Nicotto Town


イチゴ・ニクキュウ


【どうも、マイニチワ!】ブログイベント

いまのキミはこんな感じらしいよ。


「海水浴に行けるだろう   ○8点」



て、こんな真冬に海水浴は行きたくないんですけどwww

しかし、どこをどうホメてあげりゃーいいんだろ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・



ま、キグルミで頑張ったな・・・ヨシヨシ(;-_-)/"∪・ω・∪


こんな感じでいいのか?w

アバター
2009/02/13 01:45
>ぽんちゃん
だよ(*・ω・)(・ω・*)ネーw
これ以上、なんて言っていいかわからんもん(爆)


>のら
8点はすごいのかwww
確かニコタのスタッフさんの誰かも8点だったから、けっこう8点の人いるのかと思ったよw

海水浴は、こんな時期に行くわけないし、夏になっても行かないわよw
アバター
2009/02/12 23:15
(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ
8点って凄いじゃないww

それにしても海水浴って。。こんな時期に行ってどうするw
アバター
2009/02/12 23:12
それで十分だと思われますwww



月別アーカイブ

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.