06/09 18:38
ラブリー眼帯ってww
お大事に^^
アバター
2010/06/09 18:20
大丈夫ですか\(◎o◎)/!
おだいじに・・・
アバター
2010/06/09 18:16
❤ラブリー眼帯www
ニコタ内でつくってみたらどうでしょうかwww
アバター
2010/06/09 18:15
蜂怖いw
アバター
2010/06/09 18:14
大丈夫ですか??
アバター
2010/06/09 18:13
怖いです^^
私はものもらいがよくできちゃうんです
アバター
2010/06/09 17:55
え。。。。大丈夫でしょうか??

蜂ですかぁ・・・・・。

ウチは田舎なのでよく・・・・;;

気をつけてくださいね^^
そしてお大事に。
アバター
2010/06/09 17:50
お大事になさってください~;
目は特にデリケートな場所ですし…
アバター
2010/06/09 17:50
うぁ!
大丈夫ですか??
蜂って;
怖いですね;;
アバター
2010/06/09 17:50
大丈夫なんですか???

お大事に・・・・。
アバター
2010/06/09 17:47
ここでラブリー眼帯が出てくるとは(笑)。
でもそれ絶対、蚊の間違いだと思うんですが・・・。

ともかくお大事に。
アバター
2010/06/09 17:45
ラブリー眼帯欲しいwwww

もしも蜂にさされてたら
どうして気づかなかったのでしょうかっww
アバター
2010/06/09 17:44
なぜ蜂に刺されたんだ?
アバター
2010/06/09 17:43
目!?
大丈夫ですか!?
私も昨日耳鼻科に行ったら
「重症の蓄膿症ですね。」
って言われましたww
アバター
2010/06/09 17:38
目の方は大丈夫ですか?。
私は以前りんご農園で蜂に頭を刺されて以来、りんご農園に近づかなくなりました。。。。
アバター
2010/06/09 17:25
蜂は、とっても怖いです…。

お大事に✿
アバター
2010/06/09 17:17
蜂って大丈夫ですか?!?!
ラブリー眼帯ww
お大事に^^
アバター
2010/06/09 17:15
蜂ですか!!!
怖いですね><

ちなみに蜂に刺されて病院に行くと傷害保険が降りますよw
プチ知識でしたwwww
アバター
2010/06/09 17:05
蜂に気づかないって凄いですねΣ

お大事になさってくださいね^^
アバター
2010/06/09 17:03
まあ!
痛そうですわね。
お大事になさって下さいませね。

まぶたは蚊に刺されても、恐ろしい程腫れ上がりますのよ。
私も寝ている間に蚊にまぶたを刺されて、怖い顔になった事がありますw
アバター
2010/06/09 17:02
(゚Д゚)エー 蜂に刺されて気付かないものなんでしょうか。。。
お医者さまの「そんな感じ」の「感じ」っていうトコが
妙に怪しいと思った長谷川です。(´・ω・`)

アバター
2010/06/09 16:58
こんにちは

夢でね、ファンタグレープの缶の中から蜂が出てきたのね

それで目が覚めて頭痛だった・・・

悪い夢なのかなあ・・・
アバター
2010/06/09 16:57
大丈夫ですか!?
こんにちわ!もしくは、はじめまして!
スタッフさんとお話したことないので、ぜひ!お話したいです!
ともになってください!
アバター
2010/06/09 16:53
蜂とか(笑

頑張って治してください
アバター
2010/06/09 16:50
大丈夫ですか??

お大事にwww(ノω`*)(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ
アバター
2010/06/09 16:48
大丈夫ですかっ?
眼帯wwwいいですネ(笑))
寝ている間とかに刺されたんですネ((たぶん・・・・
お大事に^^
ステプのお届けでふ(´・ω・`)ドーン
アバター
2010/06/09 16:45
大丈夫ですか!?
お大事に
アバター
2010/06/09 16:42
こんにちは!
眼科の先生の 「そんな感じだねぇ~」 とは、眼科に関係なく、皮膚科の領域だったのではありませんか?
まぶたでよかったですね!
お大事に!
アバター
2010/06/09 16:40
蜂は怖いですね。
我が家の家の周りにうろうろしてます。
アバター
2010/06/09 16:40
蜂だったら、かなり腫れていることでしょう~><
切らずにすんで良かったですね♪
お大事にです☆
アバター
2010/06/09 16:38
ね、寝ている間とか…?w
家の中にはさすがに入りませんよねwww
アバター
2010/06/09 16:30
蜂ですか、、、
いつ刺されたのか不明なんですね^^;
家の中にいるのでしょうか・・・危険ですね><;

早く完治しますように。お大事に・・・
アバター
2010/06/09 16:26
大丈夫ですか?
お大事に^^

STPです♪
アバター
2010/06/09 16:17
蜂ですヵ・・・刺されるってなかなか無いですよねww

お気をつkぇてくださーーーい!!早く治ることを祈りまぷッo(・ω・´o)=8))。+゚゚+。((8=(o`・ω・)o
アバター
2010/06/09 15:56
大丈夫ですか?
きおつけてください!
アバター
2010/06/09 15:55
心配です...
はやくよくなりますよおおに★
アバター
2010/06/09 15:55
大丈夫ですか?
気をつけてくださいねぇ^^
アバター
2010/06/09 15:51
あらら~
この時期、蚊の季節ですね・・・><
心配ですウ。
アバター
2010/06/09 15:41
ワシも嫁からデビル・プロポーズを喰らったときに眼科で眼帯をもらいました。
看護士さんがプラカバー表面に、ネコのイラストを書いてくれてそれはもう…笑いものになりました。
(書かれていたことは知らなかったので)
アバター
2010/06/09 15:39
トイオージのオメメ(・・*)。。oO(想像中)
大丈夫なのかなぁ・・・心配です
✿✿✿これをどうぞ~~✿(。◠‿◠。✿)

アバター
2010/06/09 15:37
みつばちマーヤのいたずらかしらw

それとも
みなしごハッチのいたずら???
アバター
2010/06/09 15:15
蜂ですか!
私もおばあちゃんちで腫れたことがあるのですが、何かの感染だといわれましたw
お大事に^^
アバター
2010/06/09 15:02
眼科の先生、蜂と蚊を言い間違えたんじゃないですか?w
蜂には2度ほど刺されたことありますが
半端ないぐらい痛いんで、知らないうちにとかありえません(´∇`)b
超巨大化ものもらい…じゃなかったのですね、
何にしてもものすっごくはれていることは確かです、
お大事に( ・ω・)

ハーロック眼帯なら欲しいでs
アバター
2010/06/09 15:00
蜂ですか!?
いろいろな意味ですごいですね~・・・w

お大事に^^
アバター
2010/06/09 15:00
海賊!!!!
アバター
2010/06/09 14:41
 ギャラクティカマグナム久々に思い出してワロタwww
 ものもらいじゃなくて蜂に刺されただと!?
 つか気付かなかったニコトイ天然杉じゃまいか・・・。
 本当は毎晩枕を涙で濡らして瞼が腫れたんじゃ・・・w
 そんなに泣くな!デシコがついてる!
 くれぐれも他の誰かに眼球を舐められたりしないように!
 せめて眼球の貞操は守ってくれ!www
アバター
2010/06/09 14:30
お大事に(^^♪

僕も、去年そんな事がありましたw

追記:名前ミスりました。正しくは、黒猫@レンで御座いますw
アバター
2010/06/09 13:54
蚊じゃないんですか?麻酔を持ってるというからw

蜂だとだれでも気づきますよ

お大事に
アバター
2010/06/09 13:41
蜂かぁ~~

怖いですね…

気を付けないと☆
アバター
2010/06/09 13:38
蜂に刺されても気付かないとは・・・(;一_一)
つわものですね^^;

眼球じゃなくて、良かったw
アバター
2010/06/09 13:37
みつばちになったニコトイさん^^
お尻プリプリかぁぃぃのか??
まぶたお大事に~~です。。(^^)/
アバター
2010/06/09 13:36
>ミッションインポッシブル
ダウト!(?)
アバター
2010/06/09 13:22
とりあえず原因が分かってよかったです^^
アバター
2010/06/09 13:15
蚊かもしれないしw

でも、メガは良いけれど
   目が腫れるのは焦りますね!
とにかく、腫れがひくまで、無理しないで欲しいと思います!

※(=☆ωう)ノ 主に○○○してます ニコトイです。

      主にゲームしてます(正解でしょうか?w)
アバター
2010/06/09 13:15
前に、まぶたを蚊に刺された時とにているなぁ??

おだいじに!

アバター
2010/06/09 13:09
わぁ~~~大変!!

中国人の友だちに聞いたんだけど・・・
右目が腫れたら左手の薬指に糸をぐるぐる巻くといいって!!
前にやってみたことがあったよ・・・。
信じるか信じないかは・・・・
あなたしだいです!!!
アバター
2010/06/09 13:01
マーヤw
ウィリーも一緒じゃなかったですか?
アバター
2010/06/09 12:58
蜂ですか。。。
う~ん。。。あの痛痒い感じがなんとも(;´・ω・)

お医者様が大丈夫というのですから、大丈夫なんでしょうけれど。。。
心配です。
お大事にしてください(ωV_vω)
アバター
2010/06/09 12:56
みつばちマーヤとギャラクテカマグナムに反応しました。
ハッチよりマーヤが好きでしたね。
剣崎と同じ顔だけど、影道総帥がタイプでした。

もひとつ、ラブリー眼帯って十兵衛ちゃんかっ!
・・・大地監督好きです。バビット!!

あ、眼、お大事にしてくださーーーい。(*゚∀゚)ノ
アバター
2010/06/09 12:55
蜂じゃなくて蚊だったのかな?
私も今、右にまぶたが腫れあがってお岩さん状態。
原因は「手足口病」でした。
今年は天候不順が続くせいか体調崩す人が多いですね。

お互いに気をつけましょうね(^o^)丿
アバター
2010/06/09 12:46
簡単に終わって良かったじゃないですか〜〜〜
眼の手術はコワイですよぉ(>_<)

アバター
2010/06/09 12:46
原付に乗っていて、顔に虫が当たった人が
次の日、目が開かないくらい腫れて・・・というのを見たことあります;;
お大事にしてください><
アバター
2010/06/09 12:43
目大丈夫ですか・・?
汚い手で触るとひどくなるので気をつけてくださいね?
眼帯すると、見えにくくて大変ですよね(。´・ܫ・`。)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.