Nicotto Town


最高峰の適当ブログ


テスト終了ー

やっと終わったっ・・・(゚ー゚;A




うーん
あんま点数高くないネっ絶対・・・わら





物理2:ほとんど解けなかった・・・
化学2:何個か分からない問題あった・・・
数学3:表の問題はできたけど、裏の応用みたぃな問題ほとんどできなかった・・・
リーディング:できてるのかできてないのかわからんわ・・・






やっぱり勉強嫌いなんだよねー俺っ♪♪









実は
「数学c」と「数学探求x」ってのもテストあったんだけど、

先生の都合で
テスト週間中にテストができなくなったらしく


つぎの数cと数探xの授業中にテストやるコトになったみたぃ・・・わら



っま
でも
勉強しなきゃダメなのは同じだな・・・(あーぁ・・・





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.