Nicotto Town



【どうも、マイニチワ!】ブログイベント

雪まみれになったマイチワワをみて、

天ぷらの衣をつけるところを想像したのは私だけでしょうか

アバター
2009/02/13 22:21
遠山きのこさん
カンラカンラ

タカネコさん
多分、タカネコさんくらいだと思いますよ

マトリョーシカさん
じゃがぁさんもそう思うって言ってたように思いますが...

tottocoさん
だね

ちくちくさん
でしょ!

amaneさん
ええ、そう見えますよね。
先に小麦粉をまぶしているところに。

かめさん
清らかな心の持ち主じゃないと、見えないんですよ。

寅~ジョ☆彡さん
寅さんの格好のほうが、こわいかも...

ryoさん
イキがいいから、時価はかなり高いかも

和哉さん
はい、昔汗だくになりながら、ビリーに入門していました。
もう、破門になりましたけど。

CHINA/さん
ば、爆弾は置いていかないでください。
あ、あ、ああ~。ど、どっか~ん
バタリ

*★こもろ★*さん
はい、2日目のロデオの声、皆さんも目をつぶって
聞いてみてください。
で、何を想像したか、ここに書いていってね。
アバター
2009/02/13 19:41
ワタシも想像したので、こはるさんだけではないですw
マイニチワの声エロい
アバター
2009/02/13 16:47
プレゼント受け取っておくれぇ~(ノ´∀`)ノ田プレゼント 

遠慮なくどうぞ(〃・・〃)〆Ο ・・・・・・・\(・・〃) あっ どうも


爆弾2発 !!  ●~*●~*ε=ε=ε=Γ(lll`Д´lll)」ぃ
アバター
2009/02/13 16:27
ロデオは友人宅にあるそうですが
私にはビリーズブートキャンプがあるのでいりません(笑)
アバター
2009/02/13 11:26
最後の本当につらそうな顔がなかなかよかったですよねw
天麩羅チワワ・・・ 時価?
アバター
2009/02/13 10:44
みんなこわいw
アバター
2009/02/12 22:48
チワワ肝!!
そこまで見れねーよ(--;)
アバター
2009/02/12 22:42
エビフライになるところを想像しました(^^;
アバター
2009/02/12 22:14
(ー▽ー)それもそやな。
アバター
2009/02/12 21:55
んだ(。・ω・。)ノ♡
アバター
2009/02/12 21:32
たぶん、そうだと思う!
アバター
2009/02/12 20:39
雪だるまになればいいのに とおもったのは私だけでしょうか?w
アバター
2009/02/12 20:18
。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶラヶラヶラ



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.