Nicotto Town



黄色い長靴・・・^^


この間・・・自分のアルバムを見てたら・・・


幼稚園の頃の写真・・・
(まだ年少さんだな・・・^^;)

園児の黄色い帽子をかぶって

黄色い雨合羽?

黄色いカバンに

黄色い傘をさして

黄色い長靴の

ちっちゃな・・・俺が・・・笑ってました・・・^^

こんなころが・・・あったんだなって・・・





時は移って・・・

今日の雨の中・・・

赴任先に向かって・・・

「マイウエイ」を聞きながら・・・

車を・・・進める・・・俺がいました・・・


明日から…また・・・一週間が始まります・・・

来週も…またよろしく

ジョーさんでしたっ!!




アバター
2010/07/05 08:03
とても可愛~~い、男の子だったんでしょうね^^。

長靴の裏にゾウの模様があって、歩くと泥の上にくっきりとゾウさんがいました。

水溜りを見つけては、入ってましたね。
あの長靴、たまに左右反対にはいてたかも・・。

アバター
2010/06/19 19:16
年長さんの時にカラー写真だったなんて・・・(; ゚ ロ゚)
アバター
2010/06/18 11:06
哀愁だねぇ・・・
でも、ちゃんと背負うもの頼ってくれる者がある幸せを
大切に、頑張ってね~~
アバター
2010/06/15 01:43
部屋の荷物の整理ですか?
気持ちお察しします 心が・・・ 身体が・・・ 行きたくないと言ってますね?

赴任先から帰ってきたときは支店長に昇格・・・ですね^^
見送れなくてすいません ^^;
アバター
2010/06/14 18:24
ジョーさん^^新しい赴任先でも頑張って下さいね!^^いつでも応援しています。
アバター
2010/06/14 18:17
赴任先に向かって…かぁ
なんだかジョーさん 少し寂しそう
アバター
2010/06/13 23:18
明日に備えて今日も早寝! ですね(*'-^*)b





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.