Nicotto Town


ヨーコの日常


ネット友人とご対面・・・続き

昨日↓までUPして・・・。

お会いしたご本人様の事など書いて良いものかどうか・・・と思ったのですが。
取り合えず、お会いした事はブログにUPして良い!とご了解を頂いたので・・・

実はワシ、お会いする数週間前に、某HPでご本人様を確認しているのですわ・・・
その日、たまたまカフェでチャットをする機会にも恵まれ、

「想像していたよりも〇〇だった」「以外に〇〇よ!」と散々言い合って(笑)
大体の印象は刷り込まれていたので、違和感無くお会い出来ました。

それでも思っていたよりも、ずっと穏やかで(笑)←だって、コメやブログは過激でしょ?(笑)整ったお顔立ちの、見るからに良妻賢母と言った感じ方のでした・・・

お子ちゃまがまたカワイイ・・・
お子ちゃまは、ご本人様ブログの別ブログに画像UPしているので、あのまんま、目がクリックリして笑顔がたまらん・・・

ご家族ご実家でのご一行様でおみえだったので・・・折角の時間を・・・と思い早々に引き上げて来てしまいました・・・

次回、またゆっくりお話しがしてみたいです!

あっ、旦那様イケメンですヨ!・・・ワシもこっ恥ずかしかったが、あちら様も恥ずかしかったようで・・・うつむき加減で「始めまして」とか言われてしまいました・・・(笑)

ね~~~~~っハクハクちゃん!!!!又会おうね~~~~っ
今度は、コッチにおいでよ!

あっ、ワシがソッチに行ってもイイよん!

アバター
2010/06/19 18:30
>たーちゃんさん

はい、ニコタ友人とリアでお会いできました。
アバター
2010/06/19 17:53
いい出会いしてますね。
アバター
2010/06/17 22:24
>ハクちゃん

橋の下・・・ホームレスかよ(笑)

いやー地元っすよ!

なんか・・・散乱してそう・・・或いは、カテゴリ別に・・・(笑)
アバター
2010/06/17 00:33
はい、確か私のいつだかのブログで橋の下で一人暮らししてるって書いてありました。

もしかして、地元は違うのでしょうかね??

やっぱ部屋中ですよねぇ~~。車の中も~~~!
アバター
2010/06/17 00:15
>ハクちゃん

え~~~っ?ネルくん一人暮らしなの?
地元なのに・・・
スープの冷めない距離に実家があるのかな???(笑)

これから行って、聞いて来る・・・


な~んだ、そっか・・・じゃ部屋中だよ・・・間違いないね!
アバター
2010/06/16 23:37
あっ呼びました??

ヨーコさん、そんな単純なところにはないと思いますよ!

きっと・・・・・・マイボールの中に隠しているんですよ~。


あっっていうか・・・・ネルくん、一人暮らしだから、部屋中ですよ、きっと!!
アバター
2010/06/16 21:25
>ネルさん

ハクちゃんが帰って来た途端・・・こんな感じだもんねぇ~(笑)

>そっち系…そっち系ってそっち系?
そう・・・そっち系だよ!
何処に隠してあるの?
ベッドの下?机の引き出しの三段目?押入れの中?

って、今、ブツの確認しなかったか?(笑)
アバター
2010/06/16 09:34
あははwwww
いい感じに荒れてますね~w

将棋講座…チェスならできます^^;

園芸…あまり興味ないっすwww

そっち系…そっち系ってそっち系?

ボウリング講座…我流なんで見ないですねw


2人ともオレの趣味を模索するのはやめてくださ~い(笑
どんどんずれて行くんでwww
アバター
2010/06/16 00:30
>ハクちゃん

先程はどうも!でした。
アバター
2010/06/15 23:03
あっ5分後に行きます!!
アバター
2010/06/15 23:02
>ハクちゃん

今、お風呂から出て、日記UPしました。

これからカフェ行きます!!!
アバター
2010/06/15 22:32
そうそう!
ボーリング講座とか・・・・なわけないっす。

風呂からでたら呼んでください!

ネルくんにも声かけてきます!

いま、違うお友達と伝言板チャット中です。 

カフェの伝言にINしたら、教えてくださいね!!
アバター
2010/06/15 22:13
>ハクちゃん

ぷぷぷっ。。。
ナンパじゃなくってキャッチかよ・・・

えと・・・ネルくんが見そうな・・・んん~~~

「将棋講座」とか「趣味の園芸」とか・・・んな訳あるか~い!(笑)
ソッチ系かい・・・やっぱハクちゃん色っぽいんだよ・・・

実は、今飲み終わったて片付けてた・・・これからお風呂っす。
アバター
2010/06/15 21:47
やったぁ~~

ヨーコさんにナンパされちゃったわ!!

私、ナンパは・・・・あまりないんですよ・・・・。

ただ・・・・・・キャッチによく声かけられました。  どんなキャッチかって??

あきらかに、ネルくんがよく見そうなビデオのキャッチですね(笑)


あっ伝言板になってました??すいません。

今日のカフェはどうでしょう?? 
アバター
2010/06/15 20:48
>ネルさん

やだなぁ~ワシ、何も書きませんて・・・

てか、お二人に告ぐ!人のブログを伝言板代わりに使わないように!!(笑)
アバター
2010/06/15 20:45
>ハクちゃん

>私もどっからみてもネルさんと同級生だからね!
まっ、ホラ・・・自分でそう思う分には・・・ねぇ~

あっ、でも、マジでベビーカー押していなかったら(実際押していたのは旦那様だけど・・・ハクちゃん涼しい顔してスタスタ歩いてた/笑)ナンパされるかもっ!

ハクちゃん色っぽいし・・・
アバター
2010/06/15 20:37
>ネルさん

>なるほど!ニコタと大分印象が違うのですね(笑
うん、ハクちゃんはね・・・
てか・・・君・・・ワシにどんな印象を持っているんだよっ!

ワシ、一見物静かな感じがするらしい・・・
だが・・・「喋るとバカ丸出し」と言われる・・・(笑)
どうなんだ?ソレ??
アバター
2010/06/15 18:06
ひぃ~ハクさん最後一言多いっすよwww
ヨーコさんのコメが恐い(笑
アバター
2010/06/15 15:28
ネルくん

ヨーコさん、お母さん世代には見えないからね!!

私もどっからみてもネルさんと同級生だからね!

えっヨーコさん、違うって??言いすぎ????
アバター
2010/06/15 14:44
なるほど!ニコタと大分印象が違うのですね(笑

そしてヨーコさんもww
いや~なんかそのギャップがおもしろいですねw

アバター
2010/06/14 23:45
>ちよさん

はい、短時間でしたが無事お会いする事が出来ました。

>なんだかお二人ともニコタとはギャップがありそうですねw
>上品な奥様なイメージになりましたw
いやだなぁ~ハクちゃんは兎も角、ワシは上品な奥様デスって・・・(笑)

ココではあくまでも、アバターなワシつー事で・・・(笑)
アバター
2010/06/14 23:37
>ハクちゃん

うん「ブログに載せますから・・・」とメールしたら「ダメ」とは言われなかったので・・・そりゃもう了解して頂いた・・・ちゅー解釈で(笑)

いや~もう・・・コメとブログの印象だとチャキチャキしてるちゅーか、血の気が多いちゅーか・・・(笑)

でも、そんな感じは微塵も無く、穏やかそうな(確かに短時間だったので・・・そうな)感じの方にみえたデスよ。

え~~~っワシ若く見えた・・・いや~嬉しいな!
キレイな奥様・・・くっくっく

そんな感じで結構です!(笑)

次回はゆっくりお話したいですので宜しくです。
アバター
2010/06/14 23:26
>琳さん

いや~ドキドキ、ワクワクでした・・・。
アバター
2010/06/14 22:33
無事にあえてよかったですね~^^

なんだかお二人ともニコタとはギャップがありそうですねw
上品な奥様なイメージになりましたw

あっいやいや、ニコタでも上品な奥様デスヨ!(笑
アバター
2010/06/14 22:07
あの~~~了解しましたっけ(笑)??

いやぁ~ダンナも慶一郎も私も!?お褒め頂いてありがとうございます。
コメやブログが過激!? ちょっと~~笑ってしまったじゃないですかぁ~~~。

思っていたよりも・・・・って・・・・・。
あっダンナもよく言うんですよ。私のブログ「短気アピールブログ」って・・・。
まったく~いつも穏やかでしょ~~ワタシ!!
何もなければ、いつも穏やかなんですよ~~~。あっ数分しかお会いしなかったから
穏やかな印象で終わったのかもしれないですね(笑)


あっここにくる皆さんが、知りたいことですよね 

「ヨーコさんの印象」


ヨーコさんは、実年齢~~才には、全然見えませんでした!
1回り以上若く見えました!!!!!!!
あっうちの父もダンナも言ってました!

とっても、若々しい感じの
「ワシ」なんていうようなタイプには見えないキレイな奥様でした!!


こんな感じでいかがでしょう?? 


はい、もちろん今度はゆっくり会いましょうね!


アバター
2010/06/14 20:57
楽しそうで良いなぁ~



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.