Nicotto Town



toto Big が当たった~

宝くじは、買いに行かなければなりません。

宝くじは、当たったかどうか調べなければなりません。

宝くじは、当たり券を引き替えに行かなければなりません。



が、

楽天銀行(昔のイーバンク)を使うと

toto Big は24時間いつでも買うことが出来ます。

toto Big は、当たったかどうか勝手に確認してくれます。

toto Big は、当たると当選金を自動的に振り込んでくれます。

なので、2年前からずーと、イーバンクや楽天銀行で
toto Big と toto Miniを買い続けています。


買ってしまえば、後は何もしません。
万が一当たっていると、口座に振り込みがありましたという
メールが金曜日に届くことになっています。


この間の金曜日に、口座に振り込みがあったというメールが来ていました。

メールを受け取ってから、当たった6億円を何に使おうかと
一日中頭を悩ませていました。

家に帰ってから、楽天銀行の口座を開いたら、
あれ?ちっとも増えていないじゃん。

toto Big の当たり外れを確認する画面を開いたら



5等 1500円



う~。あれこれ何に使おうと悩んでいた一日は、
いったい何だったんだ~。

アバター
2010/06/15 07:00
わ~~~い\(^o^)/ おめでとございます。

ちなみに大当たりの時は、何をするつもりだったんでしょう?^^
アバター
2010/06/13 09:29
おはようさんです。

 アハハハ、でも1日は「夢」を与えてくれたんやね。
アバター
2010/06/12 12:19
課金しちゃえば?(◔‿◔。)フフフ
アバター
2010/06/11 22:55
1500円おめでと~ヾ(≧∇≦*)〃
アバター
2010/06/11 21:31
なはは♥ 1500円でも嬉しいですよー^^
もっともたくさん払ったんでしょーけどねー・・・・☆
アバター
2010/06/11 11:24
うはははwww
アタシも同じような経験があるよ!
アタシの時は学校の先生に相談しに行ったの。
「こんなに当たっちゃったみたいだけど、どーしましょう?」 って。
したら、実は全然当たってなかった・・・w
半日、いい夢が見れましたwww
アバター
2010/06/11 09:53
1500円、おめでとー。
それを元手にさらなる当選を・・・がんばれー☆
アバター
2010/06/11 07:39
 Pコインの残額が不足しています すぐにお振り込み下さい ^-^;
アバター
2010/06/11 01:05
ドリ券みたいね。1500円は本代になっちゃうのかな。
アバター
2010/06/10 23:50
1500円は何に使うのでしょう('-'*)フフ
アバター
2010/06/10 22:59
妄想するのは楽しいね~(*≧m≦*)プププw
アバター
2010/06/10 22:42
そんなのあるんですね(*^。^*)
確かに当選結果がでるまでは、いろいろ夢みちぃいますね\(^o^)/
元値は、いくらなんですか(・・?
でも6億とは(宝くじより多いのかな)



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.