Nicotto Town



【臨時伝言板】・・・13日予備用


旅行からは帰っていますが・・・
13日は仕事のためニコッとにはin
出来ないので引き続き
こちらにコメントお願いします^^


アバター
2010/06/14 14:56
いよいよ日本戦♪他国の試合の方がおもしろい気もするが、やっぱ応援しないとねw

おかえりさな〜い!
アバター
2010/06/14 09:28
おはようございます(。◠‿◠。)今日は日本頑張って欲しいですね!
アバター
2010/06/13 23:34
こんばんは。
大阪からただいまです。
アバター
2010/06/13 23:21
こんばんは~(๑◕ܫ◕๑)気温差が激しすぎですよね~><
アバター
2010/06/13 23:07
こんばんは♪最近ご無沙汰してますー><;生存報告かねてのステプ便です☆彡
アバター
2010/06/13 23:00
こんばんはー。
明日からは雨が続きそうですー><
アバター
2010/06/13 22:05
こんばんは~

ステキ度と訪問者数が共に17000を超えました☆

いつもありがとうございます♪
アバター
2010/06/13 21:50
こんばんは。
今日はお仕事だったんですね^^
お疲れ様でした。
こちらは梅雨入りしたようです☂
アバター
2010/06/13 21:49
ぼんやりしてたらこんな時間にッ!! 駆け抜けステプ失礼ッ!!
アバター
2010/06/13 21:01
壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪青バラ♡の完成は本日22時頃です^^
アバター
2010/06/13 20:16
帰宅後PC設定のため大急ぎで水遣り訪問中で~す 
★⌒゚(σ,σ)゚⌒ポチッ★
アバター
2010/06/13 19:55
(●´ェ`)ノ ゚+ コンバンハ 。:.゚ 
アバター
2010/06/13 19:48
こんばんわ~^^パソコンがサクサク動き出した&久しぶりのお友達が来てくれた W Happyステプ♪
アバター
2010/06/13 19:40
こんばんは^^
また旅行のお話聞かせてくださいね^^
アバター
2010/06/13 19:21
こんばんは☆ 
明日には梅雨入りしそうです|ョд・`●)il||li─ドョォォォォォン
アバター
2010/06/13 19:00
こんばんわ(。◡ .◕)♡*:..。o♬*゚
デモキン様100年・200年‥・☂シトシト雨寒いです^^
そちらのお天気はいかがですか?^^
アバター
2010/06/13 18:02
(*・ε・*)こんにちは~
アバター
2010/06/13 17:44
U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪雨が降ってきたよぉ~><いよいよ梅雨がやって来るのかな。。。
アバター
2010/06/13 17:31
釣って、お持ち帰りするの忘れたエンゲージリングに再挑戦(¬¬)釣れなかったけど『天使の置物』釣ったわ^^
アバター
2010/06/13 17:10
ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪(^-^)_(=^・・^)ネコデモドーゾ♪
アバター
2010/06/13 16:35
こんにちは^^先ほど地震がありました!そちらは大丈夫でしたか?
アバター
2010/06/13 16:27
((ヾ(๑ゝω・ิ)ノ☆゚+.こんちゎ゚+.☆ 今日の地震こわかったぁぁ~~><。。。
アバター
2010/06/13 15:43
こんにチワワ~(。◕‿◕)ノ゚・✿まったり休日ステプでふ~(* ̄∀ ̄)
アバター
2010/06/13 13:51
こんにちは♪ラバーズブーケのフレグランスとステプのお届けです(✾ゝ‿◕)ノ❤のんびりまったりです❤゛
アバター
2010/06/13 13:30
^0^♪【こんにちわぁぁ☆】^0^♪お出かけ前の水やりステプ☆彡
素敵な日曜日なりますように!
アバター
2010/06/13 13:13
ヴァンさん^^ こんにちわ 
長いことご無沙汰してて ごめんなさい>< 
いつも 訪問に来てくれてて 
ありがとうございますぅ♪
すっごく感謝で~すぅ☆^^
アバター
2010/06/13 12:52
ε=┌( ・_・)┘❀駆け足で失礼します❀ღぽ♥ちღ
アバター
2010/06/13 12:48
(✿◕ ▿ ◕)ノこんにちは~♪
アバター
2010/06/13 09:43
(✿◡‿◡)おはよ~楽しい日曜日になりますように❤・*.。o♥*
アバター
2010/06/13 08:38
今日も部活でっす(>v<)/行ってきます♪
アバター
2010/06/13 08:25
おはようございます。曇り空の朝にポチッ♪
アバター
2010/06/13 07:00
おはよう^^携帯を木村カエラにしてみましたw
アバター
2010/06/13 04:58
ストロングゼロなステぷっぷ♫
アバター
2010/06/13 01:39
こんばんは、昼間動けそうにないから今のうちに訪問~おやすみなさい
おかえりなさい



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.