Nicotto Town



【どうも、マイニチワ!】ブログイベント


今日はロデオマッシ~ン!!
なんか毎度身体張ってるようで・・・
そんな姿かわいいですね^^

アバター
2009/02/13 21:56
かわいかった♪
私も着てみたーいな~
アバター
2009/02/13 20:46
ロデオマシン やってみた~い
ジェットコースターとか こういうの大好き人間(*^m^*)
アバター
2009/02/13 19:39
(^-^✿)(_ _✿)ぅんぅん
着ぐるみ着てるので 怪我は 大丈夫なのかな?(✿◕ˇ艸◕)゚プッ 
きっと打ち身でアザだらけだったりして^^;;
アバター
2009/02/13 19:25
落ちてハイハイしている姿が可愛かった^^

ガチャコンプ(自力で凄いです☆)おめでとうございます♪
アバター
2009/02/13 18:21
一生懸命やっている姿は可愛いですね(^・^*)
ロデオをあの着ぐるみでなんて、すべるに決まって・・・ぁ・・着ぐるみじゃないですね(◎・艸・)チワワ チワワ
アバター
2009/02/13 12:07
あんまりイヤそ~にやってないとこが、イイですよねwww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.