Nicotto Town



書こうと思ってて忘れて

雨の日だからといって、上着を変えたこと無い私でも、これだけ長靴やレインコートが出回っていれば、目に止まりいいなと思います。
最初に気づいたのは、長靴に柄が入ったとき。
〇イ・ヴィトンのだったと記憶しているんですが、有名ブランドの柄だったことは確かです。すごいと思いました。
そのときの衝撃は、びっくりを超えてました。
そんだけ印象に残ってたら、きちんとブランド名が言えそうですが、私は全部おんなじに見えちゃうほど詳しくないんです。
日本で、長靴はながぐつです。
ゴムの。
だから、レインブーツなんてしゃれた名前なんて似合わないと思い込んでました。
でも、それを見たときに、こんなのはいてみたいと、私でさえ思いました。
それとともに、徐々に、カッパがレインコートになりました。
自分の中で。
レインコートといっても、そんなに自分に不釣合いに感じないほど、普段着れそうなデザインです。
はっきり言ってほしいです。
綿やポリの上着じゃ、アメでしめってくるのが、気になってもほっといてたけど、軽くはおれそうな今のレインコートはいい。
違和感が無いです。
今年、雨の日が多かったけれど、私は金欠でどれもほしいと思いつつ買わなかったです。
耐えてます。
それも、雨も降らない季節はいって、ほしい気持ちは過ぎ去りました。

アバター
2010/06/12 07:08
えぇ~((((凄い
めちゃ描いていますね・・・
あっ!
友達申請有難う御座います^^
これからよろしくお願いしますouo
アバター
2010/06/11 22:27
ひろさん、さつ林檎さん、こんばんわ。
もう、”ファッション”のブログを書きましたか?
あんまり得意な分野ではないので、下手な内容ですみません。
長靴がほしかったので、無理やり書きました。
雨の日は、車の移動だとけっこう好きなんですが、歩くと靴も靴下もぬれちゃうので、私も苦手です。
帰宅すると、必ず洗濯してます。
レインブーツを買えと言いたいですよね!
アバター
2010/06/11 19:18
梅雨の季節ですね・・・・
雨が降ると家の外に出るのがたいぎになります(ーー;)
アバター
2010/06/11 17:59
欲しい気持ちを、よく我慢できますね。
俺は、ためないながらも買ってしまうでしょう。。。
で、後になって、使わないなら買わなきゃ良かったな・・・ってね。
学習能力がないですな。。(笑)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.