Nicotto Town



スキー場で初滑り~♪

画像

スキー場へ行ってきました^^

写真はリフトに乗っているところです。。

う~ん^^;;
降りてくるだけ~物足りないなぁ~( ̄▽ ̄;)

なんかもう一工夫ほしいところです。
今後に期待しましょう♪


【強制送還】

タウンが深夜0:00で閉じられると、
中にいる人は、強制送還されると聞いて、
どうなるんだろう~と、待ってたけど…

何も~起こらなかった^^;;
中の機能は使えなくなったけど…。。

もう少し、待ってたら~
何か起こったのかな~??

アバター
2010/06/11 00:28
魔王さんへ
冬~毎日ですか@@ すごいですね^^
abika もスキー場は、割と近いです。
でも、月2~3度でしょうか?

強制送還は、0:30分ですか?
一人では、辛いですね@@;;
でも、一度~経験してみたいです♪
アバター
2010/06/11 00:26
ななつかさんへ
何もないので…かえって、怖かったです^^; (笑
はい^^ 気分転換になりますね♪
アバター
2010/06/11 00:11
最近、スキー場に行っていないです。
でも冬は毎日のように行っていました。
確かに物足りないですけどね。

強制送還は、0:30に掛けて、徐々に暗闇に閉ざされていきます。
アバター
2010/06/10 23:47
初心者でも安心のニコタのスキーですよね♪
今の時期にすべりに行ってみるのも良さそうですね(*´▽`*)
涼しい気分が味わえそうで^^
アバター
2010/06/10 20:47
みあさんへ
リフトには普通に乗れるので、ちょっとした気分転換になります^^
スキー板は、イベントが始まってから揃えても…いいような気がします^^;
0:05頃までは、割とたくさんいたんですが、
ちょろちょろと探検しているうちに、08分には…
気づいたら一人だけで~あわてて帰ってしきました。
アバター
2010/06/10 20:22
最初の頃、何の準備もなくスキー場に行って、スキー滑っている
人の隣を、歩いて降りました。^^;

強制送還されるかどうか・・気になりますね~^^
アバター
2010/06/10 13:33
苗採るさんへ
ちょっと、物足りないですが…
気分転換には、いいですね♪
アバター
2010/06/10 12:57
スキー場、楽しそうですね。
今度行ってみます。
アバター
2010/06/10 12:17
hiromiさんへ
スキー板を履いてない人もいましたよ^^
リフトには乗れるみたいです♪
アバター
2010/06/10 12:17
リーさんへ
おもしろいイベントがいいですね^^
バス、お疲れ様~♪
うん、そんな日もあるよ^^;
アバター
2010/06/10 12:16
彩花さんへ
アイリス~パープルは、レアなので…
メガ化してほしかったです^^;
スキーは、ともかく~強制送還は時間がある時はやってみますね♪
アバター
2010/06/10 12:15
maiさんへ
リフトには乗れますよ^^
歩くのが面倒だったら、そのまま移動しちゃってもいいかも~♪
強制送還と呼ぶからには…なにかのカオスの現象とかを期待しちゃいました^^;
アバター
2010/06/10 12:06
私まいまだに、スキー場行ったことないです(>_<)
靴と棒(?)が必要なのかなぁ・・・?
後で行ってみよ~っと☆
アバター
2010/06/10 12:03
スキーもイベントがあったら、いいですね^^
今、バスに乗ってきました。
見事に1コインが3回でした@@;
アバター
2010/06/10 11:53
紫のパープル~すてきでした^^
スキー、おもしろそうです。。
強制送還も…♪
アバター
2010/06/10 11:46
スキー場~スキー板履いてなくても、リフトに乗れるんですね^^
強制送還~面白そうです。
abika さん、好奇心がいっぱいで楽しそうです♪
アバター
2010/06/10 10:55
futabaさんへ
スキー板を履いてたら…
ちょっと~滑るだけ。。
青ガチャがコンプしてから~Cコインが減らないから…
今のうち~と思って買ってみたの o(*^▽^*)o~ ♪
遊びは、物足りないと思う ( ̄▽ ̄;)
冬になったら、季節のイベントがあるかもしれないね♪
アバター
2010/06/10 10:52
38さんへ
スキーを履いてない人も、何人かいました^^
みなさん、楽しそうに歩いてましたね♪
アバター
2010/06/10 10:51
夕梨さんへ
全然、大丈夫です^^
絶対に転ばないスキーです♪
アバター
2010/06/10 10:51
ナナさんへ
物足りなかったけど…これからいろいろできるんじゃないかな~♪
紫のアイリス~メガ化してほしかったな~^^
アバター
2010/06/10 10:50
mieさんへ
一度、こんな恰好でスキーしてみたいですね^^
実際には、寒がりなので~無理でしょう^^;
女剣士~私もそんな感じがしました♪
アバター
2010/06/10 08:58
スキー場、普通のサンダルで行って、ひき返してから、
また行くの忘れちゃってた^^;。
やっぱりスキー板で行った方がいいよね。
滑る遊びができるのかな・・。行ってみようかな。
アバター
2010/06/10 08:44
スキー場っていけるんですね。
さっそく裸足でいってみようと思いますw
アバター
2010/06/10 02:05
リフトがある@@
いい感じですね。。
でも、ただ降りてくるだけなんですね?
スキーやったことなくても、大丈夫そう~。
アバター
2010/06/10 01:59
おおぉ~^^
スキーですね。
紫のアイリスもステキです♪
アバター
2010/06/10 01:42
スキー、行ったんですね^^
涼しそう~でも寒く感じないのは…なぜ?
abika さんのキャンドル~ 剣をもった女剣士みたいでかっこいい~♪
アバター
2010/06/10 01:08
aaxさんへ
何も買わなくても、大丈夫です。
スキーを履かずに、リフト乗ってる方もいましたよ♪
アバター
2010/06/10 01:07
美麗さんへ
そうなの^^
なんでもありだから~うれしいです♪
アバター
2010/06/10 01:07
シンシン。さんへ
コインはかからなかったです。
リフト乗り場に行ったら、自動的にリフトに乗れました^^
スキーを履いてない人もいましたよ。
歩いて降りてきてましたね♪
バーチャルだから、ギャップも楽しいんですよ o(*^▽^*)o~ ♪
abika なんて、真夏の恰好で行ってますよ ↑↑↑
アバター
2010/06/10 01:04
ayakaさんへ
そうそう~♪
期待してるの o(*^▽^*)o~ ♪
アバター
2010/06/10 01:04
カトリーヌさんへ
物珍しさで行ってきたけど…ちょっと、つまんないかな~
そうそう…コインを拾いながら、
タイムを競ってランキングとか~いいよね^^
Pコイン~キリがないよね^^;
私も…キャンドルだけ買う予定が…@@;
昨日、サングラス買うのにチャージしてしまったの ( ̄▽ ̄;)
アバター
2010/06/10 00:58
リフトがあるんですね^^
リフト券とか買うのかな?
アバター
2010/06/10 00:54
スキー、いいですね^^
さすが…abikaさん。。真夏のスタイルでスキーに行ったのね♪
アバター
2010/06/10 00:52
スキー場ってコインがいるのかな?
季節感が・・・梅雨の季節なのにスキーはギャップがありすぎです(@_@)。
アバター
2010/06/10 00:49
わ~^^ スキーだ o(*^▽^*)o~ ♪
ただ、降りてくるだけなんだね^^;
これから、いろいろ できてきたらいいね♪
アバター
2010/06/10 00:43
スキーですか!!楽しそうですねっ♥
誰かとタイムを競うとか、もうちょっとグレードアップしてもらいたいですね^^
いつもお洋服が素敵ですね(*´ェ`*)
私もあれこれほしいんですけど、Pコイン残高が少ないので
ぐっとガマンです(笑)
アバター
2010/06/10 00:35
maftyさんへ
あ~、それいいね。
コースアウトしたらゲームオーバーで~♪
どうなるんだろうね?
気がついたら、abika 一人になってたの。。
だから、帰って来ちゃった~^^;
アバター
2010/06/10 00:32
corollaさんへ
なんか、あったのかな~?
多分、何もなかったと思うけど…^^;
なんかタイムレースとかさ~刺激がないよぉ~^^;;
な、なんで、王女なの?
abika は、ナナ姫のステージママだから、宮仕えでいいの。。
大奥取締役を目指そうかな~♪
アバター
2010/06/10 00:27
滑りながら、マリオみたいに、コインとりながら降りられればいいのにね?^^
釣り場で24時すぎちゃったけど、いろんな人としばらくお話してましたw
僕も今度起きれてたら、粘ってみてみようかな?^^
明日はきつそうだからムリかもだけど^^;
アバター
2010/06/10 00:26
なんだぁ、降りてくるだけなのね~(^^;)
コインとか拾えるのかと思ってた♪
王女、今日の衣装もお似合いです(⌒o⌒)b



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.