Nicotto Town



かっぱさんの贈りもの♪

画像

かっぱイベントに、1000コインなんてあるの?って、
ずっと、思っていました。

ありました \(^▽^)/

くれたのは…初心者広場のかっぱさんです^^
ありがとう^^

abika がニコタにデビューして、
もう少しで1ヶ月になります♪

イチゴ狩りやドリーム券を含めて、これが4度目の1000コインとなりました。
今まで、他のみなさまのステキなプレ企画を見せていただきました^^

もし、幸運な5度目の1000コインがあるのなら~
その時は~いつも来て下さるみなさまにプレ企画をしたいと思います^^

【今日の写真】

サッカー場でのPKゲームです。
珍しくはないのですが…^^;

青ガチャ~15弾を身にまとって~気合いを入れて行ってきました (v^ー°)

ワールドカップ~楽しみですね^^

アバター
2010/06/13 01:33
魔王さんへ
ありがとうございます^^
まだ、物珍しくて~チョロチョロしてるので当たってるのかもしれません。
アバター
2010/06/12 21:36
1000コインがもらえるのは、良く聞くけど、まだ貰ったこと無いです。
でも、1000コイン貰えて良かったね。
おめでとう(^o^)/
アバター
2010/06/11 23:45
イチゴイチエさんへ
ありがとう~^^
ワールドカップ、はじまったね~♪
しっかり応援しよう \(^▽^)/
アバター
2010/06/11 23:15
1000コインゲットおめでとーー!!
ワールドカップ、がんばれニポーン☆((*>0<*))
アバター
2010/06/11 23:14
ななつかさんへ
ありがとうございます^^
こうやって、記事にしてみたら~1000コインゲットしてる方も
けっこういらっしゃいました♪
ワールドカップ、始まりましたね^^ すごい歓声ですね。。
地元ですもんね~♪
アバター
2010/06/11 22:27
1000コインゲットおめでとうヽ(〃∇〃)ノ
うんうん、自分が貰えてようやく「本当にあった♪」ってなりますね^^

ワールドカップも楽しみですよね♪
アバター
2010/06/11 21:57
彩花さんへ
とりあえず、4コインよかった~と思いましょう^^
元手はかかってないんだし…。。
アバター
2010/06/11 21:56
くろきしさんへ
気前のいいカッパさんでした \(^▽^)/
abikaもありました~1コイン×3って。。
凹みますよね^^;
アバター
2010/06/11 21:55
小梅さんへ
カッパさんは、あまり期待してなかったんですが…
やる時は、やってくれました(?) うれしかったです^^
アバター
2010/06/11 21:35
今日は、1コイン・3コインとあのきゅうりのやつでした^^;
アバター
2010/06/11 21:23
なんと!1000コインおめでとうw 

自分 河童3匹から1コインずつの時は 

流石に凹みました><w
アバター
2010/06/11 21:00
カッパさんからはまだもらったことないですw
1000コインおめでとうございます^^
アバター
2010/06/11 14:04
corollaさんへ
ラッキーでした^^
サッカーのPKは…盛り上がりにかけるけどね^^;
暇つぶしと10コインゲットにはなるよ♪
アバター
2010/06/11 14:03
らんまさんへ
わ~^^ おめでとうございます^^
でも100cがコンスタントってすごいですね@@
abika 2~3回くらいしかないですよ^^;
アバター
2010/06/11 13:44
大奥取締役はツイてるね~(^^)b
一度も貰ったことない(^^;)
サッカーのPKゲームまだやってないんだぁ♪
面白い!?
アバター
2010/06/11 13:37
おいらも先日、カッパから1000cもらったどー^^

100cなら結構コンスタントに出るんだけどねーwww
アバター
2010/06/11 13:14
彩花さんへ
ありがとう^^
私も、どちらも楽しみにしています♪
アバター
2010/06/11 13:14
maiさんへ
ありがとう^^
これから~行ってくるね ☆^(o≧▽゚)o
アバター
2010/06/11 13:14
美麗さんへ
ありがとう^^
始まりましたね~ \(^▽^)/
アバター
2010/06/11 13:13
夕梨さんへ
ありがとう^^
私は、これから~行ってきます♪
アバター
2010/06/11 13:12
W杯~楽しみです。
abika さんの次の1000コインも楽しみで~す \(^▽^)/
アバター
2010/06/11 13:10
おおぉ~~
おめでとう^^
次もがんばれ~♪
アバター
2010/06/11 13:07
1000コイン~おめでとう^^
ワールドカップ開幕ですね^^
アバター
2010/06/11 13:05
今、PKしてきました。
物足りないと感じつつ…結局、毎日行っています♪
カッパさんから、1000コインゲットおめでとうございます^^
アバター
2010/06/11 12:19
38さんへ
かっぱさん、100が最高でした^^
出た時は、桁数~数えちゃいましたね♪
ワールドカップ~日本が期待できないので…イマイチですが~
始まったら、盛り上がって来ると思います♪
アバター
2010/06/11 12:17
futabaさんへ
うれしかった~
カッパさんは、100しかないのかな~と思ってたから^^;
もう、運が出尽くしたかもしれないけど…
この次は、みなさんに還元します。。
アバター
2010/06/11 12:14
ナナさんへ
あったんですね^^
話には聞いていましたが…実際に出た話を聞いてなかったので~
うれしいです^^ はい~次のが出たら~プレ企画やりますね♪
アバター
2010/06/11 12:12
mieさんへ
ありがとう^^
紫のアイリスの記念に~また満開で揃えてみます^^
アバター
2010/06/11 12:12
リーさんへ
ありがとう^^
うれしかったです \(^▽^)/
アバター
2010/06/11 12:09
ayakaさんへ
ちょろちょろしてるから…^^
運も引っかかってくれたのかも。。
ワールドカップ、始まったら~だんだん盛り上がってくるよね♪
アバター
2010/06/11 12:08
aaxさんへ
スキーとかスケートとかいいかもしれないね^^
あとでいいかな~って思っちゃうもんね♪
アバター
2010/06/11 12:07
カトリーヌさんへ
私も…途中、してなかったの^^
真剣にやらなくちゃ~  (笑
同じく、すっかりはまっています♪
サッカーゲームも…パーフェクトなら30とか~なにかあればいいよね^^
アバター
2010/06/11 12:05
maftyさんへ
1000コインあったんだね^^
100でもすごいよ@@
ありがたく、いただきましょう♪♪
アバター
2010/06/11 08:21
1000コインがあるんですね
かっぱさんいつも1コインばっかりなんですがw
ワールドカップは盛り上がりに欠けるとかっていわれてますね。
もっと応援しなくてわ。
アバター
2010/06/11 07:42
1000コイン、いいなぁ^^。
どうしても出ないよ100コインが最高。
1000コイン1回もないな・・^^;。abikaさんツイてるね。
今日は出るかなぁ^^。
アバター
2010/06/11 01:51
1000コイン、あったんですね@@
すごい~  いいなあ♪
プレ企画も楽しみです^^
アバター
2010/06/11 01:35
お庭、きれいですね^^
惚れ惚れしちゃう~。。
ナイスシュートですね \(^▽^)/
1000コイン、おめでとうございます♪
アバター
2010/06/11 01:28
1000コイン~おめでとう^^
よかったですね♪
アバター
2010/06/11 01:25
1000コイン、おめでとうございます^^
ワールドカップ、めちゃ楽しみ~♪
(※日本に期待できないけど…^^;)
abika さん、運いいよね~ おお^^ プレ企画~超期待してる♪
アバター
2010/06/11 01:21
1000コイン~ゲットおめでとうございます^^
やった~プレ企画、楽しみ~~♪
スキーがいいです。abikaさん、当たりますように \(^▽^)/
アバター
2010/06/11 00:42
こんばんは☆

すごーい!!1000コインですか!うらやましいなぁ♥
私もたいしたイベントじゃないと侮っていましたが...
やってみます(笑)
私はまだ半月も経っていないと思いますが、すっかりハマり気味です(^┰^;)ゞ

私も今日、サッカーゲームにチャレンジしました♪
見事なゴールですねd(゚-^*)
アバター
2010/06/11 00:41
すげー^^
1000あるんかーw
運強いね~^^
潮干狩りも、かっぱさんも、今日は最高100でした^^;
まっ、貧乏にはちょうどいいっす^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.