Nicotto Town



6回目のメガ花です^^

画像

昨日に引き続き今日はローズマリーが
メガりました。皆様のおかげです^^

アバター
2010/06/14 18:20
ほっちゃんさんへ>
コメント有難うです。
メガうれしいです^^
アバター
2010/06/14 17:38
メガおめでとうございます!
アバター
2010/06/13 19:34
わさびさんへ>
コメント有難うです。
天使は初日以来2個目はきそうもありません^^
アバター
2010/06/13 18:32
メガ花おめっとうです。
この勢いで天使も釣れるといいね

ファイト~~~
アバター
2010/06/13 12:01
ぽあらさんへ>
コメント有難うです。私もよくわからないのですが、
マメに水遣りするとか肥料をやることらしいです。
後、これは私には難しいのですが訪問者が多い人が
よくメガるらしいです。(これは私には無理だww)
アバター
2010/06/13 11:39
おめでと~^^ メガ率高いですねw
コツがわかったら 教えていただきたいものです。
最近メガらない。。。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.