Nicotto Town


ヨーコの日常


ネット友人とご対面

今日は、アバターの方でお世話になっている、某ネット友人ご一家(ワシの自宅から比較的遠めの県内に在住)がご実家(ワシの自宅から比較的近めの県内に在住)にお泊りに来て尚且つ、ワシもガキが小さい頃良く遊びに行った子供動物公園へご一行様でみえる・・・

と言うので・・・近くにあるサイボクハムで買い物しがてら、某子供動物公園へ行けばお会いできるのかな?ちゅー事で、朝から連絡を取り合って、イザ・・・狭〇へ・・・

以前、ブログのコメで我町の名物を未だ食ったことが無いちゅーので、お土産に持参。

丁度イイ頃かな?ちゅー時間に到着!
入園料を払って、入り口付近で「今着きました!」とメール・・・と・・・ソレらしきご一行様がベビーカーを押して歩いて来るではないか・・・
ワシ、某所でご本人様を確認済み・・・間違いない!

で、ご本人様キョロキョロしながらご一行様で入り口からこちらに向かって来る・・・(彼女はワシを全く知らない)
ワシ、ニコニコ(多分していたと思う)しながら近付いていったら向こうから「ヨーコさん?」と・・・

始めまして・・・とご対面!
ご自慢の息子ちゃんとイケメンなご主人(いや~、もうこっ恥ずかしくって正視できない/笑)ともお会いできました。
お父様とお母様も後ろのほうにいらしたようなのですが,同じような年代の方が何人かいらして敢てのご挨拶はしなかったのですが・・・

折角のご一行様でのひと時、あまりお邪魔しても・・・と思い早々に引き上げて来ましたが、次回はゆっくりお話をしたいです!




で、久々の動物園(ちっちゃいですが)懐かしくて幾つか写真を撮って来ました。



宜しかったら本家ブログへどうぞ



で、サイボクハムなんですが、ここんトコ暫くご無沙汰してましたら、えらく様変わりしてまして・・・

串モノとか色々買った挙句旨そうだったので・・・


こちらも、本家ブログですね


なども、買っちゃいまして・・・今晩のエンゲル係数は非常に高いと・・・(笑)

う~~~うんまい・・・ビールが進んじゃう・・・ワシのビール係数も非常に高い・・・困ったもんだ!

アバター
2010/06/16 21:19
>ネルさん

うん・・・数分間だからね・・・お互い(笑)
なんか・・・そこそこイイ印象の内にサヨナラ・・・ってか・・・。(笑)

振っといてなんだが・・・意味も無く、マイボール持ち歩いてど~するヨ?
アバター
2010/06/16 12:55
数分間しか会ってないからしょうがないですねw

マイボールネタひっぱりますね~www
重いですってwww

こっちの動物公園も結構微妙じゃないですか?(笑
キリンはいましたがw
アバター
2010/06/15 20:26
>ネルさん

会えたよぅ~
コメやらブログやらの印象とは全然違って優しそうなお姉さんだったよぅ~
あくまでも、数分間の印象だけどねぇ~(笑)

↓智光山って書いてあるヤロ!
と、再び突っ込んでみる!

じゃ今度、ハクちゃんがコッチの子供動物公園へ来た時は、君も強制参加だよっ!
マイボール持って・・・(なんのこっちゃ?)
アバター
2010/06/15 18:08
へぇ~狭山にあるんですかww
知らなかったですね~^^よっぽど小さいのかなw


てかマイボール何に使うんですか!?(笑
アバター
2010/06/15 15:26
ネルくん

ちが~~う!狭山よ!
智光山公園!
最初は、そっちの大東文化のところに行こうと思ったのよ~~。

じゃ~今度、そこへ行ったときは、ネルくんもマイボール持ってくるんだよ!!←なんで(笑)??
アバター
2010/06/15 14:41
お!無事にあえたようですね^^

しかしあの辺動物公園ありましたっけ?
名前から見ると大東文化の所にある動物公園ですかね?
アバター
2010/06/14 23:25
>ハクちゃん

いや~今晩はうちトコだけっすか、すんませんね~

いや~懐かしいっすよ智光山・・・
サル山にはもっと沢山サルが居たような気がしたんだけど・・・
懐かしくてひと周りしちゃいましたよ・・・

サイボクもえらく変わってたのでびっくり・・・
<トントンセット>が無くなってた・・・<スペアリブ>が毎日販売されてるし・・・大体、建物が増えているし・・・
こりゃ・・・温泉で、大分儲けてますね!(笑)


ワシの印象はどうでもイイって・・・
アバター
2010/06/14 21:54
はい、こんばんは~

今日はヨーコさんのブログのみ遊びにきちゃいました!
あとは、ご挨拶回りして終了です。

ほんと、遠いところありがとうございました。

写真見ました!  あのミーアキャット・・・ヨーコさんが見たときから、3匹くっついていたんですね!

それにしても、あまりにちっこい動物園でビックリしました!

ずいぶん、サイボク変わっていたでしょ??


え~~っと遠まわしなお話は、おいておきまして・・・・

私、まさかヨーコさんが、動物園に入っているとは思ってなかったんです。
だって、入場料かかるし・・・・。ほんと、すいませんでした。

ヨーコさん、今のアバターの前の黒のワンピきていたときの、髪型とソックリでしたね!

あっヨーコさんの印象・・・・きっと逆にみなさん知りたいだろうから次のブログに書こう~~~っと!
アバター
2010/06/14 11:17
>琳さん

はいは~い。
見てやって下さい。
アバター
2010/06/13 22:52
後で本家におじゃましますよ~^^
アバター
2010/06/13 22:22
>mimimiさん

卓球!・・・じゃないピンポ~ン!(笑)
アバター
2010/06/13 22:07
この話から考えるとハクハクさん?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.