Nicotto Town


WonkaとChoko*Choko Life


きっと

マネージャー代表を決めることになった

 5人のマネージャー
 
 マネボスの椅子は一つだけ

 候補は2人。。。

 生粋マネのWonka&M

Wonkaはやりたいともやりたくないとも

思わないなぁ

皆が認めてくれるなら責任もって

最後まで頑張るけれども

Mがだめならうちでも・・・って

それって何??

しょうがないからって理由??

WonkaがWonkaであることは

そんないけないことなの??

Wonkaはいつまでたっても2番

必要とされない。。。

存在価値なんてない。。。

肩書きが欲しいわけじゃない

けど けど けど

肩書きで存在証明できるなら

ほしいのかも。。。

幹部になっても希望が持てないってわかってるから

期待しちゃ駄目だってわかってるから

続けるにはやりがいが必要なんだ

そんなやりがいがボスの座にはあるわけで

やりがいのためにやるのはおかしいけど

ボスの肩書きはきっと自分の支えになる。。。

自分のためにやるボスなんて違うから

きっとMを推薦している

自分をだましてる

食欲がないのもきっと自分に嘘ついてる




月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.