Nicotto Town


ヨーコの日常


脱、アナログ

とうとう我が家に地デジがやって来ました!

昨日、「午後2時頃伺います」と配送業者さんからのTELを頂き、今日はガキと昼飯食った後に、テレビとビデオの配線を全部外してTV台から旧TVを退かして、スタンバイオッケー

TV台は、結局あれから誰ともニトリに行く事が出来ず、買えず仕舞いで、取り合えずは<今までの台で我慢!>と言うことになりました。(苦笑)



で、来ましたがな・・・薄型ハイビジョンって言うんですか?
いや~色が鮮やかですな・・・
今までが色落ちしたショボイTVだったので、目がチカチカします。(笑)

しかし・・・ワシ、殆ど見る事が無いので、もっぱら旦那のお楽しみちゅートコでしょうか?(笑)

アバター
2010/06/13 15:30
>琳さん

おおお~~~っそんな以前から地デジだったんすね!

うち37型にしたんですが・・・大分お安くなってましたね!ラッキー
なんでもそうですが、買うタイミングってありますよね!!
アバター
2010/06/13 15:28
>mimimiさん

そうなんすよ・・・なんか、色も黒でしっくり納まっちゃったんで・・・
多分、買い替えない方向に行くんではないかと・・・(笑)
アバター
2010/06/13 15:26
>ネルさん

やっとっすよ!2ヶ月待ち(笑)
ソレもコレも民主党が・・・例のエコなんちゃら・・・ぶあかやろー

TV台は、何となく違和感無くてしっくり納まっちゃったんで多分このまま(笑)
アバター
2010/06/13 10:25
うちは、随分前(2007年)に、前のテレビが故障したのを機に、地デジに変えてるんですよ・・・
その当時は、液晶の32型でも、高くてね・・・
でも、変えるならもう地デジだよね・・・ってことで、買いましたよ・・・
テレビ台は、前々(1990年)からのを使ってます(*_*)
アバター
2010/06/13 06:43
↓ そうそう。
「とりあえず」って結局そのままになる事が多いんですよね~^^
さあ、いつになったらTV台が買えるでしょうか?!
アバター
2010/06/13 01:01
やっと来たんですか!?
以外に時間かかりましたね~ww

あぁ~テレビ台変えるタイミング逃しましたねw
そうなると当分変えないんじゃないんですかぁ~(笑



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.