Nicotto Town


ヨーコの日常


今日はカレーうどん

うち、カレーを作った翌々日は余ったカレーでカレーうどん。

おとといカレーだったので、きょうはあまったカレーでカレーうどん←サラダ記念日風に(笑)

今日は、メインの仕事的には暇だったんですが、雑用が多くて疲れました・・・故、帰り掛けにスーパーで稲荷寿司(ワシ、嫌い)太巻き寿司を買って帰り、カレーうどんをススりながら夕食。
もちろんワシ飲んでます!!!(><)

店長が・・・「赤字続きで困りましたね・・・何とかイイ手立ては無いですか?」と・・・
「着任早々、気が重いですね・・・」とは言って置きましたが・・・(笑)

潰れちゃいますかね・・・ウチとこ(笑)

アバター
2010/06/14 23:17
>ハクちゃん

う~~~っ、なんか急に寒気がしてきた・・・と思ったら・・・あらやだ、お戻りだったんですね・・・(笑)

いや~別にリクエストはしとらんですよ・・・
やだなぁ~
ハクちゃん居なくて寂しかったですよ・・・恐ろしいくらい・・・(笑)

アバター
2010/06/14 21:44
すんません・・・・あっ呼びました??

リクエストにお答えして月曜日の夜に出没しましたよ!!

なんですか・・・・このやりとり・・・・。まるで、荒らしてくれ!って言ってるみたいですよ!!



アバター
2010/06/13 15:23
>ネルさん

いや~それも明日までっしょ!
てか・・・月曜日の夜辺りから・・・また・・・ううっ、恐ろしい・・・(笑)

うん・・・未婚男子にベビーシッターは無理やろ!
アバター
2010/06/13 00:58
たしかにwww
しばらく伝言板は荒れないかな(笑

20円で子守はきついっすねww
子守の仕方がわかりません(・∀・)ゞテ゛シッ!!
アバター
2010/06/12 21:12
>琳さん

おおお~~~っ、琳香家は今晩カレーっすか!
暑い日はやっぱカレーっすよね!

で、翌日もっすか・・・ソレはちょっと飽きるかも・・・(笑)
あっ、でも、一晩寝かせたカレーは絶品ちゅーし・・・
アバター
2010/06/12 21:09
>ハクちゃん

え~~~っ、カレーの翌日カレーうどんはどうかと・・・(笑)やっぱ、中1日は欲しいかも(笑)

もう行っちゃったのね!
明日ど~よ?降るんかいな??

でも、イイヤ、ハクちゃんが居ない間は穏やかに過ごせるもん!
ね~っ、ネル君!!
アバター
2010/06/12 21:05
>ネルさん

はぁ~景気悪いっすよね・・・
旦那んトコも景気悪いらしい・・・ボーナス・・・ヤバイか・・・

ナニナニ?ネル君ダブルで仕事すんの?
ダブルは仮面ライダーだけでイイんじゃないすか?(笑)
アバター
2010/06/12 15:53
うちは今日カレーですw
翌日もカレーです(^_^; アハハ…
アバター
2010/06/12 13:29
こんちは

ギリギリすべりこみました~。
うちはカレーの翌日カレーうどんです。

あっ行かないと~~
また連絡します!!!!


ネルさん、  時給20円で子守りやってもいいよ!
アバター
2010/06/12 09:31
やっぱり飲むんですね(笑

どこもやっぱ景気わるいですね~^^;
うちのお店もやばいですよw
ボーナスカットの噂もorz
来月からバイトをしようと考え中ですw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.