Nicotto Town


ヨーコの日常


コレ凄くね!

コレ

UP出来ないので、宜しかったら本家ブログへ

ガソリンスタンドでキリのいい金額って、なかなか無いっしょ!

リッター137円で29.2ℓ合計4000.4円っすよ!

スタンドの兄ちゃんに思わず「ガソリン入れてキリのイイ金額って凄くね?」と言ったら「自分も今見て、びっくりしました!」と言っていた・・・(笑)

なんかイイ事あるかな~

アバター
2010/06/10 09:43
>mimimさん

ね~~~キリゲット!!!!って感じっすよね。
ガソリン価格は常に変動ですよね・・・高速料金もイマイチ訳判らんし・・・

ねっ!ちょびさん面白いでしょ???
こないだは<老人と花>ちゅー大作をお書きになられましたのよ・・・(笑)
アバター
2010/06/10 09:39
>ちょびさん

ねっ!狙わずにこうなった・・・ちゅートコが凄くね!

別に、ちょびさんの妄想を書いてくれ!とは言っとらんぞ・・・(笑)
いや、なんせ、もう人生下るだけなんで・・・いまさらシンデレラストーリー駆け上ってもねぇ~

てか、又続きを書け!ってコメされるから・・・(笑)
アバター
2010/06/10 09:34
>ハクちゃん

そうそう、137円だから29.2ℓ入れれば・・・って、ソコまで考えてガソリン入れるヤツ・・・イヤ居るかも知れんな・・・

普通「レギュラー満タン、現金で!」としか言わんな・・・ワシ。

こっちは土でも日でも大丈夫っすよ・・・
で・・・雨天順延かい?中止かい??
アバター
2010/06/10 09:31
>ネルさん

え~~っ?40銭得したゾ・・・って気にはならんな(笑)

全く、ガソリンも上がったり下ったり激しいよね!

限りある資源だからね~原油が涸れちゃったら中東の国々はどうなるんだろか?と考える時が・・・って、うち等が生きているうちは大丈夫だろうから、知ったこっちゃないか(笑)
アバター
2010/06/10 09:18
すごいですね~^^

ってか、ガソリン高くないですか?

↓ ちょびさん、おもしろい・・・ppp
アバター
2010/06/10 06:19
うん、ない、凄い<なんだ、このコメント。

イイ事…

たとえば、見知らぬ老紳士に「お嬢様!お探し申し上げましたぞ!」と声をかけられロールスロイスに拉致られて大豪邸に連れて行かれて、見知らぬ家族に「ヨーコ!大きくなったのね!」とか「ヨーコ!よくぞ私たちのところに戻ってきてくれた!」とか「ヨーコ!今日からここがあなたの家よ!」とか言われてハグされて、あれよあれよとシンデレラストーリーの階段を駆け上る、とか?
アバター
2010/06/09 23:47
こんばんは~~

っていうか最初に4000円分って入れたんじゃないですか??

あっまた夢のないことを・・・・・。すんません。

イイ事ねぇ~~~

ん~~~~~~~~~~~~~思いつかないみたいなので、寝ます(笑)


いやいやまだ、寝ませんけど・・・。

あの・・・・ダンナが、まだ有休とれてません・・・・。
アバター
2010/06/09 23:33
0.4円得した気分ですねwww
兄ちゃんもびっくりですか(笑
てか137円か~またガソリン上がってきちゃいましたね^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.