Nicotto Town


maaa(まあ)


プチ整形♪


ふとした弾みで、プチ整形してみたよ。
どこが変わったのか解る?
一箇所だけ、チョコットね^^

アバター
2010/06/21 16:38
サロンで容姿変更のプレビューを色々突然試してみたが、なぜか今までの顔が名残惜しくて整形できない私が通りますよー。
アバター
2010/06/17 14:48
この場をお借りして☆

まあさん、お誕生日おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚

楽しい一日、ステキな一年になりますように~(^_<)~☆



眉毛がキリット♪ 素敵ですよ~(*^_^*)
アバター
2010/06/14 13:32
眉毛が少し変わっただけで 印象変わりますよね。
キリリとかっこいいです♪(*´∇`*)
アバター
2010/06/11 23:40
眉が変わったのかなぁ
↓見ると当たってるみたい
アバター
2010/06/11 21:35
お、かっこいい^^

印象が変わるね。

私もしてみようかな?
アバター
2010/06/11 09:12
眉毛だね^^
凛々しくなったよ~
アバター
2010/06/11 06:11
お!顔つきがキリリとしてるヾ(≧∪≦*)ノ〃
眉毛1つで印象が変わるね★
アバター
2010/06/10 23:05
>音ちゃん
wwwwwwww^^
流石===音ちゃん
ジョークとユーモアの天才^^;
アバター
2010/06/10 23:04
>ブルーベリーさん
そうそう
少し顔つきが キリッとしたでしょ
少しだけ 大人顔にしてみたよ
アバター
2010/06/10 22:57
ん~と 
   靴下の模様♪

って、整形じゃないじゃんね~♪
アバター
2010/06/10 22:52
✾(。◠‿◠。✿)ぅんぅん
眉毛ですね~きりっとしましたね^^
アバター
2010/06/10 22:50
あおちゃん凄い☆☆☆
正解だよ♪
それに早い
眉毛とか、目って、本当に印象が変わるよね
あまり別人にしてもイヤだったから
ココだけにしたよ。
アバター
2010/06/10 22:45
一箇所だけ・・・
眉毛だね (^0^)/

でも、その一箇所で印象がずいぶん違うねw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.