Nicotto Town



理想の結婚相手

理想の結婚相手・・・難題ですね (´・ω・`)

自分でもよく分からないので、求める事を箇条書きにしてみましょう。

・笑顔
・穏やか
・素直

・・・求める事も、3つしか無かった _| ̄|○
話が膨らまないなぁ

まぁ、理想の結婚相手を探すより。
まずは恋をしなくちゃね^^

変人な私にも、いつかきっと愛してくれる人が現れるはず(〃∇〃)

アバター
2010/06/15 23:43
きっと現れます!
傍にいても気がつかなかったり・・・
優しい人が良いな~~
アバター
2010/06/15 22:43
笑顔が似合う女性は最高ですね
アバター
2010/06/15 19:44
膝のかくかくは、女性もなくしてほしいです(>_<)足がぶるぶるしてるよ~ってからかわれるんですもの(笑)
アバター
2010/06/13 21:11
こんばんは☆フェイがそちらのメガ・チューリップの後ろに隠れて面白かったので、しばらく眺めておりましたw
アバター
2010/06/12 13:18
素直な女性って、なかなか難しいかも。だって女の子はみんな意地っ張りだし♡
スプリングコールさんが優しく、大事にしてくれれば、彼女は笑顔でいられるし、
穏やかな顔でいられますよ。
きっとステキな方が見つかりますね。^^
アバター
2010/06/11 22:18
こんばんは!
訪問感謝です。
ステプと水やっておきますね。
友申よろしくお願いします^-^
アバター
2010/06/11 19:12
必ず現れますよ^0^
だってスプリングコールさんていいヒトだから
それに親切でやさしいです
アバター
2010/06/11 00:05
いい恋愛を、して下さいね。(*^^*)
アバター
2010/06/10 22:42
こーん ばんは^^
そ、そういえば結婚相手の前に、恋を飛ばしていましたね。失念失念!笑
どうりでパッと浮かばないわけです。恋ってどんなものかしら~♪

いつも優しい言葉づかいで、返しがうまいスプリングコールさんは、ちっとも変人ではありませんよ~
むしろ、スプリングコールさんの言葉で笑顔になれます*
って、こちらが照れちゃいますね~(●´艸`)ヾ

どうぞ素敵な方と恋に落ちてくださいませ♡
アバター
2010/06/10 21:52

俺もそんな人がいいなあ(*^_^*)
笑顔がいいっていいよなw
あと素直も!!
アバター
2010/06/10 21:08
こんな女性なら、一緒にいてもきっと安らげますよね。やさしい方なら、なお良いとおもいます。早く落ち着くといいですね。
アバター
2010/06/10 18:54
オトナだなぁ
アバター
2010/06/10 16:13
早く結婚しないと~~!!

おじちゃん!!
アバター
2010/06/10 12:49
笑顔・穏やか・素直の三拍子。
素敵な条件ですね(^^)
…でも、一見簡単そうで実はかなり難しい条件なのかも!?
アバター
2010/06/10 09:41
うふっ♪

素敵な恋を見つけてね(^_-)-☆
アバター
2010/06/10 08:26
理想か〜

むずかしいタイトルですね〜^^
理想というより、好みですかね〜

自分と合う人、一緒にいると自分の良いところが出せる人が、一緒にいて長くつきあえるのでは?
なんて思ったり。相手に合わせられる範囲が、自分の許容範囲内でないと、気が合わないという事
にもなりますし。

やはり、自分自身をよくわかっていないと、相手を見つけるのも難しいような。
反対に嫌な結婚相手も箇条書きにしてみたら、おもしろいかも^^V
出会いもあるから、むずかしいですよね〜^^;
アバター
2010/06/10 00:54
スプリングコールさん とっても素敵だと思いますよ
頭も良いし、穏やかだし 

より取りみどりでしょ~ 

でも内緒にしておいてあげるね ( ^ิ౪^ิ )<ムフフフ…)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.